チャオーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

あ・・・あ・・・

朝ご飯でこんな騒ぎになる・・・?

 

私の描き方がいけなかったんやけどブワァァァァァァァってコメントが来てどえらい事に。

オギャ子に賛同しているコメントばかりが残っているように見えますが

当然反対のご意見も数多く届いているし、中にはバカとかもちゃーんと届いてますし

読めたものはちゃんと読んでますのでね・・・ご安心ください。

っていうのもなんかおかしいけど・・・つ・・・・辛まる・・・・

運営局の方で管理して頂いてるのでコメントに偏りが出てしまってるのですが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

なんでこんなに敵に回してしまうんだろう。

 

 
四角:「書かんでいい事まで書くからや!
朝グースカ寝てる事まで書くから反感買うねん。
書かんでいいことまで書く必要ない!!」
 
ぴえーる。
 
 
 
というわけで今日は時間が遅くなってしまったのでサクッと四角にめたんこ怒られた話を書きたいと思いまぁす・・ヨボボ。
 
一体いつになったら怒られない日が来るのだろうカァ~~~。←カラスのカァです。
 
 
今日からいい人になる!!って決めたのがこないだの木曜日。
 
そして二日後の土曜の昼下がり。
 
 
 
オギャコングちゃんが二階でバッシバシお仕事してたら、
四角がバァァァン!!てお部屋入ってきた。
 
バァァァン!!!
 
「おい!!!
 
 
そこのいい人になる予定の人」
 
 
ひゃ・・ひゃいっ!!!
 
なななな・・・なに!!!
 
 
 
なんでしょうか・・・・
 
やっべ・・・やっべ・・・・なにかしたっけな・・・
 
 
四角:「おい!!!
 
昨日の夜、
 
 
風呂で毛ぇ抜いたやろ!!」
 
 
ぎゃっ!!!
 
バレた!!!
 
 
はははは、はい!!!抜きました・・・・!!!
実は・・・脱毛機械を当ててるんやけどたまに毛ぇ抜きたい時があるねん。
 
脱毛機械を当てる場合、毛を抜いてはいけないということもわかってるんやけど、
けけけ・・・コケコッコ・・・・
 
け、毛抜きが趣味なんや!
 
 
 
四角:「風呂で抜くのはまぁ百歩譲っていいとするわ。

なんで
 
湯舟の中で抜くねん!!!
 
 
 
ほんでなんでそれを
 
 
そのままにして出るねん!!!!」
 
 
ぴえええーーーーーー!!!!!
 
 
ちゃうやんか!!!!
 
ちゃいます!!!!
 
 
 
あとで四角がお風呂入るって分かってたからちゃんとすくったもん!!!
 
 
 
ちゃんとすくってからあがったもん!!!
 
 
四角:「いーーーや、すくえてなかった。
 
湯舟にめっちゃ毛ぇ浮いてた!!
 
さっき風呂の湯を抜いたあとにもめっっちゃ毛がこびりついてた!!!
 
 
こないだ俺の毛にはブーブー文句言うくせに、自分の抜いた毛は放置。
どういうことやねん。
 
人に厳しく、自分には甘い典型か!!!」
 
 
 
 
びえやぁぁぁー!!!
 
 
 
 
四角:「いい人になるんやろ!!?
 
あとに使う人の事を考えるって当たり前のことやろ!!!
 
 
ったく!!!
 
 
どういう感覚してるねん!!!
 
 
バァァァァン!!!!
 
こ・・・こぅっわ。
 
 
四角:「ちなみにどこの毛?」
 
オギャ:「・・・・こここ・・・
 
 
 
股間の毛を抜きました。」
 
 
 
 
四角:「最低か!!!」
 
 
びえやぁぁぁぁぁー!!!!
 
 
 
そもそも決意したことにより、いい人の定義って一体なんなんだろうか・・という自問自答が続くことになり、
さらには、いい人になるって決めたんやろ!?と揺すられるし、揺する材料を与えてしまったことになるし、
果たしてオギャ子は一体どうなりたくて、どこを目指してどこへ行こうとしているのだろうか。
 
カァ・・・。
 
 
いい人ってなんだろうか。
 
 
とりあえず、
いい人は後に使う人の事を考えて生活するのは間違いないということで・・・
メモメモメモ。
 
 
 
四角:「いやそれ、いい人うんぬんの前に人として当たり前やろ!!!」
 
 
びえやぁーーーーー!!!!!
 
 
湯舟で股間の毛を撒き散らしたまま出てごめんなさい。
 
 
同じような人がいたら嬉しいです。
いるよね。
 
え、いない?
 
いる・・・いない・・・いる・・・いない・・・・花占い・・・・・
 
 
 
ちなみに脱毛器はブラウンを使ってます!!
 
だいぶ減るで!!めっちゃ効く!!!効くって言い方したらあかんねんけど。
大きな声ではいえないけどセンサーにバンドエイドを貼るという技を読者さんに教えてもらって
それで使ってます。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・
そして、家族で楽しめる動画配信コンテンツ。
ディズニープラスについて書きました~!!!

 

 

週末、外に遊びに行けるわけでもないし、かといって動画の見せすぎも気になるし、こんな調子でうちの子大丈夫かなぁ・・・って心配になってるマザー達!!

ディズニープラス、いいよ!!

 

ちょっと家事したいっていう時にバブゥちゃんにミッキーマウスつけて見といてもらったり、

家族で映画見よう~って言う時にこの中から選んでみたり、

中には知られざる名作の短編映画もたくさん入ってるからも~~~どれを見ても楽しめる!

 

 

我が家でどのように使っているかも含めて詳しくは以下に書いてます。

読んでみてください。