チャオーーーーーー!!!!!

 

 

へへへ・・・

 

ちょっと今日はドキのマルコフさんに

「コソダテフルのみんなに聞いてみてほしい」っていわれた事があるから書くわ。

 

最近、

 

 
ドキのマルコちゃんに怒られた事がありまして。(またか)
 
 
ちゃうねん。
オギャンの話を聞いてくれ!!

 

 

あれはおとといのこと。

 

夜、トイレに入っていたオギャコングちゃん。

 

じっ・・・

 
スマホいじいじしながら見ていたのはメルカリ。

 

 

あ・・。

 

 
メルカリで欲しいもん見つけた。
 
買いたい。

 

 

ちょうどメルカリで売って貯めたお金も貯まってる。

 

このポイントを使ってメルカリでお買い物したい。

 

 

 

でもそう簡単に買えないのには理由がある。

 

 

このメルカリ、オギャドキ二人で協力しながらやってるメルカリやねん。

 

共同でアカウントを立ち上げてるわけではなくて、

ドキン&オギャンの不用品を、オギャンのアカウントでオギャンがやってるねん。

 

でも売った商品の中にはドキンちゃんの不用品も混じってるわけやから、

あくまでこれは二人共同でやってるメルカリっていう位置づけ。

 

(メルカリで貯めたお金は旅行に使おうっていう事になっていて、

昨年秋にはオギャドキ両親子で白浜旅行に行ってきました~。)

 

 

だから貯まったポイントを勝手に使うわけにはいかないよなぁ・・・

 

 
ドキンちゃんやったら勝手に使ったとしても何も言わなさそうやけどなぁ・・・
 
と思いつつ、一応ドキンに報告することにした。
 
 
 
 
 
オギャ:「あのさ!!」
 
ドキ:「はい。」
 
オギャ:「メルカリの貯まってるポイント、

 

 
使ってもいい?」
 
ドキ:「いいよ。」
 
やったーー。
 
 
ドキ:「何が欲しいん?」
 
オギャ:「え。
 
 
 
 
 
 
内緒。」

 

 

ドキ:「・・・・・は?

 

え・・・
なんで内緒なん?」
 
 
 
 
オギャ:「言いたくないから」

 

 

ドキ:「え・・・。」

 

 

 
ドキ:「内緒って何・・・・・
 
 
 
何が欲しいん?
 
BTS関係?照れ
 

ちゃう!!!

 

 

ドキ:「違うんや・・・!!

何を買うの?」

 

 

 

 

オギャ:「言わへん

 

内緒!!!」

 

 

ドキ:「・・・・・。

 

言ってみ?」

 

 

 

キイイイイ!!!!

言わへんって言ってるやんか!!

 

何買うか言ったらバカにするもん!!!

 

 

 

 

ドキ:「・・・・。バカにしたことなんて一回もないやんか!!」

 

オギャ:「言わへん!!!!」

 

 


ドキ「ちょ、

 

 
話おかしくない?
 
 
コソダテフルの読者の皆さん。
 
オギャ子ちゃんの話、道理としておかしくないですか?
 

 

 
なぁぁぁぁんでだよぉおおおお!!!!

 

 

ドキ:「だってよく考えてみて。

 

 

 

まず、私は貯まったポイント=お金を使ったらあかんなんて一言も言ってないし、

別にオギャ子ちゃんが使いたいんなら使っていいと思ってるよ。」

 

 

うん。

 

 

 

 

ドキ:「それに旅行に行く時だって、家族の人数が違う(オギャ家5人:ドキ家2人)けど、

それでも不公平とか全然思わないし、

 

image

 

全く気にしてないよ。

 

 

でも、

 

何に使うの?って聞いてるのに

内緒っておかしくないですか??」

 

ぎりりりりっ!!!

 

だぁぁぁってちゃうやんかぁぁぁぁ!!!!

 

 

そりゃさ、商品は共同出品かもしれへんけど、

出品からやり取り、梱包、発送、ぜーーーーーーんぶ!!!

 

 
オギャンが一人でやってるもん!!!
 
結構大変やねんからなーーー!!!!
 
