チャオーーーーー!!!!

 

こんばんわんこそばー!

 

本日一本目の記事もたくさんコメントありがとう~~!!!

 

 

そうそうそう!!!

ガチャベルト!!!

 

ガチャベルトさ!?今また流行ってるのかな!!?

ママ友から「今の子、またガチャベルトやってる」って聞いたけど本当かな!?

 

だとしたらクソダサベルトとか言ったオギャ子のセンスの方がどうかしてるということで。

 

 

・・・・・・・・・・・

そして、本日の二本目は

 

お掃除スリッパに関するお知らせです。

 

 
お時間ございましたら読んでください。
 
 
 
 
皆さまからのお声をもとにリニューアルして生まれ変わったお掃除スリッパ。
 
image
 
 
image
 
 
 
皆さまのもとに届き始めたリニューアルスリッパのレビューを読ませて頂いて、
おおむねご満足いただけてるようでホッと胸をなでおろしています。
 
 
 
 

お知らせ① 再販について

 
 
明日の朝10時~全色再販します。

 

 

お知らせその② 価格について

 
 
 
皆さまにお伝えしなければならないことがございます。
 
 
 
前回のスリッパではひび割れが入ってしまう事象が発生したのにも関わらず、
再販を望んでくださるお声がとても多く、
今度こそは絶対に皆さまの期待を裏切ってはいけない、必ず期待に応えたい、と
悔しさと後悔と決意を胸にハプティック&オギャドキ一同真剣にチャレンジしたのですが
 
その中でもとりわけ情熱をもって指揮を執り続けていたのが ハプティックのブルーツリー。
 
 
ブルーツリーの熱い思いのもと、
 
採算度外視、本革でお値段据え置き1980円で挑戦したお掃除スリッパですが、
 
image

 

い・・・いよいよ・・

 

 

限界がやってきてしまいました・・・!!!

 

 

 

 
スリッパの原材料が高騰して・・・
 
どーーーーー頑張っても限界がやってきてしまいました。
 
 
 
 
そこで、悩みに悩んだ結果
 
 
 
 

 

 
値上げをせざるを得なくなってしまいました。

 

 

お知らせその③ 値上げ時期

 

 

えええーーー!!!!

困るーーーー!!!

 

 

ですよね。

 

どんなものでも値下げは嬉しいけど値上げがイヤなのは私も消費者なので分かります。

 

 

 

 

ただし、今すぐ値上げするというわけではありません。

 

 

今ある在庫がなくなり次第値上げという形になるので、

あくまで予測でしかありませんが、

 

秋ごろを予定しています。

 

 

お知らせその④ 値上げ後の価格について

 

 

一体いくらになるのか気になるところ。

 

 

現在1980円(税込み)のお掃除スリッパが値上げ後は2750円(税込み)になります。

 

100円200円の範疇ではなく大幅な値上げなので、賛否両論いろんな反応が来る事は容易に想像できます。

 

 

 

ただここからはオギャ子個人の意見ですが、よかったら聞いてください。

 

 

お掃除スリッパに限らずモノが出来上がるまでにはいろんな人が携わっています。

 

外国の工場の人、その家族、船で運んでくれる人、その家族、日本で販売してくれる人、その家族、

色んな人の生活を抱えながらモノって出来上がってるんですよね。

 

ひとつの物にたくさんの家族の生活がかかっています。

 

 

安ければ安いほど嬉しいけれど、

 

もし自分の旦那さんが船でものを運ぶ仕事だったら、

自分の旦那さんが工場でものを作る仕事だったら・・・

 

利益度外視で売る事を私は手放しで賛成できません。

 

 

コロナの影響もあり、原材料も高騰していく中、

携わってくれている人達の生活を支えるためにも原材料に対して適正な価格で販売するってとても大切なことだと思っています。

 

 

 

 

秋ごろ値上げ予定ものを何故、今告知したのかというと、

 

 

早めに伝えておいた方が前もって準備出来る事もあるだろうし、

既に知っているのにギリギリに告知することが不誠実だと思ったからです。

 

 

 

 

今販売しているものがなくなり次第なので明確な時期はわかりませんが、

秋ごろに1980円から2750円に価格変更させていただきます。

 

 

 

ご購入くださるお客様にとっては

負担になってしまい申し訳ない気持ちですが、

 

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 
 
 

お知らせ⑤ 夏用スリッパについて

 
時々質問を頂く夏用のお掃除スリッパの販売に関して。
 
夏でも涼しく履けるように、夏用のお掃除スリッパの制作も現在進めているところです。
 
販売開始時期は7月を予定しています。
 
 
7月の何日とまではまだ決めれていないのですが、
鋭意努力してるところですので販売をお待ちいただければと思います。
 
 
【替えのソールはこちらです】
 
低反発インソール 洗い替え用(M/L)


・・・・・・・・・・・・・・

【余談ですが】
 
一本目の記事で紹介したシームレスおパンティ。
(途中で追記したからもしかしたら見てない方もいるかもしれない)
 
 
これが意外とコメントでチラホラ触れてもらえまして・・・(笑)
 
 
まずこちら↓
 
 
え・・。
おパンツが食い込むのが分からない・・!?
 
 
そ・・そんなオケツの人もいるんか・・
 
憧れの小尻・・ぎりりりりりりr!!!!
 
そうです。
 
おパンツが食い込むっていうのは
Tバックみたいになっちゃうってことです!!
 
 
大きなサイズを履けば解決っていう問題でもなくて、
動いてるうちに、もしくは履いて一歩を踏み出した瞬間から、ぐいっってオケツの割れ目に食い込んじゃうんだよおおおお。
 
 
そんな私のお尻をすくってくれたのがこちらのお高級パンツなのだけれど、
image
 
これ、意外と使ってる人多くて!!!
 
コメント見てびっくりしたーー。
 
たくさん愛用者いるんですね。
 
 
 
まさか海外に住んでる人からも、
 
image
 
やっぴーーwww
 
 
 
 
 
 
image
 
 
と非常に信頼厚いのだけれど、
 
中にはやっぱり、
 
 
image
 
食い込んじゃう人もいて、
 
胸の形も然り、オケツの形って千差万別、
下着選びって本当に奥が深いなと思ったおパンツでした。
 

 

ただ私は色々買った中で、ダントツでキレイラボがしっくりきました!

 

image

 

 

痒くならないし、めくれあがらないと、私は思う。

 

ど・・・どうかな・・・

食い込む人もいるかもしれない。

 

オケツの形ってほんとムズイよねーーー。