チャオーーーーーーー!!!!
 
 
やっぴ~~!!!!
 
 
今日はただみんなとウダウダ喋りたいだけの回で~~す。

 

お~~~い。

 

 
太ったぁぁぁっていう人手ぇあげて~~~!!!!!

 

はぁぁぁぁ~~~~い!!!!!

 

太ったぁぁぁぁって言う人達が集まって、

ただただ嘆くだけのブログです。

士気も高めないし、ダイエットの決意も特にしない。

 

 

だぁぁぁってさぁぁぁぁ~、

どこにも出かけない&誰とも会わないってなると

食べる事ぐらいしか楽しみなくなるやん。

 

 

先日、私の顔を見つめた四角が、

 

 
え!?ほんまに!?嘘やん!!
 
あれちゃう。
スッピンやからちゃう。
 
とか言っててんけど、
昨日、クレタさんに玄関先で会ったら、

 

 

 
んな・・・!?

 

なんですと!?

 

ちゃうしな!!!!

太って見えるん服のせいやしな!!!

太ってないしなぁぁぁぁぁ!

ぴょんぴょんぴょん!!!

 

 
って反抗しててんけど、
二人立て続けに言われたから

ちょっと一回測って思って測ってみたら・・・

 

 
ふ・・・
増えている・・・
何度乗り直しても増えておる・・・
 
普段は155㎝52キロ代だけど53・7に増えていた。
 
たった1キロぐらいいいやんかって思うかもしれへんけどあかんねん!!
53キロの壁は越えてはいけないんや!!

 

 

というのも、体重が増えた原因は身に覚えはありまくりで。

 

 

こないだ、夜の21時にど~~~~してもジャンキーな夜食が食べたくなって、

四角と一緒にすぐ近くのコンビニに一平ちゃんを調達する旅に出かけてん。

 

 
(一瞬なので子どもたちはお留守番)
 
ほんで、おもっきりジャンキーなおかずとお酒とアイスをしこたま買ってきて、

 

 

 
ラァァァァァァ~~~~~!!!!!
て二人で食べてん。

 

 

あぁ・・・・たまに食べる一平ちゃんはなんておいちいんだ。

 

 
夫婦でうだうだ遅くまで食べまくる。

 

おまけに昼間はずっとデスクワークだからいっこも動かへん。

 

そりゃ太るわ。

 

って思っていたところにドキ子とLINEしてたら

ドキ子も、

 

 
とか言ってきた。
 
何キロに太ったん。
 
ドキ:「42キロから・・・45キロ。」
 
 
は。
 
ふざけてんのか。

 

 

 

そんなもん・・・

 

太ったうちに入らへんのじゃぁぁ!!!
腹たちゅ!!!!
(あ、この話書く事は了解得てますよ勝手に公開してないよ)
→ちなみに今日のドキブロで全然太くない事がわかります。どの服もかわいいよ、ちきしょう!💛

 

 

もともと細い40キロ台の奴が

数キロ増えたところで大した事ないわ!!!!

 

 
だぁっとけ~~!!!!!
 
ドキ子:「ひ・・・ひどい・・・」
 
オギャ:「へっ!!」
 
ドキ子:「そうや。
今日の夜、テレビ電話しながら一緒に筋トレしよや。」
 
!?
 
・・・・ふぉまえ・・・!!(ごくせんの仲間由紀恵)
 
オギャ:「しよしよ。」(コロッ)
 

ドキ子:「じゃ、またあとで~」

 

 

(そして時は過ぎ)

 

 

深夜。(え・・・)

 

 

ちょっ、筋トレどうすんの・・・

 

て聞いたら

 

 

 
意志よっわ!!!
よぅっわ!!
 

ドキ子:「明日にしよ」

オギャ:「そうしよそうしよ。でもあたしなんて今日晩御飯抜いてんから!!」(ドヤ!!)

ドキ:「え。そんなん絶対長続きせーへんからやめとき」

 

結局どうでもいい話ばっかしていっこも筋トレせずに寝る。

 

 

 

ほんで、今日のお昼の14時。

 

やはり昨日の反動が出たのか

ど~~~して食べたくなって

オギャ子はおやつのたこ焼きを求めて歩いていた。

 

 

 
うっふふふふふ!!!!
 
たこやきを買って、

てくてく歩いていたら、

 

ふとお店の扉に映った自分の横姿が

 
 
めっちゃ太かった~~~><!!!!
 
厚い!!!
 
大仁田厚!!!
 
 
休憩してる時にお腹がすごかったからゆいたんに撮ってもらったんやけど
お腹がマジでヤバイ。
 
 
 
いや・・これじゃわからんな。
みんなに勇気を出してもらうためにも
脱ぐわ!!!!
 
男子見たらあかんでマジでドン引きするから!!!
 
 
はい。
 
 
どーーーーーーーーーーーーん。
 
やっばぁぁぁぁい。
 
 
 
あ、実は
 
この下にボールペン挟んでました。えへ!
 