 

ドキ:「いやだから任せてるからお金を使う事自体は全然いいッて言ってるやんか。」

 

 

 

 

オギャ:「発送するのもそれなりに手間で、

朝でも夜でも雨の日でも風の日でも、

 

 
関係なく発送しに行かなあかんねんからなぁぁぁぁぁ!!!!
 
高評価をもらうために必死や!!!」
 
 
ドキ:「だから何度も言うように、お金を使う事に関しては全然いいって言ってるやんか!!!
 
ただ、

 

何に使うのかって聞いてるのに、
秘密っていうのがおかしいでしょって言ってんの!!!

 

 
 
 
 
使途不明金は困ります!!!」
 
 
 
ぴええええーーーー!!!!
 
 
 
オギャ:「じゃぁ!!!!
 
今回はオギャンの商品を売った分だけを使うからぁぁぁぁ!!!!
オギャ家からの売り上げ分だけのポイントを拝借するからぁぁぁぁ!!!」
 
 
ドキ:「いやそういうことじゃなくて・・
そんなん言い出したら、今までの私の不用品とオギャ家の不用品との比率で細かく割って・・・とかしないとあかんくなるやん。」
 
 
 
 
そ・・・そんなこともないで?
 
だって、今までの取引見たら。。。
 
だいたい、
 
 
売れた商品のうちオギャンとドキンとでトントンぐらいやもん!!!
 
 
ドキ:「ほんまに?
半々ぐらいやった?」
 
 
オギャ:「うーーーん・・
 
 
いや
 
 
7(ドキ):3(オギャ)ぐらいかな?」
 
 
 
 
ドキ:「トントンちゃうやんか。」
 
 
 
 
 
オギャ:「やっぱ・・・
 
 
 
8(ド):2(オ)ぐらいかな?」
 
ドキ:「全然トントンちゃうやんか」
 
 
キイイイイイイ!!!!!
 
 
 
だぁぁぁってだぁぁぁって!!!
ちゃんと使う前に「使いたい」って報告しただけエライやんかぁぁぁぁ!!!!
黙って使ったってわからへんのにいいいい!!!!!
 
 
ドキ:「いやそれ横領。
 
何がほしかったん?
BTSじゃないの?」
 
 
 
オギャ:「違う。」
 
 
ドキ:「何」
 
 
 
 
 
オギャ:「・・・・・・カバン。」
 
 
 
え。
 
 
なんでそんなんを内緒にしてたん・・・
 
 
オギャ:「またカバンか!!ってバカにされるかなって・・・」
 
 
ドキ:「せーへんわ」
 
 
びえっ・・・・
 
 
 
 
ドキ:「・・・・あんたって子は・・・・
 
一緒にメルカリをやってる
欲しいものが見つかった
売上金を使いたい
自分の出品分だけ使うから何を買うか報告しなくてもいいやろ
 
 
 
これ、話の筋としておかしいって、皆さんなら
 
 
ドキコの言ってる事わかってくれますよね?」
 
 
ぎりりりりrっ!!!!
 
 
 
 
もうカバン買わない!!!!
 
メルカリのお金使わない!!!!
 
べろべろべぇぇぇぇーーーー!!!!!
べろべろべぇぇぇぇーーーー!!!!!
 
 
 
ドキ:「あんたって子は・・・・」
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
こうやってグループ内で金でモメて解散していくんだなということがイメージできた日でした。
 
※オギャドキたぶん金では揉めないのでご安心ください。
解散するかどうかは誰にもワカリマセン。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ここからはいつものなが~~~~い末尾なので。
興味ある方だけお付き合いくださいね。
 
 
一回BTSの話挟ませてっ!!!
よく分からないッて人にも分かるように話すから!!!
 
