チャオーーーーーー!!!!
 
 
 
今日一本目の記事みんなたくさんコメントありがとう・・・。
 
 
みんなからのコメントを読んだ四角が、
虫けらを見るような目ぇで、
 
「見たか。今回はオギャンの、
 
 
完全敗訴や。
 
 
ぎっ・・・ぎぎぎぎっ・・・!!!!
 
世の中の奥さんたち、私が思ってる以上に起きない旦那のアラームに悩まされている・・!!
ぎぎぎ
 
中には注意しても開き直ってくる旦那の態度に熟年離婚を考えてる人までいる・・・
 
 
四角:「オギャンの完全敗訴や。
誰も味方してくれる人なんておらん」
 
 
ぎいいっ!!!!
 
ゆる・・・・しゃんっ!!!!!

怒ってるんだから!
 
/ダンっ!!(足踏み)\
「ベリベリアングリッ!!!」
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
さて!
 
お昼間はどきまるこチャーーーン!!!!の作ったスカートのお話だったけど、今夜はアレのおはなし。
 
 
去年、お掃除スリッパを出した時に、
ギャーミーからの声として要望があがってたのが、
 
「夏用のスリッパも出してほしい」って言う声。
 
 
思っていた以上にたくさん要望があったので、
 
みんなからのどんなデザイン、カラーがいいかっていう要望を拾いあつめて、やっっっとこさ!!

 

誕生しましたぁーーー!!!

 

足元をよーく見て・・・!!!

 

 

 

テテテテッ・・・テテテッ・・・

 

テーテーーー!!!

 

 

ありそうでなかったお掃除スリッパ 夏バージョン。

 

 

Summer!Bummer!
 
 
 
【ogyadoki×HAPTIC】arbol 綿麻 お掃除スリッパ 全4色 ROOMコラボ Mサイズ Lサイズ 夏 洗える おそうじスリッパ オギャドキスリッパ かわいい レディース メンズ ルームシューズ ルームスリッパ お洒落 床 掃除 ハプティック

 

 

※ちなみにちなみに!!
 
ギャーミーから質問があったんやけど、☟
 
Q:「楽天内に、オギャドキのお掃除スリッパにめっちゃよく似てるスリッパが色々売られてるけど
あれはオギャドキのと一緒?」
 
A:あれは私達とは全く関係のない商品だよ~~!!!
 
オギャドキコラボのお掃除スリッパはハプティックさんだけで出してるからね!!
 

コレね☟

 

 

オギャドキコラボのお掃除スリッパは・本革で出来ています

 

・・・・・・・・・・・・・

 

基本のスペックは本革お掃除スリッパと一緒。

  

歩きながらお掃除できちゃう。

ソールをぺリット剥がして洗濯可能

 

 

 

 

【夏バージョンではさらに、皆からの要望をもとに制作しました】

 

 

①皆から一番要望が多かったのがコレ☟

 

「つま先開けてほしい」
 
画像
 
はぁ~~い、開けたってばよーー!!!
 
 
つま先を開けた方が通気性があがるけど、
 開けすぎるとつま先が出すぎちゃうので、
出すぎず詰まりすぎない広さを追求しました。
 
 
皆からの要望その②
蒸れにくい素材がいい
 
はぁ~~い。
 
画像
夏用はリネンとコットンを合わせた
綿麻素材だってばよー!
 
ナチュラルな風合いが可愛く、履き心地もさらりとしていて快適です。
 
 
皆からの要望その③
ブルー欲しい!
 
 
何色が欲しいかアンケートとったら、
「ブルー」が一番多かってん!
 
ということで、
 
 
少しくすみがかったライトブルーにしたってばよーー!!!
 
かわいい・・・!!!
 
 
ただ私は
 
 
image
イエローも激推ししたい。
 
ぱぁぁぁぁ・・・!!!

 

イエローかわいいよおおおおお!!!!(鼻息!)

 

 

冒険カラーのように思えるかもしれないけれどそんなことないよ!!

 

 

派手すぎず地味すぎない(落ち着きすぎるとからし色みたいになっちゃう)

北欧風のイエローで、と・・・・・てもかわいい!!!

 

 
あとはハプティックのKさんの提案☟
 
【やっぱ本体も洗いたい人多いんじゃない?】

 

 
ああ~~~。
 
たしかに。
 
夏は足の裏にも汗かいたりするし、本体もまるごと洗いたいっていうマザー多いかもしれないね!!
 
ってことで、
通年用の本革と一番違うのはここだと思う。
 

 

 
本体を手洗いできまぁ~~~す。
 
 
たまたま今日かかとが汚れてたので洗ったよ。
 

 

 

ドキ:「なんでそんなとこにチョコがつくんよ・・・」

 

しらん。

勝手についてたんやもん。

 

 

 

上記☝のドキマルコさん宅のように泡の中で押し洗いしてもいいし、

私は汚れた箇所にぺぺぺって洗剤塗って

水でジャーーーーっと流しながら洗って

 

 
軽くしぼってお外に干しました~~。
 
 
スッキリ!
 
 

通年用のスリッパのモップソールとは互換性があるので

夏用も通年用もどちらも使えます!

 

 

 

 

床に落ちてるホコリをちょちょっと足でからめとったり、

床に落ちた水滴をぺぺぺって拭くのにめっちゃ便利!

 

 

 

色もデザインもありそうでない満足いく夏用スリッパが出来上がったと思ってます!

