チャオーーーーーーーーー!!!!!
 
 
はい、どうもどうも~。
 
 
ケツデカセントマザーが通りますよ~~。
シャンシャンシャンシャン・・・
 

今日はファッション記事だから興味ない人はこちらでさようならしてくださいね。
 
 
 
バイザウェイ、
 
 
先日、サヤがコラボでタイトスカートを発売いたしました。
 
 
こちらでしゅ。
 
 
 
不思議なことにサヤのコラボスカートやのに
 
「オギャコに履かせてほしい」っていう要望が何件か届いてん。
 
 
 
なんでやねん。

 

 

 

 
私の体をなんだと思ってるのよ。
 
 
 
「聖母(身に覚えがないの妊婦)でも着れますか?」っていう質問が
サヤのところにも届いてたからはっきりと
「聖母には無理!!」と答えた。
 
 
にも関わらず、どうなってもいいから
一回着てみてほしいと頼まれてん。
 
え・・・いいん!?
どうなっても知らんで!!!
 
サヤ:「いいから!ありのままの着画を待ってる人もいるから!!」
 
えええええ~~
オギャの着てる姿見て、
こんなんなるんやったら買わんとこってなったらサヤに悪いやん。
 
そう思って渋ってたんやけど、
 
 
だがしかし、
 
オギャコは改心したわ。
 
 
だってな?
 
 
 
サヤのようなスッラァァァァァとしたスタイルのマザーって
人口的にはたぶん少ないはずやねん。
 
ほんで、ドキ子だってな!?
 
見てやこれ。
 
ぜんっっっぜんどこもデカくなんかないのに、
 

 

 

ケツデカやから恥ずかしいとかいうねん!!!

 

 

 

は!!?

 

 

 

 

ドキ子がケツデカやったら

ほかのマザーどないなんねん!!!

 

 

あんたのそのちっっっこい尻ほっっっそい体なんか

 

 

 

 

ケツデカのうちになんか入らへんわぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

この腹立つレポを見よ。

 

どこがケツデカやねん! 

 

『《プチプラファッション》2000円以下に見えない大人スカート。』ご訪問ありがとうございます昨日のお金をかけずにダイエットができるのか?!もたくさん見て頂きありがとうございました! 『支え合ってお金をかけずにダイエットができ…リンクおうちと暮らしのレシピ 〜HOME&LIFE〜 

 

 

ってことで、

 

オギャたんもう怒った。

 

 



セントマザーがサヤスカートを履いたらどうなるのか。

 

 

やってやろうじゃないの!!

 

 

聖母代表して体張りたいと思います。

 

 

 

 

自慢じゃないけど、

私の体型・155センチかろうじて52キロは

巨体っていう枠には入らずほっそりという枠にも入れない

ぽっちゃりという枠に入る体型なので

人口的には多いはず!!

知らんけど!!!
 
てか聞いてや。
 
昨日の夜、大発見してん。(は)
 
 

裸よりももっと体型がよくわかる撮影方法、
昨日の夜発見してん!!!
 
見て!!
 
あ!!旦那さんとかに見せたらあかんで!!!
たまに見せたりする人おるからな!めっ!
 
 
いきま~~す。
 


 

 

 

ひゃぁぁぁぁ~~~!!!

ひどい!!

 

わかるわかるって喜ぶ四角もどうかと思う。

 

 


 
このさ、脇腹のこの線と肉!!!
 

 

 
胸より上はそこまで太くないのにお腹やばい!!
 

昨日の私、いつもより特におなかがぽっこりしててん。
 
「なんかいつもよりお腹が張るわぁ・・」ってつぶやいたら、
撮影してた四角が
 
 

て真顔で言ってきた。
 
 
え・・・嘘やん・・・。
 
 
Tシャツがだんだんになってるおばちゃんを見て
私はあんな風にはなりたくないなんて思ってたのに
いつの間にか仲間入り。
 
 
あ~~~~らららら
このお腹の具合~~。
 
 
 
はい!
 
というわけで、素敵な腹肉の持ち主の
オギャコがサヤタイトスカートを履いたらどうなったかといいますと。
 
デデーーーン!!!!
 
 
 
ああああああああああああああああ
 
これはちょっとダメですね~~。
 
 
あ、でもな!?
 
後ろはゴムになってるし、
生地めっちゃストレッチ効いてるねん!!
 
だから、めっっちゃ足あがるし、
 
 
 
チャリンコも漕ぎまくれる!!
 
 
しかも、前にスリットが入ってたら
自転車こいでる時におパンツ見えへんか気になるけど
後ろのスリット入ってるからその心配もない!!
 
かなり動きやすいです!!
 
 
だがしかし、
お腹目立ちすぎて、
見た人が目線のやり場に困っちゃうと思うんで、
 
 
気を取り直して
L履いてみま~~~す。
 
 
昨夜の腹肉撮影会の時に四角がまじまじと
「いつも間にこんなについてたんやろうな・・」といった。
 
ほんまそれな。
 
いつの間にかじわじわと増え続けたお腹の肉。
 
四角:「でも俺のお腹つまんでみ。」
 
・・・!!!
つままれへん!!!
狸みたいに出てるのにお肉はない!!
 
四角:「そうやろ?
俺、全部、内臓についてるねん。」
 
へ~~~!!!!
 
