チャオーーーーーー!!!!!!!
 
 
おっはよーーございまぁぁぁぁす!!!!
 
 
昨日の記事もまだまだ見てほしいけど、
ちょとっ。。。。
 
ちょっっっと!!!!
 

超スピードでこれだけ言わせてほしい!!

 

 

 

はぁ・・・はぁ・・はぁ・・・!!!!

 

 

 
一個、めっちゃおススメした服があんねん!!!
 
でな?
 
それが、今日の朝の10時から

 

 

 
15時になる前までちょっとだけ安くなるねん!!!
 
も~~なんでいっつもこんなギリギリなんや!!!!
 
 
ほんでなんで焦ってるかというと、
たぶんやけど、在庫がそんなになさそうやねん。
お店の人ちゃうから知らんけど!!
 
で、めっちゃ急いでアップするから
そのあとちょこちょこ編集しなおして改良していくことにするわ。
 
 
 
で、それは一体何やねんって話やねんけどさ、
 
スカートでさ。
(さっき聞いたわ)
 
しかも、リブのスカートやねんやんか。
 
 
 
 
もともとはドキ子が見つけてきて紹介してたやつやねんけどさ、
「すごいいいよ」って言うから買ってみてん。
 
ほんまぁ~?って感じでさ。
 
だって絶対あかんやん。
 
巨尻がリブスカートとかさ!!!
 
ピタっとしたタイトとか履いたら、
 
 
 
image
 
こんなんなるやんか!!!?
 
なんやの、これ!!!
 
 
 
 
 
だからどうせあかんのやろなと思って買って履いてみたらさ・・・
 

 

 

 
いいねん。
 
 

 

 

めっちゃいい感じやねん。
 
 
 
 
見てくれる!?
 

 

 

 
おケツから始まる着画なんて見たことない。
 
おケツマシじゃない!?☞コレです。
 
 
あ!体型は今、155㎝の51キロぐらい。
(体重ちょっと増えてさらに停滞中~!!!あかん!!)
 
ちなみにこれ、ほーちゃん(5)が撮影してくれてん。
 
 
オギャ:「ちょっ、ほーちゃん、そこで携帯持ってじっと立っといて・・・。」
ほ:「こう?」(小さい手に対して携帯が大きくてなかなか持てない)
オギャ:「そう。あ、ちゃう。指はいってる。まっすぐ、こう。」
ほ:「・・・・・・(真剣)」
オギャ:「斜めになってる、まっすぐ!そう。・・・そのままじっとしといてや」
ほ:「・・・・・(真剣)」
ピッ
オギャ:「撮れた!?撮れた!?」
 
っていうやり取りをして必死に撮った写真。
 
 
道端で子供に写真を撮らす母。しかも必死。
 
だぁぁぁっておケツ撮りたかってんもん!!
自然体なおケツをー!!
 
 
 
ほんで、オギャン、別にどっかおでかけする機会ってよっぽどの時しかないからさ、
このぐらいの生地のが使いやすくてさ、
 

 

保育園・小学校の運動会は、

 

 
これで行きました。
 
着てるシャツはこれです。
 

 

あと運動会の翌日に、ほーちゃんが電車乗りたいって言うから、

 

 
よー考えたら運動会と全く同じコーディネートで梅田に行ったわ。
 
(え・・・)
 
 
 
 
ほんで梅田のGUで買ってきたカーディガン☞これのNatural
速攻合わせてみたくなって、
帰り道にまたほーちゃんに必死に写真撮らせましたでふ!!!!
 
どんだけ!!!!

 

 

 
スカしてるように見えるけど、
口では「そのまままっすぐ持っといてー!!」ってめっちゃ喋ってる。
 
 
いやでもこの横っ腹見ても分かるけどさ。
なんかシュッ!てしてるねん!このリブスカート!!!
 
 
 
同じような生地のスカート、去年別のとこで買った事あるんやけど、
ゴムのところがボインってなって腰がバインってなって、
御ケツがブリん!ってなっててん。
 
 
だからこのリブスカート、すごいシュッ!てして見える!!!

 

 

 

ファッション用語わからなさすぎて、擬音ばっかでしのごうとしてるけど。

 

 

ニットと合わせてもいける。

 

 

このニット

あ、この手な?
 
