わ~~~ん。
なんで~~~。
 
 
 
本当は他に記事を書いてたんだけど、
どーーーしてもHTMLの文字数がオーバーしちゃって

どうにもこうにも更新できない。

 

そんなに長くないのになんでかなぁ・・・・

 

 

 

 

いったん、今夜20時からの発売のお知らせだけさせてくだい!!

 

 

 

昨日もしたけど。

 

 

 

 

普通の記事は夜20時以降にまたアップします!

ごめんやでー!

 

 

 

 

【今夜20時から発売でーーす!】

 

昨日の記事でもお伝えした通り、

 

 

サムネイルがあわただしい・・・・

 

 

 

オギャドキスリッパの夏仕様バージョンと、

 

image

 

ドキのマルコさんがお考えになられた踏んづけない絶妙丈ロングスカートが

 

image

 

今夜20時から発売スタートになりまーす!!

 

 

オギャドキのブログを読んでくださってる読者さん限定の15%オフクーポンがあるので

よかったらそちらを使ってお得にお買い物してくださぁい!

 

image

 

 

 

昨日の記事でコーディネートをいっぱい載せてん。

オギャンはこういうちょっと甘い感じのゆるゆる~っとした雰囲気のコーディネートが好きやねんけどさ、

 

 

このブラウス、後ろの首元のシャーリングとかサイドの紐がアクセントになっててすごく好みです。

スカートでゆるゆる着ても、スキニーとも合うよ。少しサテンのようなてろんツルンとした生地のブラウスです。

 

 

「品がないので何を着てもイマイチ」・・・く、くそ!!

 

「オギャンって東幹久のように何を着ても全部同じに見える」 ・・・・!!?

 

「上下ともにずるずるでアラフォーにとって一ミリも参考にならない」・・・・ファーーー!!!

 

「好きなテイストと似合う服は違う」・・・カァ―――!!!!

 

 

というご意見を頂きまして。

 

「なんでや!!!」(キレッ!)

 

 

最初は何を言ってるのかよくわからず、

ほぉ・・??と思ってたんやけど、

 

なんでも素直に聞くオギャン子ちゃんは考えました。

 
 
面と向かってこういう意見言われる事ないからさ、
やっぱ参考になるわけですよ!!
 
 
アラフォー世代、もう少し上品に着たいってことですよね・・・?
 
 
ぐぐぐぐ・・・つーことはやな!!!
アメブロで人気のファッションブロガー上からざざざ~~っと5人まで見ていくとやな!!!
 
もっとコンサバっぽく着ればいいんですよね!!

 

 

参観とか懇談とかにいっぱいいるような
お母様っぽく見える服バージョンも見てみたいってことですよね・・!!
 

オケ。やってみましょう。

 
上下ゆるゆるじゃなくて少しインしてからアウトしましたわ(ややこしな・・)
 

 

 

どう??
ゆるゆるコーデよりも案外こっちの方が似合ってる!?
 
トップスをコンパクトにしてみるだけでまた印象違う感じするけど、
どう思う??
 
コンサバの方が似合ってるんかな?
 
 
 
だんだん楽しくなってきて、

 

「よくいる奥様ごっこ」を開始して遊ぶ。

 

ちなみに話しかけてる相手は四角。

 

☟こういう恰好のマザー多くないですか・・?

\わ~~山下さん久しぶり~~わ~~!暑いね~~!

 

とりあえず気温の話から入って次子どもの話

 

太郎くん何組になったん!?

え~!担任だれやっけ~~?!

 

おほっおほほほほほ!!!/

 

四角:「・・・うるさい・・・・」

 

これこそ動画で撮ればよかったな。

 

 

人のスカートで遊んでるオギャ子ですが、

個人的には、

甘いスカートにはロゴTが最強ではないかなと思っています!

 

ライラックの上には暗めのトップスを持ってくるのがスッキ!

 

 

グレーのスカートには、ホワイト・アイボリー・ベージュを持ってきてる事が多いです。

シンプルなTシャツだとスカートの質感が活かされていい感じだと思うよ~。

 

真ん中のコーデとか小物を付け加えるだけで雰囲気変わると思います☟

 

 
3色の中で一番好き&手に取る機会が多いのがモカ!
すごく綺麗な色で裾のドレープが一番映える&高見えするカラーです。
 

この左側のオギャン子が一番細く見えるマジック☟

 

 

左→【Haptic】ハプティックの汗じみ防止のリブタンクトップです。

去年買いました!今年も着ます~。

 

 

タンクトップバージョンはこちら☟

#PR

汗じみ防止のタンクトップ

 

 

 

 

質問が多かったオモチちゃんはこのスカート入りますか?という質問ですが、

オモチちゃん(156㎝80キロ)はLサイズでも入らないです!