 
四角:「健康的には内臓脂肪がついてるほうがやばい。」
 
え・・・!!
 
やった!!!
 
 
 
健康的には四角よりオギャンのほうがマシってことですね!!
 
 
よく見たらあごの肉もすごいな。
 
 
ほんでL履いてみたよ。
 
正面。
 
 
な・・なんか・・・傾いてるな・・・
 
うん、いい感じ。
 
正面はいけるねん。
 
でもみんなが知りたいのは正面ではない。
 
 
横な。
はい。
 
 
 
 
ど・・・どう???
 
ほ~~~~ん・・・って感じやんな。
 
 
Mよりかは断然キレイに履けてるけど、
でも単体で見たら案外いけてそうな着画でも、
 
スタイル抜群の人が履くタイトスカートと比べたら
お腹というより、厚み??
 
 
厚みはたしかに違う。
 
なんやねん!サヤのこの薄さ!!
こんだけ薄かったらそりゃなんでも似合うに決まってるやんか!!
キーーーー!!!!!
 
 
 
姿勢も悪いなぁ~~・・
鳩みたいに首が前に出てる。
職業病だなぁ~~~。
 
 
横から見たら、お・・・おおん。。。て感じやねんけど、
 
 
 
後ろ、意外とイケるねん!
 
 
オケツぷっり~~~ん!!てなるかな?と思ったけど
ストンとキレイ。
全部裏地ついてるからパンツも透けへん。
 
こないだ、一番先に品切れになったのはまさかの黄色らしいです。
 
一応着てみたけど
 
ドキサヤは黄色がオギャに似合ってるって言ってた。
 
 
Mサイズしかなかってん。
 
 
MやからこんなんなったけどLならいけたはず。
 
色は意外と合わせやすそうでかわいかったです。
 
 
 
ほんでドキ子とダイエットを始めたオギャコやけど
意外にも四角がちょっと渋っている。
 
 
え・・・!!!
 
そんな・・・!!!
 
オギャコにそんな使命があったなんて・・・!!!!
 
 
冒頭のドキ子の着画、引き伸ばしたら実はこんなのが映ってた件↓
 
 
 
 
 
めっちゃ着替えてるやん・・・
 
 
 
よいしょ!
 
ほんで、色は7色でサイズはLLまであるねん!!
 
LLも着てみたよ~~。
 
 
 
大きければ大きいほどお腹が隠せるのかな?とは思ったけど、
丈がその分長くなるのと、
筒のは幅も広くなるから
オギャンの場合はLLだと逆に大きく見えてしまってた。
 
Mだとぴちぴち、LLだと土管、だから
Lがちょうどいい感じでした~。
 
 
 
ほんで、M/L/LLがベージュしかなかったからベージュで比べたんやけど、
黒!!
 
 
黒はやっぱり合わせやすいし、引き締まりやすい!
 
 
(MしかなかったのでM履いてる)
 
 
ガードルも何も履いてないよ。


 
まぁコレがさ




隠れるんだから
素晴らしいですよね

へへへ


ヒールを合わせたらもっときれいになるのかもしれないけど
基本、ヒールは履かへんからペタンサンダルで。
 
お腹を隠したい時はシャツを出して着てもかわいいらしいで!!
 
だんだんテロんって出して着てもかわいい期が戻ってきているとかなんとかで、
(わしゃよくわからん)
 
 
出して着てもシャレオツ二人は「かわいい」って言ってた。
トップスはサヤのフォトTです。
 
黒とかグレーとか、濃いめの色にしたら
聖母でも履きやすいかな?と思いま~~~っしゅ!!
 
 
 
とはいえ、夜に筋トレするようになっちゃったからさぁぁぁぁ~!!
 
このままどんどん痩せていっちゃって、
みるみるお腹が引き締まっちゃったりなんかして!!
 
オギャンのこのセントマザーともいよいよ、
 
 
はーーーははははは!!!!
 
 
昨日の夜のドキ子との食事報告。
 
 
 
オギャやる気あんのか。
 
 
 
 
以上、聖母がタイトを履いてみたらの検証結果でした。
 
 
 
 
 
 
体つきって個人差大きいし、同じ身長体重でも全然違ったりするので
そのへん自己責任でお願いします。
 
急に突き放すやん・・。
 
 
 
個人的には腰からふんわりしてるスカートよりも、
サヤスカートのほうが腰回りがすっきりして見えて
いいような気もしたで。
 
 
 
 
 
サヤスカートは
 
 
 
今まで人気の色が欠品してたんやけど
今日補充されてるみたいです。
(発送は7月中旬です)
 
50パーオフクーポンが出てるからめっちゃ安いねん。
 
そのわりには色も生地もキレイで、
さすがサヤ~ンが考えただけあるなというスカートです~ん。

 

【画像クリックでもページに飛びます~】

 

 

 
というわけで
ばいな~~ら~~~。
 
ごきげんよ~~~。
 
 
 
 

★今月の人気記事★

 

 

 

暮らし二スタ↓【ファッション連載】

 

 

ウーマンエキサイト↓

 

 【LINE絵文字】

毎日使える!kosodatefulな絵文字

 

*リブログ・リンク貼りご自由にどうぞ

 

買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