チャオーーーーーー!!!!!
 
 
ちょっ・・・待ってくれよ・・・たかがゴミ箱の話でこんな盛り上がる??(笑)
しかもみんなオギャルの仲間やと思ってたのにめっちゃきっちりしてるやんか!!
ゴミ箱を・・洗う・・・週1で洗うだとぉおおお!?
ちょっとゴミ問題についてはまた取り上げるわ!!リベンジ!!
(ゴミ問題って聞くと壮大な環境テーマのように聞こえるけどそんなんでは全くないそして往生際の悪いオギャ子)
 
 
さて!!今日は!

日頃から多大なるご迷惑をかけられながらもめげずにオギャ子のお世話にいそしむドキ子のために、
 
 
オギャンがひと肌脱ぐ日です!

先にドキ子のブログを読んでる人はもう内容知ってる人が多いかもしれないけれど、よかったら読んでください。
 
 
実はこの度、我らのドキまる子ちゃんがお洋服を出します!
 

彼女の考える物は長く丈夫に飽きずに使えるものが多く、
この手のものを考えさせたらコイツァマジで天才だと思ってます。
 
 
どんなお洋服かを一言で言うと、
 
 
考える必要なし!0秒でサマになるカットソー!!
 
 
センスなし子のオギャンのためにあるような服じゃないですか期待高まりますねぇ~~。
 
ミテクダサイ。

 
 
え・・・どこが?普通じゃね??
 て思ったそこのアナタ。
 
 
そうなんです。
 
彼女が大事にしているものはいつも「普通」なんです。
個性的なデザインも流行りも追いかけすぎない。
 
 
だけど、見てるよりも着た方が100倍良さが分かるから不思議。
 
 
 
実はものすっっっごく細部まで計算しつくされた服だと思う。
 
 
まるでケツデカ聖母のオギャンのために作られたんじゃないか?と思ってしまうほど。

正直に言って作った本人より似合ってると思う。
 
 
もともとスタイルがいいガリガリの人でも似合うと思うけど、(そらそんな人何着ても似合うわ!)
 
↑ドキの子ちゃん着用.152センチガリガリ


オギャンのようにお尻がデカいとか、太ももがデカいとか、お腹がぶよぶよとか
むしろコンプレックスを抱えてる人の方が似合うんじゃないかと思うほど。



色はグレーとブラックの二色。
生地はポンチっていう素材。
 
絶対に反対に読まないでください。
ぐへ。。ぐへへへ・・・
 
 
この素材がもっちり滑らかで肌ざわり気持ちいいねん。
 

滑らか~~なのに適度にコシもあるのでシルエットがキレイに表現できてドレープも美しい。
 
ドルマンスリーブから流れ落ちる前後差のついた横姿が見事です。
 
 
腕が細く見えるお!!
 
後ろ姿も抜かりなく、チャックが縦ラインの錯覚効果を導き出してスッ!として見えます。
 
 
全然気づかないかもしれないところでみんなへの愛を表現しました。ぐふふ。
 
髪の毛は特にひっかからないよーーん。

 
普段スカートが多いオギャ子だけどパンツにもスカートにも両方合いまーーーしゅ。
 
 
いろんな体型の人の着画を参考にしてもらった方がいいかな?と思って写真多めにしました。
 
 
 
まず最初にミテクダサイ。

モデルに抜擢した主婦・Tさん、九州出身です。
 
 
身長高め体重も高めでございます。

 
普通のカットソーを着ると強めのオカン感出るけど、

ドキカットソー着ると、あ~~らまぁ。
 
 
 
痩せて見える~~!!!!
 
Tさん:「なーーんこれ!!痩せて見えるばい!!
生地がちかっぱモチモチしとるけん気持ちのよかぁ~~!!
おまけにすぽっち着れてから痩せとる人んごと見えるもんねぇぇぇぇぇ」
 
だそうです。
ワ・・ワカリマスカ・・・?
 
 
Tさん、ママさんバレーやってるねんけど
最近、レシーブで失敗して
ズコーーー!!!って漫画みたいに頭から床に刺さって落ちたらしくてさ。
 
 
Tさん:「こんまえくさ、ママさんバレーんときレシーブ失敗してから脳天直撃したとに、
体がごついけんだ~~~れも心配しとらんもんね。
完全に放置プレーやったばい。あひゃひゃひゃひゃ。
ちかっぱたんこぶんできて痛かったとにね~」
 
 
だそうです。わ、わかりますか。
笑ったらあかんのに笑っちゃう。
お大事に。
 
 

高身長高体重のTさんとは逆に低身長高体重代表といえば、オモチちゃ~ん!
 
