チャオーーーーーー!!!!
 
 
大阪も外出自粛が再び始まったけど、今年の2月の時のようなショックはもうなくて、
あ・・は~~~いってわりとすんなり受け入れられている自分がいる。
 
コロナが終わったら○○したいっていう夢はいっぱいあるけど、
それもいつになるかわからへんから
逆手に取って家にいる間にやっておきたい事考えようと思う。
 

 

10代の頃、細眉が流行ったせいでピンセットで眉毛を抜きまくっていた私。

そのせいで、・・・もう知ってると思うけど私のかわいそうな眉毛よ。

 

みっじっか。

くそぅっ眉毛なんて抜いても絶対生えてくると思ったのに!!

 

見事な磨呂眉を手に入れてしまった私。

 

 

でも、家にいる時ってすっぴんでいる時間も多いやん?

 

朝起きてゴミ出ししたり、宅急便受け取ったり、ヤクルト受け取ったりさ、ヘタしたら一日スッピンで活動することも多くて、

でも眉毛がないとどうにもこうにもブス具合が増すのよ!

鏡見て、ブ・・ブス!!てなるのがイヤ!!

 

 

そこでですね。

 

オギャ子さん。

 

3か月ほど前に、

 

 

思い切って、

 

アートメイクに行ってきましたぁ~~

パチパチパチパチ~~~~

 

 

知りたい人も多いと思うからまた近いうちに詳しく描くわ!!

 

ほいでアートメイクって入れ墨みたいなもんやからさ、やったあと私はこんな感じになってん!

 

くっきり~~。

 

施術直後は濃いめやけど、日にちが経つと徐々に色が馴染んで行って、ほどよく自然に見えるようになるねんな?

 

でも施術後一週間ぐらいはやっぱ眉毛濃いのが落ち着かへんねんやん。

 

普段、こういう顔やったとしたら、

 

 

 

一週間ぐらいはこういう顔に見える(ような気がして落ち着かない)

 

 

家族やドキからは「全然変じゃないで」って言われるんやけど、自分では見慣れへんからちょっと眉毛濃いの気になるねんけど、

 

 

私、思ってん。

 
コロナで世界が止まっている間に
 
 
プチ整形したりとか、あちこちイジるのにはピッタリなんじゃないかと!

 

 

ふ・・・ふざけたらあかんな・・・
ごごごご、ごめなしゃ。
 
いやでもほら・・・久しぶりに会ったときにマーベラスでヘブンリーなグッドルッキングおばさんになってたとしても、
 
 
案外気づかれなさそうじゃない??

あかんか。
 
 
だから私、これみよがしにシミ取りたいねん!!
 
 
この右のほっぺたにある、
 
これよこれ!!
コンシーラーで隠そうにも結構デカいから難しい。
 
このシミを撲滅したいです!!
 
 
もしサロンに行けるんやったら、一回バチンと焼いてポロリと取ってみたい!!
 
 
私のシミ取り体験を待っている人だっているかもしれない!!
と、大義名分を考えてみる・・・
 
やるなら今だよなぁ・・って思うねんけどいかがでしょうか。
 
あかんかなぁ~~~。
 
 
 
 
そして今日は【冬ごもりのおうち時間におススメしたい事】書きます。
 
 
これはあくまでオギャンの主観やねんけど、オギャン、家庭脱毛器色々買って試してみたやん?
 
参考記事)今年の夏に書いた比較レポ☟
 
 
/全部で21万ぐらいつこたわ!はははは!!\
 
自分で買って使ってたらPRしてくれって来たんで紹介します。
 
 
もしも家庭脱毛器を使って脱毛するなら、
 
冬がおススメやと思うねん!!
 
 
ああああ~~!夏が来る~~!ってムダ毛が気になり始めた頃に急いでやるんじゃなくて、
冬ごもりしている間にコツコツやっておくのが賢いと思う。
 
 
 
私が持ってる3種の中で冬におススメするとしたら・
 
 
 
ブラウンですな。
 
私この子好きなんです。
 
 
なんでかっていうと、速い&スピーディー!!(意味一緒や)
 
 
 
サロンに例えるとしたら、(例えるとしたらやで!)
 
残りの2台の脱毛器は、
クラシックが流れてて、めっちゃこまか~~いところまでカウンセリングして、フキフキして~~、
ゆっく~~~~り当てていって、終わるまでトータル2時間ぐらいかかって~~~、
 
 
 
終わったら一仕事終えた感アリ。
 
 
もちろんこういうゆったりじっくりコースが好きっていう人もいると思う。
 
 
でも、ブラウンを例えるとしたら、
 
ガラッ(開)
 
イラッシャッセ―――――!!!!
 
