チャオーーーーーーー!!!!
 
 
金曜日。夕方。
 
この日は仕事でちょっとお外に出てたんやけど、珍しく四角から電話がかかってきた。
 
出かけてるってわかってるのに電話してくるって・・な・・・なんやっ!!
 
 
なんかしたっけかな・・・やべやべやべ・・・やべーよーー
 
恐る恐る電話を取る。

 

 
もしもし何ですか。
 
四角:「今日、何時に帰ってくるん?」

 

 

え・・帰宅時間の確認・・・。

 

実は四角に伝えていた帰宅時間を大幅にオーバーしていててん。

「お前~!!約束の時間に帰ってきてへんやないかー!!」っていう鬼電なのか!?

 

お・・おこだでる!!!おこだでるおー!!!!

 

 
ちょっとなかなか仕事が終わらず予定が押してまして・・・へ・・へへへ・・・へこへこ・・・
 
言い訳チックに弁明すると、まさかの一言が。

 

 

 

 

四角:「オギャンちゃん。

 

 

あの・・今日・・・

帰り、どんだけ遅くなってもいいですよ」

 

 

え。何!

 

なんなん!どしたん!

 

 

四角:「今日、遅くに帰ってきても全然問題ないですよ。

晩御飯も子ども達の事も僕にお任せくださいっ!!」

 

え~~なになになになに。

 
怪しい・・・(じっ・・・)
 
 
 
 
四角:「じ・・・実はさ・・・あの・・・
 
 
 
え。なによ。何したん!!
浮気か!?
あんた!!!浮気したんか!!!それならこんな時間に電話かけてこんとい・・・
 
四角:「実はさっき・・

 

 

 
はぁぁぁぁぁ!?

 

 

 

四角:「パーキングから出る時に隣に停まってる車、巻き込んじゃって、

ガリィイイイってやっちゃったーーーー!!!」

 

ええー!!!!あんたぁぁあ!!

 

四角:「しかも・・昔、山口にいたころにも同じ事やったことある同じパターン、
 
 
知ってるそれーーー!!!
私も一緒におったーー!!
またやったんかあんたぁぁぁぁぁ!!!
 
 

説明しよう。

 

四角が車をぶつけた経緯を。

 

 

仕事帰り、パーキングから車を出そうとして、

行先(寄るところがあった)をナビで入力しながら、

 

 
ピッピッピッピ操作しながらなーーーんにも考えずにブイ―ンって発車させたら、

 

 

がりっ!!!

 

 
がりりっ!!!
 
はぅぁぁぁぁ!!!
 
 
気づいたら、左隣の車にぶつけてしまってガリガリ~~~!!!
 
オーマイギャー――!!!
やってもたぁぁぁぁぁぁ!!!!
 
しばし呆然とたたずむ四角。
しかも隣の車は無人。
 
 
どうしようもないから警察に電話して、車のナンバーから持ち主を割り出してもらって電話をかけてもらってんて。
 
そしたら近くの会社に勤めてたサラリーマン(同年代ぐらい)が持ち主だったらしく、
事情を話して謝ったらすごくまともに対応してくれて、警察まじえて処理を済ませて帰ってきたらしい。
今後はもちろん保険会社とのやり取りになります。
 
四角:「かくかくしかじかで、来年の保険料があがります・・・うっ・・・」
 
お・・・おおん・・・・
 
とりあえず人を巻き込んだとか誰かケガさせたとかそんなんじゃなくてよかったけど・・・
 
なんでそんなところのパーキングに停めてたん?
いつも行かへん場所やん。
 
 
四角:「だって・・・だって・・・先週オギャンちゃん、靴の修理に出してたやん?
 
その靴の修理が終わる日やったから、帰りに、

 

 

 
取って帰ってあげようと思って・・寄ったらこんなことに・・・」
 
 
ほっ・・・ほまえ!!!!
 

 

 

 
靴取りに行ってくれてたん!!?
 
誰も頼んでないのに!?
ちょうど出かける前に「今日、修理が出来上がる日やわ~」って一言言っただけやのに!?
 
 
うっ・・・
 
オギャンのくっくを仕事帰りに取りに行ってくれてた。。。
 
嘘やん・・・そんなぁ・・・
 
 
忙しい私のかわりに・・・わざわざ・・・
靴を取りに行ってくれたなんて・・・

 

 

やさしまるやんかーーー!!!!

 

ス・・スキィ!!結婚してーーーー!!!!!

 

 

 

四角:「だああああ~~~!!!やってもたーーーー!!!!

なんであの時もっと注意深く出-へんかったんやぁぁぁぁあ!

 

 
ポカポカポカポカポカホンタスーーーーー!!!!!」
 
電話口で激しく後悔する四角。
 
 
でも・・たしかにぶつけたのはショックやけど、相手の人も事情を説明したら納得してくれたし、
けが人もいないし・・
 

 

ま。

 

 
気にするなって~~~!
大丈夫大丈夫~~~!!!
 
