チャオーーーーーーー!!!!
 
 
オギャ子を喜ばせるためのドキ子の頑張り読んでくださってありがとうございました。
旦那さんからのサプライズ話、どれもめっちゃ面白かった~~!!!
根底にあるのは愛だから(たとえそれが気に入らなくても)ほんわかするし皆ハッピー!
にしても理詰めの四角の折れない心っぷりはスゴイ。
 
 
ほんでさ、
 
ちょっと・・・もう・・・・
昨日のめっちゃ恥ずかしかった事聞いてくれる?
 
 
も~~ほんまに恥ずかしまる!!
 
オギャン、わりと身バレてるねんやんか。
 
ブロガーやってるってバラしてしまった方が色々説明も楽だし、
会話も楽だったりするから理解してくれそうな人には自ら申告したりしてるねん。

 

でも・・・

 

あの餅のようなお腹や股間の毛を脱毛している話や、

あんなことやこんなことまで

身近な人達に知れ渡っているわけだけど、

そんなこた別に気にしないオギャンが・・・

 

今日は・・・

 

 
今日ばかりは!!!
はずかしすぎる!!!!!
 

保育園のパパとか読んでたらどうしよ~~・・・・!!!!

 

 

でも、根っからの


ブログに魂売ってる女だから

 

 

これも書くけどな!!!!

 

 

※お食事中の方は読まないほうがいいです。

※清らかな男子も読まないほうがいいです。

 

 

 

昨日さ、ご近所の奥様・クレタさんちにちょっくらお邪魔しててんやんか。

 

目と鼻の先やから子どもたちは家で遊んどき~って置いてオギャンだけふらっと行ってん。

 

 

ほんで、なんにも持たずにスマホだけ持ってお邪魔したんやけどさ、

 

ミセス・クレタ、わざわざご丁寧に、

お茶とお菓子出してくれてん。

 

花輪君ちみたいに。

 

 
赤い色の茶ぁがおいちかった。
 
 

ほんでお茶飲みながらあれやこれや根ほり葉ほり聞いててん。

 

 

そしたら10分ぐらい経ったところで、

 

ピーーーンポーーーーーン♪

 

てインターホンが鳴って、

 

画面を見たら、

 

うーーわ、うちのどんぐり頭のほーちゃんやんか。

 

 

何しに来たん。

 

どんぐり頭に草履履いてる・・・・。

和風・・・。

 

 

(あ、そそそ。先に言っとくわ。

子どもを置いて自分だけ近所の家にお茶しに行くっていうのも常識的にどうなんですかっていうコメント、

ぜ~~~~ったいに来ると思うから説明しておくけど、

大丈夫ですのでご心配なくです!

説明すると長くなるから省くけどとにかく大丈夫な状況やってん。)

 

 

ほ:「ママ、ちゅんたんとゆいたんが喧嘩してたぁ~」

 

(わざわざ外出てきてまで喧嘩の報告かよ!!ケっ!。)

 

私:「わかった。ほっといていいよ」

 

ほ:「俺もおうちあがりたい。」

 

(困った展開に!!)

 

私:「おうちでみんなで遊んどいてよ。」

 

ほ:「あがりたい!!」

 

私:「でも今、クレタJr(息子)おでかけしてるから家には誰もいないよ?」

 

ほ:「いい。」

 

(チッ!!!!)

 



我が子をよそのおうちに極力あげたくない私。

 

自分の家に誰かが来るのは全然かまわないんだけど、

我が子がよそのおうちにあがるのは

絶対何か壊すか

絶対何か汚すか

絶対何か割るかしそうで、

気が気じゃないから極力やりたくない。

 


しかもクレタんちの子ども誰もいないのにほーちゃんだけあがるとかちょっと恐怖。

 

 

ぜっっっっったにおうちの中で走ったりしないでよ!!

わかった!?

 

じっとしといて!!!

正座!!!!

 

 

クレタさんはもちろん「いいよいいよ~あがりな~~」ってにこやかに迎えてくれたけど、

 

そうこうしてるうちに、

 

一人増え、

 

ヒーーーー!!!!

お前もかーーーー!!!!!

 


絶対喧嘩せんといてよ!!!

喧嘩した瞬間家帰るから!!!!

 

わぁった!?

 

 

その数分後

 

ちょ、

 

もう、

 

なにこれ。

 

 


家やん。

 

我が家がクレタ家にスライドしただけやん!!!!

 



お…落ち着かない・・・・!!!

 

クレタが好意で出してくれたスイッチのあれがわからないとかこれが分からないとか色々言ってくる。

順番がどっちとかでキーキー言い始めた。

オモチャ部屋からあれやこれや出してき始めた・・・おいおいおいおい・・・マジかよ~

 

 

顔はにこやかに話しながら

目ぇは「騒ぐなよ」のビーム放出。

 

 

 

もう落ち着かないから早々においとまさせていただく事にするわ。

はぁ・・はぁ・・・・。

 



その前にちょっと・・・クレタさん?


あのさ、

 

 

クレタ:「どうぞ~」

 

帰る前にトイレだけ借りた私。

 

 

そして悲劇はここから始まる。

 

 

トイレに入ったものの、


 

お・・・・

 

お・・・

 

 

おなかが・・・

 


Oh・・・ポンポンペイン・・・・

ぐふぅっ・・・・!!!