首元に手ぇ置いたらかわいく映るよって教えてもらってん。
 
 
それ以来、ずっとこれやってる。どゅふふ。
 
 
 
あと、このスカートさ!!
 
スカートだけじゃなくて、レギンスもついてるねん!!!!
 
スカートとレギンスがセットになっててさ!!!
 
いや、ほんならレギンス映せよって感じやんな。
 
 
これです。
 
 

 

 

 

 

いや、わかりにくいか?

 

 

これはどうかな。

 

 

 

もっと分かりにくいわ!!!!!
 
 
 
スカートと一緒に履くときもあるし、
別々で履くときもある。
 
このレギンス、ピッタリしすぎてないし、
長さもあるからすごい使いやすくて、
自転車を爆走したい時にも便利だす。
 
 
同じくリブのスカートも自転車いける!!
 
丈が長いから公園遊びの時とか運動会とか座ったりしゃがんだりするときにも
スカートだけど、
パンツ並みの安心感ありますです。
 
 
 
オギャ子はブラック×グレーのセットにしたけど、
これちょっと在庫がどんだけあるのか分からない・・・。
 
 
 

 

 
 

よかったら巨尻族のお仲間一緒に履こう。

 

 

 

あとな!?

 

これ、以前デニムをおススメした時とおんなじお店の商品でさ。

 

ここのお店、普段着るのにちょうどいいのを置いてて好きやねんけど、

 

これも最近めっちゃ気にいってる!!!

 
 
ちょ・・・あれ・・・おかしいな・・・。
 
ドキ子の服を隠そうと思ったら、
エスパー伊東みたいになってもた
 
 
 

 
 

 

このガーゼのワンピースさ、

わりと便利でさ!

 

 

 

 
目玉おやじがこっち向いてる!!!!。
 
 
閉じてそのまま着たり、
開けて上から羽織ったりできるねん。
 
まぁオギャ子はパカパカするとうっとおしいからいつも閉めて着てるんやけど。
 
ウエストに紐がついてるからそれを絞って着てもいいし、
絞らんと着てもいいし、
 
最近よく着てまーーす!☞これです。
 
 
 
さっきのリブスカートの恰好から羽織ってもたぶんいけそう。
 
 
 
いや、もうオギャンがオシャレを語るなよって話なんやけど、
 
 
 
お母さんの服ということでお手柔らかに見てくださいませ~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天カード新規入会でいつもは5000ポイントのところが、
今日の10時から15日の10:00までにお申し込みされた方には
なんと7000ポイントがもらえるそうです!!
 
 

 

何気に今まで楽天のカードをおススメしたことってなかったんやけど、

私、楽天カードしか使ってへんねんやんか。

 

イオンクレジットとか持ってたけど、楽天カード一本に絞った方が断然お得で、

生活費の支払いや買い物のほとんどは楽天カードでしてる~。

 

実際に私が毎日使ってるものやし、満を持しておススメしまーーっす!

 

こないだ楽天ペイをダウンロードしたんやけど、

楽天カード持ってるからすごい登録が一瞬で出来たわ。


 

 楽天カードユーザーの読者さんから初心者さんへアドバイスいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

あと質問がめちゃっくちゃ多いドキ子のお洋服について

オギャンが答えときます。

 

この下の黒い花柄のワンピと

 

 

 

この時のグレーの花柄のワンピは両方とも、

plage っていうお店のものだそうです~!

 

でももう今は売ってないんやって!!

残念。

 

 

 

 

 

 

\オギャドキコンビでおかたづけの本を出しまぁぁーす!/

 

【Amazonはこちら↓】

 

片づけ下手でも おしゃれな部屋って言われたい! 片づけ下手でも おしゃれな部屋って言われたい!

1,430円

Amazon

 

【楽天はこちら↓】

片づけ下手でもおしゃれば部屋って言われたい!

 


あれ。なんか博多弁みたいになっちゃってる。


/・・・・・・・・・・・・・・・

ウーマンエキサイト👇


セックスレス解消のために妻がやってはいけないことを専門家に聞いてみた!

 

レタスクラブニュース👇

 


ワァァァァー!!な毎日。気持ちを落ち着かせるべく「写経」をやってみた!

 

暮らしニスタ👇

アラフォーにもOKなヘアバンドアレンジはラク&おしゃれ!

 

リブログ・リンク貼りご自由にどうじょ!

 

買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