チャオーーーーーーー!!!!
 
 
ほっほっほっほっほ・・・
 
ちょっとあなた!
どれだけ服コラボするんですか!
 

 

はいどうも。

私の体を持て遊ばないでほしい聖母が通りますよ~~~。トトトトト・・

 

 

仲良し三人組の一味・sayaがコラボでまた洋服出すんですって。

 

 

興味ないですよね、すみません。

なんならもう服の部分さらっと読み飛ばしてもらって全然いいんで

ただただアラフォーがワイワイやってる一本のお話だと思って読んでく~だは~~い。

 

 

さっそく見てくれる?

 

な・・・・・なんやねんこの洋服!!!!

 

 

 

 

こんな格好してんの平野ノラかキングカズぐらいしかおらんで!!

どないして着るねん!!!

 

 

洋服が大っっっっっすきなドキ子&サヤは

この画像を見た瞬間からさっそく盛り上がっていた。

 

 

「え~~めっちゃかわいい~~💛」
「さやちゃんほんま天才~~~💛」
「え~~ありがと~~💛」
とか言い始める。
 
 
は。
出た出た、主婦同士のごろにゃんタイムがよ。
こんなんスタイル抜群の奥様しか着られへんやんか。
言っとくけどオギャコスさんはこんなの着ませんからね!!

って悪態ついててん。

 

 

でも、ドキが

 

え!!?
 
ば・・・ばっきゃろー!
そんなワケないだろが。
 
こんなのガリガリペラペラのサヤドキやから着れるわけであって
巨尻聖母のオギャ子は無理に決まっとるだろが!!
 
ドキ子:「いや意外といけるねん。
オギャ子ちゃんも似合うと思うで。」
 
ほ・・・ほほほほ・・・
ほまえ!!!
ホーホケキョ!!!
 

 

ほんまに?

 

オギャ子が着てむちゃくちゃになっても知らんぞ!!

 

 
ドキ:「無茶苦茶ってなんや」
サヤ:「むちゃくちゃ・・・(笑)」
 
ほんまにいいねんな!!
仕上りどうなっても知らんからな!!!
 
というわけで、
いつもの3人衆で
(オギャ子の飼育員と呼ばれた二人)
寄り合って定例会を開きまして。@サヤ宅
 
 
いつどこでどないして着るねん!!としか思っていなかった
セットアップを
初挑戦で着てみたらー・・・

 

 

 
ええええーーー!!!!
 
意外といける!!
ほんまや!!


いっっさい加工なし!
いつもの画面バキバキオギャスマホで撮っただけ!
  
な、なんか、、、ギャコス細くない??


ドキサヤが36に対してオギャだけ38っていうのがアレやけど。
 
みんなご存じの通り、ワンピースばっかり着てるから
こんな格好今までの人生で一回もしたことない。
 
 
どど・・・どうですかね・・・
 
自分的にはめっっちゃくちゃ新鮮。
 
 
膝のバブちゃん・・おらんやん・・・。
どこいったん。
 
 
オケツはこんな感じ!
 
 
 
体型も身長も全然違う私達でも、
このセットアップに関してはそこまで体型の差って出てない気がする。
 
 
あ・・こういう写真載せたら絶対「おうちの中で靴履くのどうなんですか?」ってご意見が来ると思うんですけど、
この部屋は撮影専用のお部屋で
家主のサヤンがオッケーって許可出してるんで大丈夫です。
 
 
ほんで
服を試着してみるっていうのは集まる口実のようなもので、
大半ど―――でもいいことを
ずっっっと喋ってる。
 
 
 
え。どっち?
 
 
ちなみに私達アラフォー3人は全員
渡部の方が許せる、でした。
 
どうでもいい。
 
 
ほんで
 
こんな風にワイワイ撮っててんけど、
 
 
この後悲惨な目に遭う事に・・・。
 
 
この写真どうやって撮ってるんかっていうと
私達の目の前に棚があって、
そこにいっぱい服が収納してあるねん。
 
 
で、そこにドキ子のアイスコーヒーが置いてあってな?
(床に置いててんけどこぼしたらあかんから上にあげた)
 
 
 
 
オギャ子がそのコーヒーにスマホを立てかけて、
 
 
 
セルフタイマーで撮ったらいいやーーん!!
いい事思いついた~!!天才!!
 
っていい感じでセルフタイマー撮影しててん。
 
 
 
角度も調節できるし
綺麗に立てかけられるし!
 
 
バシバシバシバシ撮影進んで、
 
 
 
写真チェックでもしようかな~~って思った
 
その時。
 
 
 
 
 
 
 
 
ひ・・・
 
ひ・・・
 
 
ひええええええええーーー!!!!
 
 
もうどうなったかわかるやんな。
 
 
 
棚の上に置いてたアイスコーヒーにオギャのおててが当たっちゃって、
スマホも落ちて、
アイスコーヒーも落ちて、
 
ドバチャァァァァァァァーーーー!!!!!
 
 
ぎええええーーーーー!!!!!!
 
 
ななな・・・・・なんということでしょう・・・・
 
オーマイギャー・・・・
 
 
 
サヤ所有のセットアップ(全部新品)に
おもっきしアイスコーヒーが
 
 
ひ・・・・ひ・・・・ひええええええーーー!!!!
 