 


 

あろうことかクレタ家トイレでお腹の調子がおかしくなり始めたオギャ子。

 

しかも、

 

あぁ・・・・はずかしい・・・

 

恥ずかしすぎる・・・

 

けど告白するわ・・・。

 

 

しかも・・・



 

 
信じられないぐらい臭かってん。
ぴえーーーーん!!!!!

 


も~~~!!!何の話って感じやんな!!!これ読んでる人達も!!!

恥ずかしい!!!ごごご、ごめんな!

 

 

でも、ない!?

 


今日、どうしたん!?

体腐ってんの!?っていうようなコンディションの日!!!

 

 

出してみるまで知らなかったんだけど、

どうやら昨日その日やってん。

 

 

 

おのれから放出されたアンビリーバボースメルに白目むきつつ、

頭の中でこの密閉された空間でこのスメルが一体何分で消えるのか計算。

たぶん一時間。

 

トイレを出ました。

 

 

そしたら、なんてこったい!!!

 


直後に我が三男・ほーちゃんが

 

 

お前もトイレかーーーー!!!!
家まで待てよぉおおおおおお!!!!!!
 
 
トトトトト・・・・!!って無邪気な顔してトイレを借りて、
 
 
出てきたと思ったら、
 
 
 
 
なんと、
 
 
クレタ夫人に、
 
 
 
ひぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
やめてぇぇぇぇぇぇ!!!!
 
黙りなさいっ!!!
お黙りなさいっ!!!
 


何も知らないクレタは、
「へ?!トイレが変なにおいがする!?
 
なんだろう!?」
 
って超真剣な顔で驚き、
 
 


そして、
 
image

トイレに向かって確認しに行ったーーー!!!!
 
 
ひぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 
やめてーーーー!!!!!!
やめてやめて!!!
頼むからやめて!!!!
 見なくていいからぁぁぁぁ!!!!


もーーーさ!!!
 
パニック!!
オギャパニック!
 
あかん!!!
 
クレタの鼻がもげちゃう!!!


 
もうさ~~
みんなやったらどうする!?
 
 
 
きっとみんな議題に挙げた事がないだけで
こういうシチュエーションあるはずやねん!!!!絶対!!

 
義実家の一個しかないトイレでいたした直後にお義父さんが入った!とかさ、
初めての彼氏の家で便意催しちゃった!とかさ!!!
あるやろ!?絶対!!!
しかもプシューってスプレーがどこにあるかわからない場合!!!
 
 
あかん!!!
 
クレタが・・・・!!!!
 
クレタが!臭死しちゃう!!!
 
 
もうどうしようもなくて!!!!
 
 
オギャ:「あっ・・・あのさっ・・・・!!!!
 
 
振り返るクレタ
 
 
クレタの肩に手を置くオギャ。
 
 
オギャ:「あのさ・・・私が

 
 
赤ちゃんかよ!!!!!
 
もーーー!!!!!
 
もっと言い方あったやろ!!!!
 


お腹が痛くて・・・!とか、
ちょっとさっきトイレ行ったから・・・!とかさ!!!!!
 
も~~~~!!!!!
 


「私がうんちしちゃったから!!!!」
 
って、
 
その一言で察したクレタさん、かわいそうに。
(察するも何も直球・・・・)
 
 
必死でフォローしてくれてた・・・。
 
 
 
消えたい。(存在)
消したい。(匂い)
 
 
手ぶらで来て、子ども3人舞い込んで、
赤い茶ぁ飲んで、
アンビリーバボースメルだけ残して帰るなんて・・・
恥ずかしすぎて・・・冬。
 
 
その後、LINEで「一時間は入らないで。」って伝えといた。
 
その家の住民、クレタやのに・・・。
 
 
というわけで、
もう最悪!
 

こんなことを書いちゃう自分のブロガー精神にも嫌になっちゃう!!!

ご近所生活に支障をきたさなければいいけど、
いや・・・でもきっと!!!
みんななら同じような事あるって信じてる!!!
 

なんてったって男湯間違えちゃうぐらいだもの!!!

 

 

 

ほんで、こんなうんちおばさんのあとに何も聞きたくないと思うけど、

奥さん・・・下地・・・いいのありますよ・・・。(半笑い)

 

 

しかもこれ、こんなにいいのに契約満了で製造終了するらしい!!!

なんでだよ!!

契約更新しろよ!!!

 

ウル肌になる在庫が終わり次第なくなっちゃう最強下地。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夢だったおもいやりカレーです

一度食べてみてほしいな~☟

(ご好評頂いておりましてお届けできるのは3月となっております)

 

お得なセットはこちら。

 

 

オギャドキの本が発売になりました!おかげ様で早くも3刷目突入いたしました!thankyou

【Amazonはこちら↓】                                               

片づけ下手でも おしゃれな部屋って言われたい! 片づけ下手でも おしゃれな部屋って言われたい!             

1,430円

            

Amazon

 

【楽天はこちら↓】

片づけ下手でもおしゃれな部屋って言われたい!

 

*リブログ・リンク貼りご自由にどうじょ!
買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