 

 
【デメリットも書くよ~~~】
 
 
いいところだけじゃなくて、足りないところもちゃんと伝えまふ。
 
①あくまで消耗品
 
 
あくまでスリッパは消耗品だと私は思っていて、
靴でもそうであるように歩いてるうちに中敷きが薄くなったり、靴底に穴が開いたりします。
 
特にうちの四角!!!!
 
この人さ、アホちゃうか!!てくらい、
かかとからガンガン落として歩くねん。
よくそんな歩き方で体おかしくならへんなっていうぐらいかかとパワーがすごい。
 
 
 
かかとにかかる体重がすさまじくて、
おなじような歩き方をする人からしたら、
このようになります☟
 
(試作品のスリッパなのでカラーが違います☟)
 
 
あちゃ~~。
 
 
 
ここまで大きく穴は開かないにしても、
で体重がかかる箇所は歩いてるうちに擦り切れてくると思います。
 
 
私はすり足なので穴開かないです。
 
耐久性というよりか生地の性質上仕方がないというか・・
中身は問題ないけど、
表面の生地は綿麻なので
 
服と同じように、定期的に買い替えるイメージで履いてもらうスリッパだと私は思ってます。
 
 
②発送が10日後
 
あ・・ハプティックのブルーツリーに変わりますね。
 
ブルーツリー:「皆さま!!
 
本来であれば今頃到着してるはずだったのですが、
航路の途中で諸事情がありまして・・・!!!
 

 

 
港に到着刷るのが遅れてまして、
 
発送が7月5日~となってしまいます。
 
お待たせしてしまい大変申し訳ありませんがもうしばらくお待ちいただけますでしょうか。
 
もちろん商品には何の問題もございませんのでご安心ください・・!」
 
 
もうこれは・・船乗りさんが今一生懸命頑張って
ぽっぽ~~って運んできてくれてるから、許してちょんまげ~~><
 
むしろ・・エールを送りたい。
船乗りってめっちゃ大変な仕事だと思うので、
頑張ってくださいご苦労様です・・・の気持ちでいっぱいです。
 

というわけで
 
上記のデメリット2点を踏まえた上で、
いいところは以下5個!
 
 
発売は明日25日20時からです!


 

気になるお値段は、1430円です!

 

そして、さらにさらに・・!!

 

オギャドキブログを読んでくださっている読者様しか知らない

 

秘密のクーポンがあります!

 
明日の20時~~全品対象 4000円以上で15%オフになりまーす!
 
 
 
6月25日20時~7月14日9:59まで!
この期間中ならお一人様何度でも使用できます!
 
 
クーポンはこの画像をタップするとゲットできるからねぇ☟
 
 
 
4000円以上で15%オフになるので、
一緒にドキマルコのスカートや、その他に買いたいものがある人にとっては助かるクーポンだと思います。
 
送料の事を考えたら、4000円越してしまった方がお得な場合もあると思う。
 
・・・・・・・・
 
 
スカートについていくつか質問があったので、
 
ドキコが「かわいい・・・かわいい・・・孫を見るような気分や・・・」と言いながら
 
スクショしまくっていた全然参考にならない着画とともにお答えしたいと思います。
 
 
 
Q;ポケットはありますか?
 
 
ポケットはね!!あのね!!
 
 
だだだだだだっ・・・・・!!!!
 
ないよ!!
 
※もうすぐ40歳です。
 
ポケットつけたらシルエットスッキリなりにくいからシルエットを重視したんだと思われます!!!
 
 
 
 
Q:パンツ透けないですか?
 
パンツ!!?おパンティね!!!!
 
 
 
透けないよーー!!!!
いええええーーーー!!!!
ダダダダダっ!!!
 
 
 
Q:お腹大丈夫!?
 
お腹!?
ポンポンですね!!
 
出てるお腹はどうしようもないけど、
そもそもトップスで隠すから大丈夫!
 
 
 
Qトップスって何合わせたらいいん!?
 
え!?
 
image
 
トップス!!?
 
Tシャツとかブラウスとかあわせたらかわいいけど、
 
 
 とある読者さんから以下のようなご意見を頂きまして☟
 
「オギャちゃんは所作に品がなくて上下ともにずるずるだから」
 
(ちょ・・・)
 
「アラフォーの着こなしとしては1ミリも参考にならない」
 
ちょっと!!!(笑)
めちゃいうやんか!!!(笑)
 
あによ!!!!
 
 
ちょっと明日出直してくるわ!
 
 
 
というわけで~~
 
最後に動画見て!!
 
ねぇ!!!
 
 
1000円あげるから!!!!
 
 
 
ドキマルコちゃんが「うるさい・・・w」ってボヤいてます。
 
爆音です。
 
バブチャン寝かしつけてる人気をつけて。
 
 
最後、
【ファイヤーや!!!知らんのか!!】
ってキレてます。
 
戸惑うドキ子。
 
 
BTSのFireや!!!
知っとけ!
 
 
 
あとなぅ~~~んからの狂犬も。
 
これも爆音です。
これ見た人明日やって。絶対。
 
 
ドキマルコ「よーーーそんな声出るな」
って言ってた。
 
 
 
 
 
そして、最後!!
 
クイズ!
 
 
これ何の真似でしょ~~~!!!
 
 
当てた人は、明日、探しモノが見つかるでしょ~~。(予言)
 
 
 
 
 
終始騒がしかったけど、
 
明日の20時発売スタートです!
よろしくお願いしま~~す!