は~~あ。
 
 
あ、そんでたこ焼き買って歩いて帰ってたら途中から
 
 
めっちゃお腹痛くなってきて・・・
ひぃいいいい~~~!!!!
 
ポンポンたいたぁぁぁ~~い・・・!!!!
 
急いでおうちに駆け込んで、
 
たこ焼き食べたいのにお腹痛い!!!
はよしないとアイツら全員にたこ焼きを食い荒らされてしまう・・!!
お腹痛い!!
たこ焼き食べたい!
お腹痛い!
たこ焼き食べたい!!ラァァァァァァーーーーー!!!!!!!
 
わーっしょいわーっしょい!!!
 
 
前後にギッタンバッコンしながらOPP祭りを終えまして。
 
 
はぁ・・・・
 
ひっひっふ~・・・・
 
 
 
 
そこからたこ焼きを爆食いしまして。
 
 
(猫舌なのでなんでもぬるいのが好きです)
 
はぁぁ~~~おいちかった!!と思って
 
気がついたら、
 
 
寝てました・・・・
起きたら16時半・・・・
 
子どもたちは四角が宿題させてました。
 
カァ・・・・
 
なんやねんコイツ。
 
 
で、起きたところでドキ子から電話かかってきた。
(ちゃんと仕事してるんかっていう偵察の電話)
 
 
ドキ子:「今、この状況で痩せるって強い意志持つのってめっちゃ難しいよな。」
 
オギャ:「それよ。」
 
ドキ子:「今、食べる楽しみ奪われたら辛いもん。バリッ・・・むしゃむしゃ・・・」
 
え・・・なんか食べてる・・・・
 
 
 
ポテトチップス食べてる・・・・・
 
そしてオギャ子はお腹がすいたから肉を焼いている・・・・
 
今日の晩御飯は肉です。
お腹空いたからみんなで17時半に食べました。
 
ふたり:「あぁぁ~~~~~痩せたいな~~~」
 
でも、
 
 
せやな~~~~~。
 
 
っていうなんの解決法も生み出さない
ただただボヤくっていう電話をして切りました。
 
 
というわけでただボヤキたい人がいれば
一緒にボヤこう。
 
は~~~痩せた~~~い^0^
(有言不実行)
 
・・・・・・・・・・・

あ、そうそう。

 

LINE電話といえば、昨日久しぶりにみんな大好き粉屋の店長・那須くんから電話が来てさ!!

 

(那須くんとは粉屋さんの店長さんです。)

 

誰も知りたかないかもしれないけど近況報告ですw

 

GW何してたん!?

 

那須君、乗馬クラブに通うのが趣味で息抜きやねん。

愛するお馬のアイちゃんは今どうしてんの?

 

那須君:「今、乗馬クラブも閉まってるから全然会えなくて、

 

 

(あ・・・あれ・・・イラストがなんか捕まっちゃった人みたいになってしまったけどそうじゃないです)

 

アイちゃんどうしてるかな~~って気になってる。」

 

アイちゃん・・・。

 

あと、東武動物園に動物の写真を撮りに行くのも趣味やねん。

 

那須君:「うん、動物園も今閉まってるからね・・・」

 

 

というわけで、

 

那須君:「山形に帰るわけにもいかないし(出身・山形)

どこかに出かけるわけにもいかないし、

 

 

家でずっと一人で馬の動画見てた・・・。

 

ベットとトイレぐらいしか往復してない。」

 

だそうです(笑)

 

 

そして、あのおもいやりカレーはというと、

那須君に聞いたところによると

「こちらはGW明けから順次発送できるよ」とのことで~す!

 

 

 

本当にたくさんのレビューもありがとう!!!

 

おもいやりカレー2袋セットはこちらです。

 

パンケーキミックスとおもいやりカレーのセットはこちらです。

 

あとさ~~!!!

だいぶ前から那須くんに「こういうの作りたい」って言ってた記憶がある子ども達と一緒に作るうどん作りセット!

まだまだ続きそうな休校中にいいと思う。

 

親子でうどん作りセット

 

 

那須君が撮った動物の写真がとっても癒されるよ。

インスタで検索してね☟

nasucamera

 

【鬼のように長くなってしまって申し訳ない・・】

 
ちなみに、今日履いてたこのパンツ。
ユニクロのがよかったんで紹介しときます。
 
 
 
サテンのプリーツでてろんとした生地なのでラクチンどぇす。
 
見た目はスカートだけどパンツになってるお。
 
 
ペチコートが別でついてるんやけどすっごい短パンのペチコートででも透けないからたぶん大丈夫。
オギャはMサイズです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・
ウーマンエキサイト☟
image
 


 

おかげ様で4刷決定いたしました!ありがとうございます~!

【Amazonはこちら↓】                                               

片づけ下手でも おしゃれな部屋って言われたい! 片づけ下手でも おしゃれな部屋って言われたい!             

1,430円

            

Amazon

 

【楽天はこちら↓】

片づけ下手でもおしゃれな部屋って言われたい!

 

*リブログ・リンク貼りご自由にどうじょ!
買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