オ~~ぅ、アナタ、おケケ抜きたい??アハーン。
オーケーオーケー!!マカセテクダサイ!!!
 
ヘイガール!!!シッダウン!!おねんねプリーズ!!!!
 
 
スーパーバリバリレツゴー!!!
イエエエエエエーーーーー!!!!!
 
ブババババババババ!!!!
 
 
って感じやねん。
 
 
 
・・・・・。
 
 
私、こっち好きです。
はよやってはよ終わりたい。
 
 
ブラウンの特徴は大きく2つ!
 
なんつったって戦ってる舞台が世界ですからね!
 
世界最高峰のパゥワーでございましゅ。
 
 
医療機関でテスト済みで最大6ジュールやって(言われてもわからへんねんけど)
サロンと全く同じ出力数らしいです。
 
 
私自身もパワーに一番ブラウンの実力の高さを実感していて、
あのマジでゴリラみたいに剛毛やった四角の足の毛
7週目でびっくりするぐらい生えにくくなったことが衝撃的すぎたもん。
 
image
 
ゴリラくるくるおけけがキレイになってます。
 
ちなみに検証が終わった今はまた毛ぇ生やしています~。
 
足の毛を剃るのが肌に合わなかったみたいで、太ももに湿疹が出るようになっちゃってん。
 
私はムダ毛なんて一切いらないって思ってるけど、
四角みたいに毛があったほうがお肌がガードされてキレイでいられるっていう人もいるんだと思う。
 
 
そして、もう一個の特徴&私が冬にブラウンちゃんをおススメする理由はスピードが速いから!
 
冬って寒いからあんまり肌露出したくないやん
出すとしても出来るだけ短時間にしたいやん。
 
ブラウンはフラッシュ感覚が0.5秒だからすばやく終えられるし、
寒い時期にも「すぐ終わるしやろっか~~」って取り掛かりやすい。
 
 
速度の違いは動画を見てもらうのが一番わかりやすいと思う。
 

ケノンの場合☟

 
ブラウンの場合☟

 

 

足とか腕とか広範囲に充てるならブラウンのスピードは本当に助かる!

 

 

ただし、オギャンは超絶痛がり屋さんなのでアイスノンで冷やしながら当ててる。

アイスノンを当てる時間を考慮したとしても、このスピード感は他に代えがたい。

 

 

と、いいことばっか言ってるけど、デメリットとしてはセンサー式なので当て方にコツがいるところ。

安全のためにセンサー式にしてくれてるんやけどよし悪しというか一長一短。

 

 

それでさ、オギャンは若い時にサロンで永久脱毛したから脇・腕・足は毛がないねんけど

(それでも産後生えてきた箇所はある。永久ではないわ)

 

再び生えてきてる箇所にピピピって当てたり、

ビキニラインに当てたりしてるねん。

 

 

ブラウンでやると、

 

 
明らか燃えてるニオイがするねん!
 
しっかりパワーがある証拠な気がする!!
 
 
ほんで使用頻度は、使い始めの頃は1週間に一度のペースを一か月~3か月続けるのが目安。
 
 
1週間に1度、3か月当てるとかなりいい結果得られるんじゃないかなと思います。
 
 
 
だからこそ冬の間にやるのがおススメ!
 
ブラウンは一回照射すると、
 
 
 
明らかに生える速度ペースダウンします。
 
 
ぜんっっっ・・・・ぜん違う。
 
 
足の指とか手の指の毛とかは一回照射すると本当に生えてくる速度が遅くて1週間に1度じゃなくても全然余裕。
 
 
 
コロナが心配だから、サロンには行きにくい・・っていう人や、
おうち時間で好きな時に好きなように毛を抜きたいっていう人や、
誰にも見られたくないから自分でやりたいっていう人には家庭脱毛器おススメです!!
 
その中でも冬の間に頑張りたい!っていう方には私はパワー&スピードが売りのブラウンがおススメだよ~~。
 

是非参考にしてみてね!
 
 
 
ばいなーらーー!!
 

人に会ってない間にもしもやるとしたらぁぁ~~・・・
何にする!?何したい!?
 
オギャンはシミ取りしたいやろ?
あとは~~・・・・
顔に糸も入れてみたい
 
けど超絶痛がりやからたぶん絶対無理やし・・
二重にもしたい
 
 
けど怖すぎて絶対無理やし・・・
 
・・・やろうと思っても痛がりやから無理やわ。

 

 

こちらもよかったら読んでみてね
 

 

 

ウーマンエキサイト↓ 

 

 

かなり踏み込んだ話を書いています。

フラッシュバックの可能性がある方は読むのお控えください。

 

アンケートもありますのでよろしければご協力よろしくお願いいたします。

同じような経験をする子が増えないようにたくさんの方に読んでほしいなと思ってます。