チャオーーーーーーー!!!!!!
 
 
 
 
パラリラパラリラ~~。
どうもお待たせしました~。
待ってないわ!
 
 
約20万円かけて家庭用脱毛器を三台も買ったオギャ子が通りますよ~~~。
 
結局のところどれがいいの問題を解決するべく、
自腹で購入、忖度なしに検証した結果を発表しま~す!
 
どんだけ脱毛書くねんって感じやけど今日で終わりです。
興味ない方には3日連続脱毛の話で申し訳なかったです。
今までにない素直な比較記事を書きたかったので3日間に渡っちゃいました。
 

めっちゃ長くなるので時間のある時に読んでほしいでーす!
 
 
さーーーて、今回
熾烈な争いを戦い抜くのはこちらの三台ッ!
 
 
脱毛器プチ総選挙はじまりはじまり~~!!!
 
 
 
エントリーナンバー1!
オギャ子が去年から使っている脱毛ラボから登場!
 
例えるとしたら、
 
 
 
清楚系新人女優!!
 
こんな子前からいたっけ!?て思ってたら
あれよあれよという間に急成長を遂げ、
 
売れっ子への登竜門的なお茶のCMから
学園ものから恋愛青春ドラマまでなんでもござれ!質より量で勝負!(イメージ)
 
 
 
ラボちゃんの一年間の検証は3日前に単独で記事にしたのでまずはこちらをご覧ください。
 
 

『【本気の脱毛ラボ研究レポ!】一年間使ってみた結果+新たに検証してみました!』チャオーーーーーーー!!!!!!  【まずはじめに】去年の脱毛の話を知らない方/忘れちゃった方はまずはこちらから読んでみてくださーい。今日の記事を読むに当たっ…リンクkosodatefulな毎日 ~我が家の3太~

 

 
一年間このラボちゃんをしこたま働かせたんですけど、
 
この度、オギャ子事務所に引き抜いてきたのが、
不動の地位と圧倒的レビューを誇る、
 
 
ケノンさんっ!
ケノンさん入りま~~~すッ!!
おねしゃ~~~っす!!!!
 
ケノンさんはなんといっても、商品ページがスゴイ。
 
 
情報量が多い!
畳みかける説明!
 
読んでるだけでもうすでに何本か毛ぇ抜けた気さえしてくるぐらい
溢れ出る圧倒的自信&説得力!!
 
 
 
これを読んでいたら、
大御所ならではの風格と盤石さに惹かれて、
新人のラボちゃんじゃ不安になってくる。
 
 
ここまで自信にあふれてるならその実力に是非ともあやかりたい・・。
 
 
大御所のケノンさん、比較検証です!
 
 
 
ファイっ!!!
 
ケノンさん、
まず今回のメンバーの中で一番、
 
 
 
デカいです。
 
 
このでっかい箱からはずせるのかと思ったらはずせない。
コードも短めだからあんまり可動域はないです。
 
 
(実況A)
見た目のメカっぽさからとにかく効きそうですね~。
 
(実況B)
期待高まりますね。
 
このデカい箱の中こそケノンさんの持ち味で、
他社とは違う素晴らしいコンデンサーが入っているので
強力に毛の根っこまで届いて一網打尽にするらしいです。
 
 
照射する光をレベル1~10まで自分で調節できます。
 
 
ただし、冷やすのは必須。
あちちってなりますからね。
 
 
ケノンさんの特徴その2は、単発で当てる事も出来れば、
ビビビッ!と3回連続、(聖子ちゃんじゃないよ!←古)
ビビビビビビッ!と6回連続で一か所に当てる事ができます。
 
大御所はいろんな要求にも対応できますね。
 
 
 
オギャは3回連続でビビビッと当ててたけど、
ビっ!よりもビビビッ!の方が毛根に効いてそうな気がなんとなくする。
 
くどく、ダメ押しするの、好きです。
効きそう!て思っちゃう。
 
 
ただし、オギャコスの場合、股間に当てるから、
冷やすのめっちゃ冷たい。
 
つっめったぁぁぁぁぁぁ~てなるから、
婦人科系的によくないんじゃないかと思ってちょっと不安にはなる。
 
でも、いざ照射してみると、
 
 
 
やっぱりケノンさんは違うなぁぁぁぁ!!
 
ラボちゃんよりもしっかり効いてる気がしたし、
威力も強いような気もしたし、
なんかやっぱケノンいいかも!!って気がしてきた。
 
 
imageやっぱ違うでしょ~?
長年の経験積んでるだけあるんだから、なめんじゃないわよー。
 
 
 
ただ、、、
 
私にとっては致命的な事がひとつ。。
 
スピード。
 
ケノンさん、デカいからなのか
んめっっっちゃっっっくっっ・・・ちゃ!
 
 
遅い。
 
とにかく遅い。
 
 
これで足も手も脇もやるのは正直私には無理!
時間足りなさすぎる!
 
imageんなっ!!なんですって!
 
