チャオーーーーーー!!!!

 

 

みんな、心配してくれてありがとう。

オギャンはまだ大事を取っておかゆ食べてる・・・うっ・・・。

 

だいぶ調子は良くなってきたのでご安心ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そしてオギャ子がまだ元気だった頃のお話を聞いてください・・・。

 

四角に怒られた話。

ギリリっ・・・!

 

仕事で出かけてる時。少し夜遅くなってしまって、四角からLINEが届いた。

 

 
ピロ~~ン♪
 
何かと思えば・・・
 
 
四角:「なぁ、俺の

 

 

 
プラケースにしまっておいたはずの俺のウスェットが2枚ないけど、どこいったか知らん?」
 

 

…ハッ!!!

 

ス・・・スウェット・・・・!?

 

 

し・・・しまったっ・・・!!!

 

 

 

え・・・えっとぉ・・・・・・

 

えとえとえと・・・・・

 

 
どこいったか知ってるかって聞かれたら、そりゃ知っている。
 
でも、え・・・
 
どどど・・・どないぴよ。
 
へ・・・へへへへ・・・・・

 

 

 
どこ行ったか教えたら絶対おこだでる!!
 
・・・・・・・・・・・・・・
クローゼットの中のものが多くなってきたので衣替えをしていた時。
四角の洋服も夏服から秋服に移し替えいたろ~と思って、プラケースから秋冬を取り出して入れ替えてたんやけど、

 

あのさ、自分の服は高いのも持ってるのに四角の服は全部GUやねん

 

四角、洋服に興味ないからオギャンちゃんがそのへんのGUとかでぺぺぺって選んできたやつを文句言わずに気に入って着てるねんけど(お利口さん)

その中でも去年四角が自分で選んで買ってきた緑色とラクダ色のスウェットがありまして。

 

 
この緑色のスウェットとラクダ色のスウェット、四角本人は気に入って着てたんやけど、
緑のトレーナーにレンガ色のスリムパンツ履くから
傍目から見たら、
 
 

 

 

 
え。あなた木ぃですか??
 
っていうまさに樹木コーデになっていて。
 
去年の冬はず~~~とず~~~っと気になってしゃーなかった私。
見るたびに「木・・・木がおる・・」てなってた。
 
アカン。
このままほっといたら今年の冬もアイツ樹木コーデしおる・・・
 
 
そう思ったオギャ子は、
 
よし、
 
衣替えのついでに、GUのはポイして、
 

 

 
もうちょっとカッコいいトレーナー買ってあげよ~~!!
 
ぽ―――一イっ!!
 
 
って処分してん。
 
 
でも、それを四角に言ってなかった。
 
 
四角:「俺のスウェットどこいったか知らん?」
 
 
ギクッ!!
 
え。。。えと・・・あの・・・
 

す、

 

 
捨てました。
 
 
!!?

 

 

はっ!?
 
なんで捨てんねん!俺の服を!!

 

 

ピ―――ヤ―――――!!!!!

ちゃちゃちゃ、ちゃうねん!聞いてくれ!!

 

 
かくかくしかじかで(上記の理由)捨てたんやけどな??

 

 

 

ち、違うんだっ!!聞いてくれ!!!続きがある!!

 

捨てたら終わりじゃなくて、新しいスウェットを買ってやろうと思ってたんやっ!!

 

 

でもしかしだなっ!!!

 

 

 
買うのを忘れただけなんやぁぁぁぁぁ!!

 

 

 

四角;「は??

 

お前~~。

 

 

なんで人の物を承諾も取らずに勝手に捨てるねん!!

 

しかも

俺の服なんてただでさえ数少ないやん。

 

自分の分は山ほど取っておくのに、なんで数少ない俺の服を捨てるっ!

自己中かっ!!」

 

 

ひええええ~~~~!!!

ちゃうやんかぁぁぁぁ~~~!!!

 

 

四角ちゃんは少数精鋭で物持ちいいから今年はいいスウェットを買ってあげてそれを長く着てもらいたいと思ってたんやんかぁぁぁぁぁ!!!

 

四角:「そんな事は俺は一言も頼んでいない」

 
違うやんかぁぁぁぁぁ
根底にあるのは母心ならぬ妻心やんか。
愛情や愛情!!
 
GUよりいいのん買ったろうと思ってただけや!!
 
 
四角:「勝手に捨てるな!!せめて、
 
 
聞いてから捨てるようにしろ!!!」
 
ぴえええ~~~~る!!!

 

違うやんかぁぁぁぁ!!捨てていい?って聞いたら絶対あかんって言うに決まってるから勝手に捨てただけやんかぁぁぁぁぁ!!!

 

 

あいあいあいあいわぁったわぁった!!!

怒られないように、

 
今すぐ注文しますよ新しいのを・・・・!!!
へへへへ・・・・しょしょおまちを・・・・
 
 
って、

 

 
 
えええーーーん!!!
まぁぁぁぁた怒られたぁぁぁぁぁ!!
 
 
四角:「俺がなんでスウェットを探してるのかというと、ドキマルがおさがりでくれた部屋着のスウェットパンツの上に着る部屋着がないから
去年買ったGUのスウェットを上に着ようと思って探したんや。
 
そしたらどこ探してもない。
 
まだまだ着れるのに。
部屋着に出来たのに。
 
それすらも
 
 
なくなったやないか!!
 
人の物を勝手に捨てるな!!
捨てる前には聞いてくれ。
自分のものはなんでもかんでも取っておくくせにわずかな俺の持ち物を捨てるな!!」
 
うわーーーーん!!!!
 
だぁぁぁぁってぇぇぇぇぇぇぇ!!!
頼むの忘れてたんやもん!
誰でもそういう時あるやんか!!
 
 
 
イヤでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!
 
 
って喧嘩したけど、
 
でも逆に自分の洋服勝手に捨てられてたらと思うと、
200%怒る。(何やコイツ)
 
 
 
あああ・・・・こっそり服を入れ替えてスマートにスライドしておこうと思ったのに忘れちゃったなぁ・・・
ポカポカポカポカポカホンタス~~・・・・
 

 

 

 

 

OPPからのカレーという無理やりすぎる繋げ方にも関わらず(スケジュール的にそうなってしまいして・・・ごめんなしゃっ。。。)

読んでくださってありがとうございました!

新企画のオギャドキ倶楽部。

今回は身近な存在のコンビニで買えるレトルトカレーにひと手間を加えてカフェ風カレーにしちゃおうというテクニックをお伝えしまぁぁぁす。

 

 

はっ!!!!!

みんなからめっちゃ問い合わせの多かったレオパードのハラコのジャンニキアリーニのショルダーバッグ!!!、

スーパーDEALでめちゃお得になってる!!

私、これ、29700円で買ったんです。29700円で!!!!二回言うけど!


そ、そ、それが、一万円以上もお得になって買えるなんて。
かー!!!!!


これ、持ってたら何故かみんなからかわいい!ってほめられます。
ヒョウ柄が無地のお洋服のアクセントになります。





柄によっては下品にもなってしまうレオパードだけど、このバッグはすごく上品です。

 

スーパーDEALでさらにポイントバックでお得です。


 

しかも、前に質屋の娘さんからコメントが来た時に、
山ほどヴィトンとかエルメスとか見続けてきたけど、値段と質のバランスで良くできてるのがジャンニキアリーニだっておっしゃってました!!!

  

・・・・・・・・・・・

レタスクラブニュース☟

ボールがひとつあれば出来るストレッチ。やってみてねっ!

 

FRaU Web ☟

 
暮らしニスタ☟
 

 

*リブログ・リンク貼りご自由にどうぞ

 

買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