チャオーーーーーーーー!!!!!
 
 
 
 
チョコクロチョコクロって。。。
 

どんだけチョコクロの話するねんって感じやけど、

 

 
隠してまで一人占めしたかったチョコクロ。
 
(な・・なんやこの親・・・)
 

image

 

「どこのやつですか?」っていう質問がめっちゃ来てんけど。

 
 
え・・。
 
そんなところ気になる??!
 
 
 
どこに食いつかれるか予測不能・・よーーわからんな・・・。
 
どんだけ美味しいチョコクロなんよ!!って

みんなの期待が高まってるところ申し訳ないけど、

 

なんてことぁない・・・

 


 
 
ライフのやつでぇす・・。
 
ライフってスーパーやねんけど全国にはないよね・・。
 
 
ライフの中のパンコーナーに売ってるやつ。
 
海老のポンデケージョもライフのやつやねん。
 

 
 
本名はえびもっちーって言うらしいです。
 
近くにライフがある人がどんだけいるか謎やけど、もしあったら買ってみて。
 
 
うまいっ!!!うまいぞーーーー!!!!!!
 

 

 

 
ってなるから~~~!!!

 

 

 

というわけで今日は食べもんやら100均やらうだうだと

買ってよかったもの&美味しいもの雑談したいと思いま~~~す!

 

みんなも知ってると思うけどオギャンちゃん、パンがめっちゃ好きやねん。

 

 

 

すごい好きやから一回買ってしまったらいったんレンジの中に隠すねん。

見えたら食べたくなるから。

 

でも見えなくなったらなったで会いたくて会いたくて震えちゃって

ワナワナワナワナワチャゴナドゥ――――!!!!ってなる。

 

うっ・・・いっそのこと嫌いになりたい・・

 

 
 

 

今日はみんなにチョコクロの写真見せたげないとあかんから自転車でぴゃーっと買いに行ってきたんやけど、

 

写真撮ったらすぐにえびもっちーを3個食べたわ。

 

 

シンクの下に隠れて。

 

 
くそぅっ・・・!!!
 
もう食べたらあかん・・これで最後の一個や・・・って思うのに、えびもっち~6個中3個食べちゃった。
チョコクロも1個食べちゃった。
ポカポカポカポカポカホンタス!!
 
 
もしも何を食べても一生太らない特異体質だったとしたら・・・
 

 

 

 
もちもち系のパン死ぬほど食べたいーーー!!!!
 
びゃぁぁぁぁぁぁーーーー!!!

 

 

 

とそこへ読者さんからのタレコミがっ!!

 

 
な、なんやて。
 
200個食えるチョコパイやって!?
どれや!!!
 

 

速攻ググったわ。
 
コレか!!!!
 
 
かーーー!!!!知らんかったーーーーー!!!!
 
なにこれーー!!!!
 
買いに行ってくるわ!!
 
 
ドキ子は「PAULのクロワッサンが美味しい」って言ってた。
 
ポール・・あいつ・・・百貨店にしかおらへんお高く留まったやつやろ。
パン界の上級国民め。
 
もう何年も前に食べた事があったような気がするけど記憶にございません。
その程度の男だったってことよ、ポール。
 
 
ちっこいサイズのクロワッサンってなんでこんなに美味しいんでしょう。
ドンクも好きやし、博多駅にあるクロワッサン屋さん(名前がわからん)も大好き。
 
 
あと去年、セブンイレブンの冷凍コーナーで見かけたこの冷凍ポンデケージョ。
 
(画像お借りしました~)
 
これ去年見かけて買って美味しかったからまた買いたいと思って行ったら
失踪してん!!
あんた・・・!どこ行ったんやー!急に消えてから!!
 
噂によるとコストコにも売ってるってほんとですかぁぁぁぁぁ!?
 
はーーー!!
もうなんやねん今日の回ww
めちゃくちゃか。
 
 
・・・・・・・
 
あ。そそそそ。
 
ファミマといえば、オギャンがファミマで一番おススメの商品を紹介します。
 
 
夏に描こう描こうと思ってたのに気づいたらもう秋になってしまいましたわ。
 
 
今年の夏、ヘアゴムがなくなったから、
 
 
キャン★ドゥで「表面ツルツルで髪にからまりにくく痛くなりにくい!!」っていうのを買ってん。
 
 
ゴムなんてなんでも一緒やしどこで買っても一緒って思うやん?
 
 
 
ちゃうねん。
 
全然ちゃう。
 
だいたい毎日後ろでひとつに結んでるねんけどさ、
 
 
普通に結んでるだけやのに、パ――ン!!!って!
 
 
ゴムがちぎれるねん!!!
 
 
おかしい!!!
 
そんなわけない!!と思って何日も結び方を緩めたり二重にしたりあの手この手でコイツとうまく生活できるように
色々手を尽くしたけど何をどうやってもはじけ飛ぶ!!
 
いまいち反りが合わない奴だけどそばに置いてると愛着も湧いてくるかと思ってしばらく様子見してたけど、
 
キーーーっ!!!
こんなもん使ってられっか!!
クビッ!クビだクビだーーーー!!
というわけで金に物言わして、
 
倍の金額出して薬局からヘッドハンティングしてきました。
 
 
やっぱ本家・薬局出身が一番手堅いですよね。
きっと優秀な仕事してくれるはず。
期待しています。
 
ハジメマショ。
 
 
と思ったけど、
 
 
あっかーーーーん!!!!
 
 
 
あかーーーん!!!
 
 
どうやってもキレる!!!!
 