後半で比較動画載せるから見てな☟
 
 
 
ただそうはいっても私の中では
ラボちゃんVSケノンさんの2大巨頭の戦いやと思っててん。
 
どっちが勝ってもおかしくない、この二人が今回の総選挙の大目玉。
 
 
それなのに、
 
まさかの、
 
 
ダークホース登場。
 
 
今までの固定概念を覆すような自由奔放なキャラクターなのにでも実は世界的にお金持ち家出身のお嬢様!
 
ダダダダダ!!!!!
 
 
スンゲーーーの来たーーー
 
当初全く重要視していなかったけど、
さすがはワールド基準!!
 
 
 
世界のブラウン参戦~~!!!!!
 
ヤッホー!あのさっ!毛なんて抜くの簡単よ~!ぱぱぱぱぱぱぱーーって抜いちゃえばいいんだから!
あのさ!それでさ!!歌でも歌っちゃってさ!らららららぁぁぁぁぁぁぁ~~!!
 
 
 
ちょっとブラウン・・・なめてました・・・・
 
 
まさかこんなところにこんな奴がいたなんて・・・。
 
 
スンゲー―自由奔放気まぐれッ子ちゃんだけど、
やはり生まれながらの育ちの良さは滲みでています。
 
 
品、一番ある。
 
(実況A)
ゴールドとホワイトの大人なラグジュアリーな雰囲気も含んでいますね~。
 
 
(実況B)
どこかホワイトも高級感の漂うホワイトですね~。
安っぽいホワイトとは違いますね~。
 
 
 
で、この子、
 
 
パワーと勢いと速さ、だんっっとつ!!
 
見てくれる?
 
七週間目の四角の足。
 
 
白いから毛穴は目立つけど毛は超絶生えるのが遅くなって、
見た目はほとんど生えてない!
 
手で触ると生えかけの毛が少々手に当たるぐらい。
 
しかも、この状態、
3週目ぐらいで出してきた!!
 
効果の出し方は圧倒的!
 
 
 
同じ周期、同じ曜日、同じ頻度で当てたケノンさんはこちら。
(四角の左足)
 
 
比較してみると(わかりにくいんだけど)
 
 
圧倒的ブラウンの勝利・・・。
 
 
 
照射するスピードもダントツで速い!!!
猛烈!!
 
 
 
瞬足で周囲のメンバーをなぎ倒し、
つべこべ言わずに毛を生えなくさせりゃぁいいんでしょ!おおぉぉりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!と突き放す、
 
 
これがブラウンのやり方。
 
 
 
ただそんなブラウンにも欠点はある。
 
 
気まぐれ・・・。
 
 
 
 
ケノンや脱毛ラボでは照射する箇所の肌の色を自分でチェックして
そこに当てるのに最適な出力を自分で選ぶねん。
でもブラウンの場合自動で肌の色を感知してくれるねん。
 
ただそのせいで、
 
 
センサーが読み取れない場所は絶対に照射しないっ!
 
 
つまり、テンポよくだだだだ~~っと当ててたとしても
膝の曲がり角とか、湾曲してるところとか
少しでもスムーズにセンサーが感知できなければ
センサーがきちんと反応するように当て直さないといけない。
 
で、その当て方のコツをつかむのも慣れるまでちょっと大変で、
とにかくセンサーが感知しないことには照射できないから、
 
VIOは不可能!
 
不可なんじゃない、不可能。デス
(脱毛ラボもケノンもVIOいける)
 
 
 
ちなみに説明書にはVはいける、IとOはダメって書いてあるけど、
Vもほとんどセンサー反応しません。
 
私の場合☟
 
 
Vのほんの一部ならなんとか当てれるけどそれ以外無理!
ンノ~!
 
 
当てれた部分はやっぱりダントツでキレイに生えなくなってくるし速い・・・。
 惜しい、、、
 
 
あと、痛みに強い四角で「アチイイイ!!」ていう時があるので
冷やしながらやるのがやっぱいいと思う。
オギャはびびりなので当然最初から冷やしてる。
 
 
 
怪力ブラウンと、大御所ケノンに挟まれて、
じゃぁ一体ラボは!?
 
 
 
 
あなたの売りはなんなんですか!?
 てなるやんか?
 
 
オギャ子事務所の見解としては、
 
ラボちゃんの一番の強みは・・・
 
 
二人のちょうど間、
 
強烈な個性はないけど、きちんと着実に仕事をこなします。
 
 
NGな箇所はないし、どこでも行きます!当てます!
スピードはないけど痛くないように優しくします!
 
 
image
 
 
そんな子です。
 
 
で、
 
最初、大御所ケノンはやっぱりすごいなぁぁぁっていう気がしててんけど、
 
四角がある日言い出した。
 
 
 
「ケノンとラボってそんなに言うほど変わらんくない?」って。
 
 
え・・いや・・そんなはずは・・・
 
大御所のあのレビューの数見てや。14万やで。
コメントでもケノン使ってる人多かったし、抜けてるって人も多かったし、大勢を敵に回す事はしたくない。
 
いうなら業界のドンみたいなもんなんや!!!
 
