チャオーーーーーー!!!!!
 
 
お待たせしました!!
お待たせし過ぎたのかもしれません。
 
パーソナルジム体験のその後談でしゅ~。
 
 
 
たいした運動してないのに
縄跳び飛んだらあんなことになっちゃって(号泣)
 

 

 

 

ほんまも~~

あーーーしんどアルシンド

 

 

 

何があったん!?て思った方は

こちらをどうぞご覧ください。

 

 

 

 

健太郎:「では洋服に着替えてください。」

 

はぁぁぁぁい。

 

 

ごそごそ(着替え)

 

ガチャ(更衣室から出てくる)

 

受け付けでは健太郎が待っている。

 

 

 

 

 

健太郎:「お疲れ様でした。

本日体験されてみていかがでしたか?」

 

 

 

は・・・はいっ・・・!

ドキドキしつつもいい運動になってよかったです!
(踏み台昇降と縄跳びしかしてへん)

 

 

健太郎:「(入会は)どうされますか?」

 

 

 

はっ。。。はいっ・・・・!

 

そうですよね・・・!!

 

お返事お待たせしてますよね・・・!

 

 

えっと~~・・・・

 

控えめに言って・・・・・

 

 

 
 
 
 
 

 

 

通いたいでしゅ!!!

 
 
 
 
こうして付き添ってもらわないと運動しないんで、
パーソナルトレーニングってすごくいいと思うんですよね!!
 
わざわざ出向いてマンツーで指導してもらうことでいい刺激にもなりますし、
やらなくちゃ!っていうう気持ちになりますし!!!
 
是非通いたいと思います!!
 
 
 
 
オギャ;「ていうか、おいくらでしたっけ・・・?」
 
 
 
 
 
健太郎:「こちらに書いてありますが、
 
 
24回(7か月期限)で
 
 
 
 
 
 
30万円です。」
 
 
 
 
デデデッ・・・・デーデーーーー!!!!(火スぺの音程)
 
 
 
さささ・・・さんじゅーーーーーーまん!!!?
 

 

 

 

たっかぁぁぁーーーー!!!!!

 

 

24回パーソナルジム&食事指導で30マーン!!!

たたたたたかいよおおおおお~~~!!!(号泣)

 

 

 

でもな?

 

あの某CMで有名な〇ザップだと調べたところによると同程度の内容で、

3か月

 

 

 

やったもーーん!!!!

 

たぁぁぁっかーーーー!!!!

どぉおおんだけーーーー!!!!!

 

 

〇ザップを見たあとに30万をみたらなんだかお手頃価格なように見えてくるから不思議。へへ、、、

 

 

 

 
もしかしたら
30万払ってこの贅肉が落ちるのなら・・・
無駄ではないのかもしれない。
 
 
 
30万で理想のバディを得られるのなら・・
むしろ価値あるお金の使い方なのかもしれない。
 
 
というかオギャ子はこのために働いているといっても過言ではないのではないか。
 
ぐるぐるぐるぐるぐる。
(自問自答)
 
 
 

 

や・・・・やるなら今だ・・・・

 

すう~~~~~(深呼吸)

 

 

 

 

や・・・やります!!!

 

 

私通います!!!

 

 

思わずその場でクレジットカードを出し

 

 

 

 

 

そうになったけれども、

 

 

ストーーーーーップ!!!!!

 

 

せいせいせい・・・!!!

 
 

 

一旦停止!

 

 
今までのオギャ子ならここで畳みかけられて、
押し切られて
あれよあれよという間に契約して・・っていう流れだったと思うけど。
 
 
この日のオギャ子は違うんだから!!!
 
なんと!!!
 

 

 

って言えたんだからぁぁぁ!!!

 

 

 

わーーーー!!!!

えらまる~~!!!

 

よく言えました!

やれば出来る子!

 

タララタッタラ~~!!!

 

 

 

 

オギャ子:「一回帰って相談してみて、また連絡します。」

 

そう言い残して、

 

 

健太郎に別れを告げたのであった。

 

 

オギャ子38歳身も心も成長中!

 

ぬっほっほっほっほっほっほ!!!!

 

 

無事何も契約せずに家に帰り着いたオギャ子。

 

 

考えますって言い残したのには理由があるねん。

 

 

 

なにかというと、

2個選択肢がありまして。

 

家から通いやすい位置のパーソナルジムに行く(今回)

梅田のパーソナルジムに行く(我が家からは遠いけど本格的&有名どころがある&知り合いが通ってたジム)

 

 

この2個で迷ってんねん!!

 

 

するとそれを聞いた四角が血相を変えて止めてきた。
 
 
 
四角:「なんで自分の性格がいつまで経ってもわからへんねん。
 
オギャンが梅田のジムに電車乗って通うわけがないやん。」
 
なんでよ。
行くもん!
 
image
 
四角;「ぜっっったいに行かへん!
お金が全部無駄になるからやめとけ!」
 
 
ちゃうし!!
行くし!!!
image
 
パーソナルジムに通う事自体は反対せーへん。
ただ梅田だけは反対。
 
梅田だけは絶対ダメ!!!
先が見える。
俺には分かる。」
 

 

 

 

きーーーー!!!!

 
そんなん通ってみないとわかれへんやんかっ!!
できるもん!!!
 
オギャ、通えるもん!!!と、
もめた次の朝、ドキ子が心配して電話かけてきた。
 
 
 
ドキ子;「パーソナルジムどうなったん?」
 
オギャ;「いったん考えますって行って帰ってきた!」
 
ドキ子:「・・・・・・!?
 
へ・・・・・っ!?
 
えらいやん!!!!すごいやん!!」(パチパチパチパチ!!)
 