なんやねん!!
 
倍の金払ったのに!!!ぐぎぎぎぎっ・・・・!!!
 
 
たかがヘアゴムに既に300円も費やしておる・・・。
それなのにどいつもこいつも役に立たん・・・・
 
こんなことなら・・・
 
image
 
最初からアイツにしておけばよかった!!
 
 
私がファミマで一番おススメしたい商品!!それは・・・!!
 
ファミマに売ってる貝印のヘアゴム―――!!!!
 
 
これ今年の初め当たりにサヤンちゃんに教えてもらって一袋使い終わったんやけどさ。
 
使ってる時には優秀さが分からへんかってん。
ゴムなんてこんなもんかと思ってたけど、浮気して他のメーカーを使ってみたら
いかにコレが優秀だったかを思い知ったわ。
 
うっ・・・一緒にいる時には当たり前だと思っていたのに去ってから気づく、彼の存在の大きさ。
 
 
細いのにちぎれない。相当丈夫。絡まないし痛くない。
かなり優秀です。
さすが貝印!!!
 
ファミマで一番おススメの商品でぇぇぇぇぇす。
 
 
ヘアゴムといえば・・・最近気に入ってるヘアアクセをダイソーで見つけました。
 
 
こんなやつ!
 
 
パチンコ玉みたいなヘアバトン。
シルバーとゴールド両方あったから2個買うたわ。100円やし。
 
どうやって使うのが正解なのかいまいちよーわからんのやけど、
髪の毛結んだらブスッ!て刺してます。
 
 
え・・・それ・・・かわいいん???って思われそうやけど、ちょっと見て!
 
刺してるとさりげな~く後ろ姿がかわいいのわかる??
 
 
飾りのついてるヘアゴムとかクリップまで行くとちょっとオバサンだし髪の毛ラブリーゴチャついちゃうな~って時に、プスって刺してます。
 
ダイソー行ったら見てみて~~~!
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
あと最近ず~~~~っと探してた旅行に履いていけるプリーツパンツ!
 


旅行に行ったり、長時間座ったり、四股踏んだりしてとシワにならないプリーツパンツを探そうと買って買って買って買いまくりました。
 
 
ごんぶと短足&膝にバブちゃんがいるため
なかなかコレ!!っていう物に出会わなかったんやけど、


やっとあったーーーー!!!!

 アターアタヨー!!!
 
マイベストプリーツパンツです!!!
 
 
このスゴイところはまず足の形を拾わないシルエットと

短足が履いたら
たいていのパンツはこうなるところを、
 
 
ななな、なんと!!

ハサミでチョキチョキと切れるところ!!!
 
 
しかも、ほつれてこない!!!
 


どんな短足の人でもマイベスト丈に合わせてチョキれるし、なんならハーフパンツにも出来ます。(誰がすんねん)
 
 
化繊だから物によってはチクチクしたり痒くなったりもするけどこれは大丈夫だった。
 

 
ほんまにしわくちゃにならへんのやろな?と疑うそこのアナタのために、
 
 
ほーちゃんにひねりつぶしてもらいました。

 
力の限り頑張ってください。

オーエスっオーエスっ
 
 
えいっ!!えいっ!!
こんなものっ!!こんなものっ!!!!

 
ぐっちゃんぐっちゃんにこねくり回しても、


じゃじゃ――――ン!!
 
 
元通り~~~。


サステナブル~~~~~♪
 
 
おうちウェアはもちろん、
お出かけにも着て行けるし、
もちろん旅行にも、
そして当然ちょっとそこまでコーデにも。
 

めっちゃ使えまーーーーす。
 
 
お値段もかなりプチプラ。
 
おんなじようなのあっちこっちから出てるけど
機能・デザイン・コスパ・総合的に見てギャン的にはこれが一番気に入りました。
 


茶色が可愛かった~!!
 
 
おススメです。
 
 
あ・・・あれ??!!(笑)

同じ商品のPRをしているブロガーさんがチラホラといるーー!!!(笑)
 

PRで載せてるブロガーさんもいるけど、
そ・・そういうつもりで載せたんじゃないねん。

ギャコスはふっつーーーに買って
ふっつーーにこれがベストになっただけなんです。
紛らわしかったかな。
 
 
 

はい、というわけで、オギャンはファミマのチョコパイ買いに行ってくるわ。
 
みんなのマイベスト○○~よかったら教えてね~~~!!
 
たまにはこういう雑談もいいよね。
 
ばいなーらー!
 
 

 

・・・ハッ!!!!

ここの餃子!半額になってるーー!!!

我が家、わりと色々餃子を買ってるんやけどここのお店の餃子は四角とちゅんたんがめっちゃ気に入ってます。

ニンニク臭がかなり凄いから男子が好きな感じの味。(私はちょっと・・・)

たま~に半額になる時があって今日はそのタイミングです!

男子用に買いました♪

 

 


 

 

・・・・・・・・・・・

今日はFRaU Webが更新になってまーーーーす!!

昔、四角がまだドクズだった頃のお話です・・。

いやぁ~~口で言うのは簡単やけどそんなん言うんやったら手伝ってや!!っていうね。

はらたちゅ~~~~!!

読んでみてくださぁい。

 

 

 

ウーマンエキサイト↓

末尾にアンケートがついています。お時間ございましたら是非ご協力よろしくお願いいたします!

 

 

誰でも出来る簡単テクニックなのでチャレンジしてみてね!

 

*リブログ・リンク貼りご自由にどうぞ

 

買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇

 

オギャドキスリッパ大好評発売中!