 
四角:「でも、見てや。
 
 
そんなに大差あるように思えヘンねんけど。」
 
 
てんてんてん・・・。
 
 
圧倒的にブラウンが効いてるけど、
 
image
 
ケノンとラボは大差ない。
 
 
 
しかもブラウンにも大きなウィークポイントはあるし(センサー感知式でムラがある&VIO不可能)
となるとどれもこれも一長一短。
 
そ・・・・そんなぁぁぁぁぁ・・・!!
 
 
となると、あとは脱毛したい箇所やニーズに沿って
自分が必要なものを得るしかない。
 
 
 
私が重視したのはスピード!
 
とにかくパパっと気軽にできるものじゃないと絶対続かないと思ったから。
 
 
 
三台を15秒間使ったものの比較動画です☟
同じ15秒で当てられるショット数の違いを確認してみてください。
 
まずは一番ど真ん中の脱毛ラボ(中間取ってレベル3にしてます)
 
 
 
続いてスピード勝負のブラウン。
 
 
 
 
 
そして、ケノンさん。
 
 
は・・はい・・・・。
 
 
おわかりになったでしょうかー
 
 
機械の大きさはこんな感じ☟
 
 
 
ラボとブラウンは洗面台の引き出しに入る大きさ。
ケノンさんは箱がでっかいので無理、洗濯機の上に置いてる。
 
というわけで、あくまでオギャ子事務所の四角とオギャ子の出した結論。
 
手とか足とか広い範囲に当てたい
速く結果を出したい人には
ブラウンがおススメ!
 
 
 
 
 
 
脱毛が既におおむね終わっていて、ポイントポイントで当てていきたい、
信頼度や安心感が欲しい人はケノンがおススメ!
 
 
 
 
痛いのがイヤ、冷やすのも面倒くさい、
サロンに一回も行ったことがない、
凸凹のあるところも当てたい
気軽にカジュアルに当てたい人には脱毛ラボがおススメ!
 
 
 
 
 
一長一短で選びにくいんだけど、
足を脱毛した四角が選んだのは、
 
 
 
でしょうね。
 
 
 
VIOを脱毛したオギャ子はやっぱり・・
 
 
ラボちゃん、強烈なインパクトはないけど
どんな場所でも馴染むカメレオン女優の素質あり。
 
 
 
でもな!?
 
もしも・・・
 
もーしーも!
 
お金に余裕があるとか、
サロンに通う事を考えたらまだ安いと思うから
お金が出せるんやったら、
 
私だったら、
 
 
 
 
ブラウンとラボちゃんの2台を使い分ける!
 
 
 
出たよ~~そうやって二つ買わせる気かよ~~
 
って思われるかもしれへんけど
ほんまにそう思うねんもん!
 
 
 
広い範囲はダダダダダとパワーブラウンで根こそぎ抜いていって、
ブラウンがヘソ曲げた時とか、機嫌悪い時とか
キメこまやかに対応できなかった箇所にはラボちゃんが後処理。
 
 
 
手足はブラウン、VIOや入り組んだところは脱毛ラボ。
 
この2台を使い分けたら最強だと思います。
 
 
 
でも一台選ぶとしたら
四角はブラウン、
私は脱毛ラボ。
という結果でした!
 
 
 
imageわ・・・わたくしの存在・・・・・
 
 
 
いや・・あくまで私達夫婦の結果やから!!!
 
人によりけりだと思うから!!
ケノン買った人で十分満足してる人もたぁぁぁくさんいるから!!
 
N1の参考程度に考えてもらったら大丈夫です!
 
コメント欄も参考にしてみてください!
 
長い記事になっちゃったけど読んでくれてありがと~~!!
 
 
も、もしも購入される場合は
スーパーセールのエントリーわすれないでー!!

この辺のバナー手当たり次第にポチポチとしたらたぶんお得になるはず!なにがなんやら、、、(笑)


 
 でーす!ばいびー!
 
 
 
ちなみに今回の清純派女優・大御所女優。ダークホースにはモデルとなる人がいま~す、
誰か分かった人~。
 
ちなみにドキ子はブラウンしかわかってくれなかった~。チッ!
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日レタスクラブが公開になってま~す!


これからの時期に使える夜掃除テクだよ~。

よかったら読んでみてね~!

image


死ぬほど臭い靴箱も、カビが潜むカーテンも・・寝る前のひと手間の「夜家事」やってみた!

 

 【LINE絵文字】

毎日使える!kosodatefulな絵文字

 

 

 

*リブログ・リンク貼りご自由にどうじょ!
買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