お入りくださぁ~~い。
 
オモチ:「はぁ~い」
 
 
うん、相変わらずこの人は洋服が上品に見えますね~~。なんだろうな~~。
 
 
オモチちゃん:「この服、着るだけで着やせするわぁ~~。
すべてキレイスッキリに見せてくれる。
 
 
ほらっ!!色々気になるところあるじゃない。
お尻とかお腹の下とかさっ!!!
 
 
なんだったら・・うふふ・・・今年の初めからさらに5キロ増えた体重もなかったことに出来る・・かも・・・うふふふふふ!
 
 
服自体がとっても美しいからキレイに動いてくれて、しぐさがとってもキレイに見えます~。」
 
 
うん、よーー似合うとるわ。
 
 
身長が高い人が着たらどうなるのかも気になるので着てもらいました!
 
 
身長が高いとその分お尻やお腹が出るかな?と思ったけどそんな心配なし!!
 
image
 
「身長が168㎝と高めなんですけど、長すぎず短かすぎず、お尻が隠れて程よい丈感です。
体のラインを拾わない形なのでスッキリ着れて重宝しそうです」
 
 
そう!!そうなの!!!
 
重宝するんです!!!!
 
 
実はオギャン、長く使えるものはいいものを買おうと思って
高いお値段のものを買ってるねん。
 
普段よく着てる綿のカットソー見てくれる?
 
一見普通に見えるけど、実はこれ・・・
 
image
 
1万4000円ぐらいやったかな?
 
へ・・・へへへ・・・み・・見える??14000円に・・。
 
 
なんだったらお友達にちょっと着させてもらったこのTシャツ。
いくらやと思う??
 
image
 
このビックTシャツ・・・・4万するねんて!!!
 
ええええええーーーー!!!!!ひっくり返ったわ!!!
よん・・・よんさま・・・・

自分で買ったんじゃないよ、友達の買ったやつやで。
(それをディスるなよ)
 

高いからといって必ずしもシルエットがキレイで高く見えるものではないんだなとこの歳で知る。
 
そしたらドキ服もさぞかしお高いんでしょうねと思いますよね。
 
そんな事ないんです。
 


Qお値段はいくらですか?
 
3190円(税込み)なんです。
 
びっくりする。

 
触ったらわかるたっかいやつやん!!!てなるのに。
 
image
 
こんな価格でいいんでしゅか~。
めっちゃありがたいですぅ。
 
 
Q,袖はどんな感じですか?
 
全部おろして着たらこんな感じで、まくったら七分丈になります。
 

 ↑鏡が汚い。

袖がリブだからキュッ!と止まるけど痛くないよ。
 
水仕事したりする時に腕がまくれるからめっちゃ便利。
今の時期なら手首を出して着ても寒くないのでさらに細く見せる事が出来ます。
 
 
 
Q;上着は羽織れますかぁ?
 
 いけるよ!
上着はカーディガンを羽織ってももたつかないし、コートも大丈夫だと思います。
 
 
ピッタリしたカーディガンやきつめの革ジャンとかなら脇の下がごわつくと思うけど、
ゆったりしたものなら全く問題ないです。
 

Qお洗濯はどうしたらいいんですかぁ?
 
洗濯はネットに入れてオシャレ着洗いで洗うのがベストだそうです。
乾燥機はダメやって!
 
オギャンは自己責任でアタックでふっつーーーに洗って外で干してるよ~。
シワにもならないです
 
 
 
実はドキ子のお洋服コラボ第一弾がこのカットソーだったのは意外やってん。
 

ドキといえばこういうロングの花柄のワンピースがイメージやん?
 
