チャオーーーーーーー!!!!
 
 
昨日は一日更新を開けてしまったのにも関わらずたくさんの方に見て頂いてありがとうごじゃいました・・・。
 
オギャ子は元気ですヨっ!!
 
 
と言いたいところだけど、
 
 
うっ・・・
全然元気じゃないDEATH・・!
 
 
うわぁぁぁぁぁあーーーん!!!
辛いよぉおおお~~!!!
 
辛すぎるよ~~~!!!!


ここだけの話にしておいてほしいんだけど・・・
絶対の絶対にみんなに言いふらさないでほしんだけど・・・
 
 
38歳、3児の母、
 

う・・・
 
 
うんぴを(は??)

 

 

漏らしちゃいましたぁぁぁぁ!!!
 
 
く~~!!!!
こんな事SNSで報告することちゃうのにーー!!

 

 

 

わぁぁぁぁーん!

立ち直れないよぉおおおお!!!

 

お腹がヤバイ!!壊れてるっ!!

 

 

ここまで来たら分かる通り始終下品な話なんで上品な人は読まないでくださいね・・・

さようなら・・・またキテクダサイ。

 

 

事の始まりはおとといの夜。

 

オギャ子は生まれて初めて自分でワインなるものを手に入れたのだ。

 

ワイナリーに行ったからデザートワインっていってかなり甘めのワイン、一本4000円ぐらいのやつを

 

 
口に合わなかったらワイン大好きなオモチちゃんにあげればいいやと思って買ってみた。

 

飲みかけを人にあげようとするこの性格・・・。

 

 

ワインは全然好きじゃないんやけど、デザートワインをお店で飲んだらスゴイ美味しかったから

これならいけるかな?と思って、デザートワインを炭酸で少し割ってぺろぺろぺろぺろぺろ・・・

 
 
いつもの悪いくせで、夕飯に何も食べずにワインだけペロってたら・・・
 
ぐるぐるぐるぐる・・・・
 
あ・・・あれ??
 
きゅるるるるるr・・・・・
 
あ・・・あでで??
 
ドンチャンドンチャン・・・ぴ~ヒャラぴ~ヒャラ・・・・♪
 
祭囃子が聞こえて来ているような・・・?
いや・・・?
 
でもそんなはずは・・・
 
と思ってたら、
 
本当に無意識のうちに、

 

ファッ!!?

ビッ!って・・!!

 

え。ビッ!!!っていった今!?

 

 

・・・!?どっち!?

 

 

出てる?!出てない!?

 

・・・・・どっち!!!

 

 

と思って確認しに行ったら、

 

 

う・・・

 

 

うわーーーーーん!!!!

出てたぁぁぁぁぁーーーー!!!!

 

わーーん!!!

オバサンなのにう〇ち漏らしちゃったよぉおおおお!!!!!

 

こっからがも~~~地獄!

ジーゴクジゴク・・♪

 

キキ・・・・き・・・・

 

キーターーーー!!!!
 
来たよ来たよ!!
 
え~らやっちゃえ~らやっちゃ・・!よいよいよいよ~~い!
 
ポンポンペイ―ン

 

 

 
トイレへダッシュっ!!
 
ダダダダだっ・・・・!!
 
 
サラサラサラ~~~~!!!!!
 

 

 

 
山間の滝のごとく轟轟と流れいずる・・・・
 
いつまでも枯れる事のない湧き水のように・・・
 

 

止まらないサラサラのOPP!!

ピシャァァァァ!

 

 

ひーーーー!!

 

 
何がいけなかったんだろうか。
 
前日魚介の生ものを食べたから??
空腹時に調子乗ってワインなんか飲んでみたから?
寝不足がたたったから??
日頃の行いが悪かったから?
 
 
もう何が原因なのか分からんけど、ここからマジのマジで夜通し15分に一回トイレに駆け込む事態に。

 

 

 
はぁ・・・はぁ・・・・
 
止まらない・・・ノンストップOPP
 
寝れるんか?これ。
寝下痢するかもしれない。
 
寝れるのかどうか分からないけど寝る事にしよう・・・・
 
お布団に入る。
 
でも・・・

 

 

異常に寒くて寒くて・・ねむれない

 

 

寒い・・・・寒いよ・・・・

がくがくがくがく・・・・・

 

起き上がって、クローゼットに行って、フリースを引っ張り出してきて着る・・

うっ・・・動くたびにお腹がヤバイ・・・

 

フリースを着てもう一度布団に入る。

よいしょ・・・

 

 

でもどう頑張っても、

 

寒い。

 

ううううう・・・・これじゃダメだ・・・寝てる間に凍死しちゃう。

面倒くさいけど頑張るしかないな。

 

屋根裏を開けて、

 

 
毛布を引っ張り下ろしてきて・・・

 

はぁ・・はぁ・・・・はぁ・・・

お腹が辛い・・・

 

隣のベットでイヤホンしてYouTube見てる四角が鬼に見える。

 

 

毛布を引っ張り出してきて。。敷いて・・・ようやく寝れるかな・・・と思ったけど・・・

 

 

足が冷たすぎて足に氷巻いてるんかっていうぐらい冷たくて
 
うううう・・・・足がぁぁぁぁぁ!!!
 