せやろ。
(褒める閾値低すぎ)
 
ドキ子;「絶対契約結ばされて帰ってきたかと思ってたわ」
 
せやろ。
 
 
ドキ子:「で、どうするん、通うん?」
 
オギャ:「う~~んまだわからへん、梅田のジムと迷ってる。」
 
 
ドキ子;「オギャ子ちゃん・・あんな・・・
 
通うのはいいと思うし、やりたいんならやったらいいけどさ。
 
 
 
 
 
 
ほ・・・・ほまえまで!!!!
なんだとぉおぉ!?
 
四角と同じような事言いおって!!!
 
 

 
 
ドキ子:「だってオギャ子ちゃん、
 
 
あ、そうはもうご安心ください、
 
既にトレーナーに「私すぐ嘘つくんで」ってちゃんと言ったし大丈夫でしゅ!
 
ドキ子:「・・・・・・・。」
 
それに、30万やで!?
 
超高額やねんから
元取るために何がなんでも絶対に必死に頑張るもんね!!
 
 
意地でも通うわ、這ってでも行くわ!!!
ドキ子:「オギャ子ちゃんはそういうタイプじゃないと思うで。」

なにがよ。
 
ドキ子:「だってな?
今年の冬に服を爆買いしたときあったやん?」
 
おん、それがなにか?
 
 
ドキ子:「でも、爆買いしていっぱいお金を服にかけたからといって
その服をめっちゃ着てるかっていうとそんなことないやん?」
 
・・・・ハッ!!!
 
 
 
 
た・・・・たしかに!!
 
高いお金出して買った服よりも
GUで買った去年のワンピ着てるもん!!!
 
 
ドキ子:「やろ?
 
オギャ子ちゃんは高いお金を出して買ったものだから大事にしようとか、
しっかり使おうとかそういうタイプとはちょっと違うねん。
値段が高い安いにかかわらず自分の気に入ったものを使うタイプ。
 
だから私は30万だして通いはじめたとしても、
嫌になったら30万捨ててでもいいから通わへんってなると思う」
 
な・・・ぬわぁにぃいいいい!?
 
 
 
ドキ子:「それに、私の周りでスタイルを維持してる人はみんな
家でコツコツ運動してたり、トレーニングしてたりするもん。」
 
うぇ・・・うぇーーーーーん!!!!!
それを言ったらおしめぇよぉおお!!
耳が痛い~~~!!!!!
 
ドゥグシャァァァァァァァ!!!!
 
 
ドキ子:「一回のジムよりも毎日こまごま動く生活、
そっちの方が痩せると思うで。」
 
 
ツ…ツァーーーーーン!!!!
 
 
わ~~~~~ん!!!
 
なんだよぉおおおお!!
 
四角もドキ子も反対しやがってぇぇぇぇぇ!!!
アホーーー!!!!!
 
 
ドキ子:「いや、反対はしてないよ。
通いたいなら通ったらいいけど、きっとこうなるでっていう結末を忠告してるだけ。」
 
 
 
キーーー!!!!!
 
 
みぃ~~~てぇ~~~ろぉ~~~よ~~~~!!!!
 
 
image
 
 
 
ちなみに昔、ダイエット目的のジムで働いてた事がある知り合いに話を聞いたところ、
実は「トレーナーに恋しちゃう!」ってケースが多いらしい。
 
へーへーへー!
へぇぇぇぇぇ!!!
 
やっぱあるんや!!!
 
 
いや、オギャンもそれ、こないだの体験会で思ってん!!
 
 
だって空間に二人っきりやん!
ほいでトレーニングの解除してくれるし、
ストレッチもボディタッチもあるしさ、
これ間違えたら好きになっちゃう人いるんちゃうんかな!?って。
 
 
 
ちょっと勘違いしちゃったりするんちゃうかなって思っててん!!!!
 
 
だって昔、でっかいおっさんに占ってもらった時、
「占ってる相手から告白されたりとかなかった?」
て聞いたら
 
おっさん;「めっちゃ、
 
 
って言ってたもーーーーん!!!!!
 
おいおいおい、マジかよ~~~!!!!
絶対ウソやし!!
とか思ってたけど
 
あながち嘘じゃないと今ならわかる~!!!
 
 
はぁぁぁぁ~~~ん!!!!
 
 
どうしよう!!
 
 
 
 
ここにきて、全国展開しているスポーツジムのパーソナルジムコースっていうのも案のひとつに候補にあがってきた!
(そっちの方がまだ安そう)
 
健太郎にはまだ返事待ちしてもらってるところ。
 
はうわぁぁぁぁぁぁ。
 
 
どうしたらいいのオギャ子!!
 
①健太郎のところに行く(30マン)
②梅田のジムに行く(もうちょい高くなる)
③スポーツジムに行く
④家で頑張る
 
選択肢はこの4つ!
 
ワチャワチャワチャワチャ・・・・
 
 
ワチャゴナドゥーーーー!!!!!
 
 
というわけでまだ結論出ていません。
 
・・・・・・・・・・・
 
ちょっと見て!!!!(笑)
嘘やん!!!
 
ほんまに!?
 
楽天にライザップのコースまであるやん!!!

しかも95万じゃない!!

 

ダイエット(減量)といえば!【結果にコミットする】ライザップ(RIZAP) シェイプアッププログラム

えええええ~~~~!!!!!

嘘や~~~ん!!!

 

★今月の人気記事★

 

脱毛器3トリオ総選挙!

 

 

 

まさかのコメント800件・・・

 

 

 

伝説のスーホベルト誕生

 

 

 

 

 

 

*リブログ・リンク貼りご自由にどうぞ
片づけ下手でも おしゃれな部屋って言われたい! [ オギャ子 ]

 

買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