かかっちゃった・・
 
ベージュとオフホワイトのセットアップ複数枚にわたって
染みわたるアイスコーヒー!
 
しかも、バウンドしたため、
周辺の床から服から全部に飛び散る!!
 
お・・・・オワタ・・・・
 
 
 
オワタよ。
 
サヤンの大事なおべべにアイスコーヒーいっぱいつけちゃったよぉおおお!!!
 
ひえええーーーー!!!!

スライディング土下座して、
クイックルワイパーで服を拭きまくる←
 
 
どんだけごしごししても取れない。
ぴえん
もうおうち帰りたい。
 
サヤ:「全然いいよ!
洗濯したら取れるやろ!」
 
ほ。。ほんまに??
ぎょめんね!!
 
サヤ:「大丈夫。」
 

ドキ:「私のコーヒー置いた場所もよくなかったし!」
 
大好きなお洋服コーヒーでびちゃびちゃにしたのに
怒らなかったドキサヤ。
やさしまる飼育員。
 
 
 
そして気を取り直して、
ネイビーのセットアップを着てみたら、
これが意外にも
オギャコスに似合ってて、
 
 
3人の中で髪の毛の色が一番明るいから
ネイビーが似合っててん!!
 
へ・・・へへへへ!!!
 
これいいやん!!!
 
 
ドキが着たら完全に小学生やし、
サヤが着るよりもオギャの方が
似合ってるもんね!!!
ドヤ!!!
 
 
いや、さっきコーヒーこぼした直後にもうその態度かよ!!!
ってこの中で私が一番似合ってるってドヤってたら、
 
 
「性格・・・」
って呆れられまちた。
 
 

ドキ子:「知り合ってすぐにその態度やったらドン引きやわ」
 
大丈夫!
知り合ってすぐは猫かぶってるから!
 
ドキ:「・・・」
 
 
 
 
同じ三人の母同士のオギャとサヤ。
 
年齢は違えど、サヤはサヤで長男次男が年子の男の子やったから
小さいころほんっまに記憶ないぐらい大変やってん。
 
オギャも2歳差とかで3人生んだから
 
3番目、起きてる間はずっっと背中に背負ってたわ
 
って話で昔を振り返る。
 
image
 
 
一方、年の離れた娘2人の母のドキ子は
髪の毛振り乱して~~っていう育児はしてなくて
(歳が離れてるからこその苦労はあるみたいやけど)
 
ドキ:「うちに娘はそのへんに寝転がらせてたら勝手に寝たりとかしてたけど・・」
 
へっ!!
 
奴らはそんなんじゃないんですよ!
 
 
着地してくれへんねん!地面に!
少しでも床に置こうもんならヒィヒィ泣きおるねん!!
で、何も用事が進まへんからずっと背中!
ず~~~っと背中!
 
そしてたまに身幅を見誤って食器棚の角で赤子の頭をゴン!てぶつけたり、
ドアのはしっこでゴン!てぶつけたり・・・
 
ドキ:「泣いててもそのうち寝たりせーへん?」
 
しない。
 
あいつらは
こっちが根負けするぐらい
永遠に泣く!!
 
image
 
子どもの性格によるんやろうけど、
一人で勝手に寝てくれるとか、、勝手に遊んでてくれるとか・・・
そういう子は一人もいなかったな・・・
 
って時々昔を振り返ってたら、
ほーちゃん出産1か月後の写真が出てきてさ!!
 
 
今より6歳若い私!
 
32歳!
 
 
 
そのはずなのに
 
image
 
顔隠してるからわからへんけど、
今の方が元気に見えるねん!!
 
 
なんか、服装も髪型も、いいお母さん風目指して頑張ってた頃。
 
あの頃から変わってしまったように見えるかもしれないけど、
変わったわけではなくて
本来の自分に戻っただけ。
 
 
もともと超自己中な性格なのに
一生懸命まともなお母さんでいようとしていたあの頃。
 
でもあの時の自分は否定するつもりはなくて
必死に子育て頑張ってた自分があってこそ、
今、こうして自分の時間を楽しめる事の喜びもある~!
 
 
 
 
 
ってあんた、
まだ子育て全然終わってませんけど。
なんやねん終わったかのような口のきき方!
 
 
 
は~~~ん!!!!
子どもたちも幼くて、小さくて、
一瞬だけワープして抱っこして匂いくんくん嗅ぎたい!
ほーちゃんの寝方!
ゆいたんのピース!
ちゅんたんのほっぺ!
かわいいいいいい!!!!!!!
 
はぁはぁ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、
なんのこっちゃですけど、
サヤンのセットアップは今日19時から発売だそうです。
 
 
難しいように見えるけど、
Tシャツ一枚あったらコーデが完成するから
むしろ時間ない時に便利やなって思ったよ~。
 
初心者さんでも着やすいリネン風の素材で(リネンに見えるけどコットンです)
お洗濯もじゃぶじゃぶオッケー!
別々でも着れま~す
 
11日1:59まで30パーセントオフのクーポンが出てるみたいでしゅ。
 
 
着替えるオギャ子と見守るドキ子。
 
 
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・

レタスクラブニュース☟

 

 

 

*リブログ・リンク貼りご自由にどうぞ

 

買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