 
また起き上がって・・・ゆいたんとほーちゃんの部屋に置いてあるファンヒーターを取りに行って、
スイッチオン。
 
夜中に手足をファンヒーターで温める。
 
 
お腹はずっとグルグル言ってるし、いつまた漏らしてもおかしくないし、眠れないし、泣きたい。
 
よし、手足温まった・・・ふぅ・・・・寝れ・・・・る・・・・・
 
と思ったら今度は、異常に喉が渇く。
 
強烈な渇き。
 
置いておいたお茶を飲む。
 
 
喉が渇いてるからつい一気に飲んでしまいそうになるけどゆっくりゆっくり飲む。
 
でもそしたら飲んだ途端お腹がぐるぐるピーピー。
 
ううううう・・・・・トイレぇぇぇぇぇ・・・・><
 
やっとやっとやっとうつらうつら寝れる。
 
でも少しうたたねしたところで、また喉が渇いて起きる。
 
 
・・・はぁ・・・はぁ・・・・
 
 
ほとんどろくに眠れずに朝を迎えた。
 
チュンチュンチュン・・・・・
 
必死に起きて子ども達を学校に送り出して、
翌日は少しマシになるかなと思ったけど、
 
全然よくならない。
 
 
うううう・・・・
OPPはマシになったけど今度はお腹がずっとシクシク痛くって・・・
 
 
床に臥せっていた。
 
あああ・・・・もう・・・私・・・こんなにお腹壊して・・・どこか病気なのかな・・・
大腸検査でも行こうかな・・・
 
もしかしたらどこかが悪いのかもしれない・・・
 
 
 
 
 
三途の川が見えかけたところで・・・
 
今度は
 
お股から・・・
 
あ・・あれ・・・?
 
 
あでで!!!
 
 
ち・・・・血がぁぁぁ・・・!?
 
 
OPPしすぎて血便でも出始めたかって思ったけどいや違う。
 
生理がキタ。
 
おいいいいいい!!!
 
お前~~!!!もうなんなんだよ!!
 
 
私、前からOPPネタ多いやん!?
その時にさ「もしかしてそろそろ生理来ませんか?」っていうコメントがチラホラあって、
その時には生理と下痢の関係について気づいてなかったけど、
よくよく思い返してみたら、生理が来る前に強烈な下痢が来るパターンが多いような気がしてきた!!
 
もちろん毎回ではないけどでも割合的には多い。
もしかして今までのOPPも生理に関係していたんじゃ・・・!!
 
 
え・・・前はこんな事なかったのに・・・・
 
ていうか、こんな仕打ちひどすぎじゃね??
 
ただでさえ面倒くさいのに、出囃子でこんな状態になります!?
 
 
オギャ子が一体何をしたっていうんだよぉおお・・・・!!!
 
頑張って三回も子宮を使って生んだじゃないかよぉ・・・・・!!!
 
少しは労ってくれたっていいものを加齢と共に助走が強烈になるってひどまるっ!!
 
 
というわけで昨日は一日死んでいました。
ラン・・・ランララ・・ランランラン・・・・・
 
お腹の調子は昨日も、そして今日もよくない。
 
 
ほとんど何も食べてないから、
 
こ・・・こんだけシャーシャー出したんなら、
 
 
え・・・えへへへ・・・・!!!
 
今日の朝起きた時、
 
image
 
ちょっと細くなってない!?
 
顔が・・!細くなった気がするーーーー!!!
 
て思ってん。
えへへへ・・・・ら・・・らっぴ~~~・・・・
 
 
OPPは辛いけど唯一乗り越えられるとしたら、痩せてるかもしれない・・!とかデトックスしてるかもしれない・・・!っていう希望の光やん。
 
よしっ!!
 
体重測ってみよっ!!!
 
 
えーーーーーいっ!ぴょん!!
 
って体重計乗ったら、
 
 
 
image
 

まっっっっ・・・・・・・・たく変わってなかったわ。

 

なんなん。もう。

 

ムカついてきた!!

私が何をしたっていうんだよぉおおお!!アホ~~~!!

 

命の母買おうかな。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして、この話のタイミングで本当に申し訳ないし、どんな繋げ方なんだよ!!って無理やりすぎるんやけど、

この度Amebaで新しい連載企画が始まりまして。

 

オギャドキで新しい連載を始めさせてもらう事になりました。

パチパチパチパチ~~~!!!

 

その名も・・・

 

「推しえて!オギャドキ倶楽部」

 

どういう内容にしていくかはまだフワッとしてるんやけど、

例えばオギャドキで今話題のものを試してみるとか、

一推しの商品をおススメしあうとか、「それってどうなん?」って思う商品やサービスを実際に使ってみるとか、

主婦目線でヤイヤイ言いながら皆さんのお役に立てるような記事を書いていこう・・っていう要するにバラエ

ティ番組と思ってください。

 

初回はコンビニのカレーをカフェ風に変身させる魔法のひと手間についてです!!

数あるレトルトカレーの中からオギャドキが美味しいと思うものを厳選しました!

よかったら読んでみてください!

 

また「こんなネタやってほしい」とか「これ調べてみてほしい」とかあればオギャドキが体を張って検証していきたいと思ってますので

ご意見どしどしお待ちしております~。

 

 

 


 B7の白無地のノートだって↓

【ショウワノート】鬼滅の刃 ミニ学習帳 B7 白無地 6点セット

 

 黄色かわいいやんか。


Nintendo Switch Lite イエロー