 
だから、もっと、、、花柄ワンピースだったり、
ロングスカートだったり、
ほっっそいほっっそい人が着れるようなオシャレ~なおでかけ服だったり
 
 
 
そういう洋服を作るんかな?と思っててん。
 

でも彼女が一番最初に挑んだのが、
「毎日の生活の中でどんな体型の人でも着やすくて使いやすいもの。」
 
 
コロナ禍になって私達の洋服を選ぶ基準も少し前とは変わってきたように思います。
 
 
おでかけ用のキリッとした洋服もテンションあがるけど、

もうちょっと気軽にゆる~~りとラフに着れる。

そんな服の方がついつい手に取ってしまう。
 
ドキ子152㎝・ブラック着用
 
靴もヒールは履く機会がぐんと減ってペタンコやスニーカーが多くなった。

遠出はせずに近場で過ごすようになった。
 
外に出れるっていうだけで幸せを感じるようになった。
 
 
お化粧も薄くなったし、お友達とのランチも減ったし、
今までと幸せの形も少し形も変えたような気もするけれど、
 
そんな毎日の中でも

何も考えずにパっと着るだけなのにどこかオシャレに見えるお洋服ってものすごくいいと思う。
 
 
おうちにいる時には0秒でパパっと手に取って、毎日の暮らしの中で心地よく着る。

そして、お出かけする時には少しアクセサリを加えてみてください。
 
みちがえるほど高見え&おデートも出来ちゃう勢いです。
 
image
 
私、このお洋服がほんっっっとにいいと思うんです。

ドキが考えたからヨイショしてるわけじゃなくて、本当にいいものだと思えるから真剣に紹介しました。
 
 

身長が低い人、細い人、オケツがデカい人、ぽっちゃり体型の人、身長が高い人、たんこぶ作った人、

年齢とともに体型が変わってきたり、
出産して昔のようなスタイルを維持できなくなったりした私達でも(てか私でーーーーす!)

どんな女性も味方につけて優しく包みこんでくれる、背伸びしない毎日のお洋服です。
 
image
 
発売は明日の朝、10時スタートです。
 
 
よーーーく聞いてくださいね。


5000円以上購入すると20%オフになるそうです。

10日の10時から11日の01.59までです!



5000円以上買うと4000円になるのでそっちの方がお得かもしれません。
 

こちらから購入できます。

 

【yuki×HAPTIC】OMNES ポンチバッグファスナープルオーバー レディース カットソー ラウンドヘム クルーネック カジュアル バックジップ フリーサイズ ユキ×ハプティック

 


一緒に合わせたリブレギンススカートも同じお店のものです。


こちらの商品です。

 

レディース スカート フリーサイズ 【OMNES Another Edition】スリット入リブタイトスカート リブレギンスセット スリット入りHAPTIC ハプティック

 

 

 

 

動いてるほうが分かりやすいかな?と思って動画撮りました~!!!
 
オギャンのウォーキング動画で~~す!!
 
黒バージョンいくぞっ!
 

 
マットがあるからステップ踏みにくかったんやぁぁぁぁ・・・
くそっ!!もっとできたはずなのに!!

 
ドキコブログにはもう一個別バージョン載せてます。
 


グレーバージョン!もういっちょ!
 
 
 
ステップが気に入らなくて
10テイクぐらいやったら次の日足筋肉痛なりました。

 はーしんどアルシンド。
 
こんな奥さんどうですか。
 
 
というわけで明日の朝10時!

ドキ服発売です。よろしくお願いしま~~す!
 

 

【yuki×HAPTIC】OMNES ポンチバッグファスナープルオーバー レディース カットソー ラウンドヘム クルーネック カジュアル バックジップ フリーサイズ ユキ×ハプティック

 

 

【ogyadoki×HAPTIC】arbol お掃除スリッパ 全4色 ROOMコラボ Mサイズ Lサイズ 洗える おそうじスリッパ オギャドキスリッパ ルームシューズ ルームスリッパ お洒落 床 掃除 ハプティック

 


 

あと昨日も紹介した大大人気の食器拭きクロスは今夜20時に再販スタートです。



四角もオススメ。


たぶんすぐ売り切れになるから気になる方はお見逃しなくです~。

 

こちらに詳しく書いています。

 

お高いけど大満足の一品です。

後悔させません、キリッ!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
FRaU WEB☟

 

 暮らしニスタ↓

誰でも出来る簡単テクニックなのでチャレンジしてみてね!

 

ウーマンエキサイト☟

よかったら末尾にアンケートもついてますのでご協力お願いいたします。

大人の事情でゲーム名が伏字になっていますがあの世界的有名ゲームについて書きました~!

 

 

*リブログ・リンク貼りご自由にどうぞ

 

買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