 
 
この間の金曜日、韓国の長者バラエティ番組「ユクイズ」に出演したBTS。

地上波の番組にほとんど出ーへんらしいから
すっっごい久しぶりにメンバー全員揃ってバラエティ番組に出たんやけど、


私は言いたい。


 
BTSが好き=ダンスやイケメンが好きと思われがちだけど
アーミー(ファン)って案外そこはさほど重要視していないんじゃないかと思うねん。

 
ひたすら真面目に努力する姿勢とか、
謙虚な態度とか、
愛情とか知性とか可愛さとか

彼らがワールド級に有名になるまでに
地道に積み重ねてきたプロセスに感動したり、
応援したくなるんやと思うね
ん!!!

たぶんやけど!

 
そんな彼らが今回番組内で練習生時代のエピソードや、苦悩をインタビューで答えていまして。
 
 
 
知らない人に説明すると、
この3人はBTSの中でも特にダンスがうまい3人組で、バレーボールに例えますと(急)


グク(金髪)がエース。

リードボーカル。歌もうまいしダンスもうまいし、一番年下やけどどんなボールが飛んできても不利な体勢でもアタック決める選手。
 
真ん中の茶髪のジミンちゃんはもともとダンスが上手くて釜山芸術高等学校に首席で入学するねんけど、そこからBTSのメンバーになるためにソウルの芸術高校に転校してきたから練習生としては一番参加したのが遅かったんです。


ライトになるのかレフトになるのか自分の素質を一番活かせるのはどこだろうかと自分なりの技を見つけるためにひたすら努力し続けた人。
 


左のJ-HOPEはバレーでいうセッター。
 
トスが上手くないとアタッカーが上手く打てないように、チームがうまく回るように縁の下の力持ちでせっせせっせとみんなにダンスを教えたり、元気づけたり、ムードメーカーな役割。
 
 
 
世界中で人気、何もかも持っているように見えて光り輝くような彼らでも、
彼らにしか分からない悩みを抱えていた時期があったり(今で悩みも恐怖も不安も当然あると思います)
 
まだ幼い頃から家族と離れて必死に夢を追いかけるためにひたすら努力してきたこととか・・・
 
わぁぁぁあぁん!!!
 
 
必死で夢をつかんでも掴んだら終わりじゃなくて
そこで失ったものもあれば悩む事もあるわけでぇぇぇぇ!!!
 


とにかく・・・見て!!!

コメントより↓



 動画はこちら↓

 

 


びえやぁぁぁぁーーーー!!!!!
こんなに頑張ってる人らがいるのに・・・
 


オギャ子ったら!!!

くず!!!

メルカリの金くすねようとしてぇぇぇぇ!!!!
 
 
 
でも、そんな彼らでもめっちゃしょうもない喧嘩
しててかわいいんです。
 
喧嘩ってしないほうが仲良しなイメージあるけど、
いやそらしなければしないほうがいいんかもしれへんけど、
 
たくさん喧嘩してたくさん仲直りしたらいいなと思います。
友達でも夫婦でも!!
 
 
 
というわけで、
ドキンたぁぁぁぁぁん!!!!
 
 
 
ドキンディスコへの愛が止まらず、
 
このブログを読んでくれた誰かが・・・ディスコとコネがあって・・・・
 
 
 
って言ってます。
どなたか関係者いらっしゃいませんかぁ。
 
 
そんで、
 
この相方の女の子の位置をドキコに変えたイラストを描いてほしいって頼んできた・・・・☟
 
 
 
 
えwww
 
これwww
 
別にいいけどwww
 
 
検索のワードがはずかしいやつ。
 
 
というわけで書いてあげようと思います。いつか。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今夜20時からはリニューアルしたお掃除スリッパの再販です!!
 
前回は一瞬で売り切れになってしまって申し訳ございませんでした。
 

 

image

 

今回は少し数を多めに用意してくださってるので、

今夜20時。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

あと卒業とか入学・入園シーズンで何かしらお祝いの品をあげるパターンも多いかなと思いまして、

 

image
 
去年の4月に注文した届いたらすぐに飾れる花束がよかったので再びおススメしておきます~~。
 
届いたらブーケのまま飾れるし、水切りとかもしなくて大丈夫。
ジェルが入ってるのでお水換えたりしなくてもいいねん。
 
結構長く咲いてくれてて、かわいかったので、
 
image
 
お花を送りたい人がいれば・・・これおススメです。