 
 
四角:「今日は帰り、駅まで迎えに行きますんで」
 
めっちゃ下からやん。しもべやん。
 
遠慮なく駅まで迎えに来てもらって、

 

 
 
帰ってたんやけど、
 
さっきは周りにたくさん人がいたから猫かぶっていい奥さん風装ってたけど、
よく考えたらこの人これもう二回目よな・・・
なんでおんなじことまたするんやろ・・・私も車運転するけど考えられへん・・・
ってだんだん信じられへんくなってきて、
 
 
「なぁ。なんでそんなことになるん。」
 
 
四角:「ひょ・・・豹変・・・・」
 
だっておかしくない!?
 
二回目やで二回目!!!!
もっとちゃんと目ん玉ぱっくり開いて、左右確認せんかい!!!
ナビいじりながら車動かしたらあかんやろが!!!
 
しっかせえよ!しっかりーーーーー!!!!
 
 
って説教しながら帰ってきました。
 
へっ!!!このやろ!!!
 
 
優位に立てる時には超強気で上に立つオギャ子スさんやけども・・・
 
ど・・・・どどどどd・・:・・・どないしよ・・・・
 
 
どどどどど・・・
 
 
 
 
そらしど・・・・・
 
 
どうしたらいいでしょうか・・・
 
 
金曜日さ、何かお土産持って行こうと家にいっぱい余ってるお菓子を持って行ってんやん。
家に置いてあっても食べきられへんからさ。
 
 
「家にいっぱいあって食べてもらえると助かります」って持って行って
 
 
配りまくったんやけどさ。
 
 
今日・・・私はある事に気づいてしまった。
 
 
家に余ってる同じお菓子を棚から引っ張り出したら・・・
 
で・・・・で・・・・・
 
 
 
ででででっでーーでーーーーーー!!!!(火サス)
 
でででえーーーーーーー!!!!
 
どうしよう!!
 
 
賞味期限切れてるーーーーー!!!!
 
 
しかも2日とか3日切れてるとかじゃなくて、
 
 
 
2か月切れてるーーーー!!!
 
 
あぎゃーーーーーー!!!!!
 
あぎゃぎゃーーーー!!!!
 
ど・・・・・どおおおお・・・・どどど・・・
 
 
どないしょ・・・
 
手当たり次第配ったから誰が受け取ったのか覚えてない・・・!!
 
 
賞味期限2か月過ぎたお菓子をお仕事関係の人達にお土産に配ってしまいました。
 
ヘタこいたぁぁぁぁぁぁ!!!
 
 
 
ポカポカポカポカポカホンタスーーーーー!!!!!
 
その後すぐ連絡して事情を説明したら「大丈夫で~~す」って言ってもらえたけど、
そもそも家に余ってるもんをお土産で持っていくなっつーの!!
 
は~~~。やってしまったっぴ~~~
 
 
みんなも気をつけてね。
 
誰も絶対せーへんわ。
 
 
 
 
 
昨日の記事でおススメした
サステナブルなプリーツパンツ。→こちらの商品です。
 
質問をいくつかいただいたので検証してみました~!
 
すっかり夜になっちゃったので写真が暗いけどごめんなちゃいちゃいチャイニーズ。
 
image
 
「おパンティ透けますか!?」っていう質問ですね!!
はい!オギャンのおケツを惜しみなく差し出しますよ!
 
image
 
より色が薄いグレージュの方で検証してみたいと思います!
 
ブリンっ!!
 
image
(この写真小尻に見えるけど実際これの2倍はある・カメラ細く撮れてしまった!くそ!!)
 
長洲小力みたいな黒いおパンティ履いてるけど特に透ける感じは・・ないですぅ。
 
夜やからかな。
そりゃさ!!ズボンをおパンツにびっちりくっつけたら透けるけど(そらな!!)
 
image
 
普通に歩いてる分には特に問題ないかと思いマーーース!
 
 
でも薄い色はどうなんかわからへん!
レビューには透けるっていう声もあるんで薄い色は注意かもです。
どっちみちオギャンはおケツ丸出しにして履く事ないと思うんで無問題です。
 
 
ほいで次!タイツ履いたら静電気でくっつきますか??とな。
 
image
 
タイツはウール派なんでウールのしかないけどタイツ履いてみましたよ~~。
 
とりあえずブンブン足振り回してウロウロ歩いてみてるけど、
 
image
 
特に張り付く感じないです~。
 
化繊やったらまた違うんかなぁ・・・。
 
今ンところ全く張り付いてないお!
 
 
ぐちゃぐちゃに揉んでもシワにならず元通り、身長に合わせて丈をジョキジョキ切っても問題なし
なんてったってクーポンで半額になって1600円という値段なんで、十分かな~~って思ってます!
昨日の記事にもたくさんのコメントありがとうございました!

 

・・・・・・・・・・・

 

FRaU Web☟

昔、四角がまだドクズだった頃のお話です・・。

読んでみてくださぁい。

 

 

 

ウーマンエキサイト↓

末尾にアンケートがついています。お時間ございましたら是非ご協力よろしくお願いいたします!

 

 

誰でも出来る簡単テクニックなのでチャレンジしてみてね!

 

*リブログ・リンク貼りご自由にどうぞ

 

買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇

 

オギャドキスリッパ大好評発売中!