後ろはゴムだけど、ファスナー仕様のスカートなので入りません。

 

オギャ子155㎝でSサイズは履いた事あるけど、丈はOK!

ただウェストがきつかったでーーーす!

(155㎝52キロ)

 

Sサイズのドキマルコは152㎝・・体重どんぐらいやったかな。

とりあえず10キロ近くは違うはず!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

夏仕様のお掃除スリッパは昨日あつーく語った通り、

一足1480円です!

 

通年用のモップと互換性があります!

本体を丸ごと手洗できるようになってまーす!

 

 

こんなかわいい北欧系のイエローのお掃除スリッパ、他にある・・!!?

 

ねぇ~ほんとかわいい。
 
 
つま先空いてるので通気性もあって、気持ちいいです!
ただリネンコットンで生地はいずれ摩耗してくるので消耗品として扱ってください。
 
 
ライトブルーも明るすぎず、暗すぎず、
とっ。。ても綺麗な色です!
 
 
サイズ等は商品ページを参考にご検討ください。
 

 

【ogyadoki×HAPTIC】arbol 綿麻 お掃除スリッパ 全4色 ROOMコラボ Mサイズ Lサイズ 夏 洗える おそうじスリッパ オギャドキスリッパ かわいい レディース メンズ ルームシューズ ルームスリッパ お洒落 床 掃除 ハプティック

→おそうじスリッパ夏用はこちら

さ!!!
 
昨日のクイズの答え合わせいきま~~~す!!!
 
Q:「これは何の真似でしょ~~~」
 
 
 
テツアンドトモ・・!
グクのドラム・・!!
狂犬・・・
 
色々あったけど・・・正解は~~・・・・
 
 

 

 

 
「江南スタイル」でした~~!!!
 
オッパ~~~!!!!
これは馬に乗ってるポーズだよ・・!
 
 
正解した人には明日いいことが起こるでしょう。(予言)
 
 
オギャドキ限定クーポンはこの期間中何度でも使用できます。

画像タップでゲットしてください。

image
 
 
 
 

【まとめておきます】

 

夏仕様スリッパは20時から~

ベージュ・グレー・イエロー・ライトブルーの4カラー。

MサイズとLサイズの2サイズ展開です。

 

4000円以上でクーポン使えるので使用すると1216円に。

【ogyadoki×HAPTIC】arbol 綿麻 お掃除スリッパ 全4色 ROOMコラボ Mサイズ Lサイズ 夏 洗える おそうじスリッパ オギャドキスリッパ かわいい レディース メンズ ルームシューズ ルームスリッパ お洒落 床 掃除 ハプティック

→夏仕様おそうじスリッパはこちら

 

 

ドキスカートの20時から

 

スカートはクーポンを使用すると、4208円に

【yuki×HAPTIC】OMNES ポリレーヨンフレアスカート ROOMコラボ レディース マーメイドスカート ロングスカート ロング丈 ハイウエスト Sサイズ Mサイズ Lサイズ ユキ×ハプティック

→ドキスカートはこちら

 

 

売切れていたドキブラウスも20時から少しだけ再販です

【yuki×HAPTIC】OMNES 綿レーヨンギャザーシャツ ROOMコラボ レディース フリーサイズ カジュアル 長袖 ボリューム袖 ぽわん袖 ブラウス ユキ×ハプティック

 

通年用は秋に値上げ予定です。

この価格で本革のスリッパが買えるのは知る人ぞ知るありえない価格です。

全品対象クーポンなのでこちらのスリッパにもクーポン使えます。1683円に。

【ogyadoki×HAPTIC】arbol 本革 お掃除スリッパ 全3色 ROOMコラボ Mサイズ Lサイズ 洗える おそうじスリッパ オギャドキスリッパ かわいい レディース メンズ ルームシューズ ルームスリッパ お洒落 床 掃除 ハプティック 父の日

→本革お掃除スリッパはこちら

 

あともう少しで送料がお得になる場合には汗じみを防止してくれるタンクトップがおススメです。

 

【OMNES Another Edition】汗染み防止 リブ裾ラウンドタンク レディース カットソー 汗染み防止加工 撥水加工 吸水速乾 フリーサイズ カジュアル リブ編み HAPTIC ハプティック

 

オーガニックタオルも330円だなんて信じられないぐらい品質いいです。

【arbol】GOTS認証 オーガニック FLUFFY TOWL フェイスタオル オーガニックコットン100% 両面ロングパイル ふわふわ HAPTIC ハプティック

 

 

はい!!とういわけで・・・!!

 

今夜20時~~よろしくお願いいたしまーーーす!

 

ファイヤー―――!!!!!

 

 

バウワウワウ!!!