チャオーーーーーーー!!!!!
 
みんなに聞いてから予約したらよかったぁぁぁぁ!!(号泣)
コメントを読んでから検索しなおしたら、
茨城とか普通の値段で泊まれるし(しかもそんなに遠くないらしい)
何も東京じゃなくても近隣の県に宿泊すればよかった・・・!!!
くっそぉおおおおお!
 
きちんと調べれば30万円の何分の1で泊まれただなんてショック過ぎるけど、
おねんねしちゃってたからしょうがない。
調べれば調べるほどどんどん傷が深くなりそうだからもう検索するのやめとくわ。
「うちに泊まったらいいのに!」って言ってくれたみんな。
やさしい!!!
やさしまる。
(現在これを流行らせようとしている@個人的に)
 
 
 
ほんで、今日のオギャ子はさ、
 
 

 

震えとってん。

 

 

あぁぁ・・・・

 

イヤすぎる。

 

 

イヤが過ぎる。

 

 

怒られるのって嫌すぎると思わへん?

 

 

 

大人になっても怒られる事がこんなにあるなんて(白目)!!!

 

 

今日さ、amebaの勉強会&懇親会@大阪やってんな?

 

東京の方には懇親会しか顔出してなかったから

大阪では勉強会に参加してん。

 

ほんで小学校は代休だから、

四角に有給取ってもらっててん。

(子供達のために)

 

 

オギャ:「あ、そうそう、四角~。

 

今日さ、午前中、ちゅんたんを病院に連れていっといてくれへん?

 

学校から貰ってきてた尿検査の再検査の診断書を紛失しちゃったから

再発行に行ってほしいのと、

あともう一個血液検査をしてもらわないとあかんねん。

 

保険証は・・これ!

母子手帳はいるかどうかわからんけどコレな。

 

詳しくはそこの封筒の中に入ってる書類を見てもらったら分かると思うから!

読んで病院に連れていってぇぇ~!

 

じゃ、いってきまーす!

よろしく~~~!!!」

 

 

って言って出てきてん。

 

 

 

 

朝の10:30に会場に着いて、

始まるまでの間、

みんなの分の名札を書いたりして

 

 

ご陽気に過ごしてたんやけどさ。

 

 

 

勉強会開始5分前になって、

 

 

 

電話がかかってきてん。

 

 

 

電話の主は・・・

 

四角。

 

 

 

 

え。何。

 

なんかヤバい事したかな私。

 

 

 

 

 

おそるおそる出たら・・・・

 

 

 

うーわ・・・。

 

 

めっちゃキレてるやん・・・。

 

 

こぅっわーーーーーーー。

 

 

四角:「もしもし!?(怒)」

 

はぅっ・・・!!!!

これはあかんやつ。

マジのやつ!!!

 

 

 

四角:「なぁ。ふざけてんの。」

 

いえ全くふざけていません。

 

しかも電話出た瞬間なのでふざけようがありません。

 

 

四角:「泌尿器科に診断書再発行してもらいに行ったら、」

 

はい。

 

 

 

 

四角:「話をよくよく聞けば、

 

 

もう一回尿検査してから診断書を出す事になってたっていうやんか。」

 

 

え・・・・。

 

 

四角:「言ってる事全然違うやんか。

 

 

 

image

 

どういうことやねん。

 

なんで二回目の尿検査出してないねん。

あ!?」

 

 

(えぇぇぇ!?

そんな話やった!?

うっそーーーーん。)

 

 

四角;「そういえばリビングの引き出しに尿検査のキットが入ってて、

俺、前に『これ何なん?』って確認したよな。」

 

(ギクッ・・)

 

 

四角:「それをオギャ子は『あぁ~はいはい』って流したよな。」

 

(ドキッ・・)

 

 

四角:「どういうことやねん。」

 

・・・・ヘキャーーーーッシュ!!!!!

 

 

四角:「なんで尿検査の二回目に行ってないねん。(怒)」

 

(え・・・あの尿検査二回目って必須やったん??

念のためみたいなニュアンスかと思ってたんやもん)

 

 

四角:「しかも、一週間後に来いって言われてんのになんで行ってへんねん。」

 

(いやだからそれは念のためなのかと思ってたから・・・

でもここで言い返したら絶対あかんやつよな。黙っとこ。

 

ていうかもうちょっとで勉強会始まるのに周りの人にこのガチギレ説教モードが聞こえたらどうしよ・・・)

 

 

 

「はい。」

 

「はい。」

 

image

 

さも仕事の電話かのように受け答えしてたけど、

実は旦那からガチギレられ中。

 

オーマイゴットトゥギャザー。

 

 

四角:「ていうか夏休み中に終わらせておくべきことを

なんで今になっても終わらせてないねん。

今何月やと思ってんねん。」

 

えーーーっと・・・今は九月ですねぇぇぇ。

 

 

四角:「しかももう一個の病院の方も、

 

きちんと書類を読んだら、

 

 

予約制やし!(怒)」

 
 
(え。そうなん・・・。
知らんかった)
 
 
四角:「しかも、
 
 

 

朝ごはん抜けって書いてあるやんか。」
 
(え・・・マジで?)
 
 
四角;「おーーーまーーーー、
いい加減にしろよ!!(怒)
 
 
忙しいとかそんなん理由にならへんからな!!!」
 
 
 
ひぃいいいい・・・はい!はい!!
はい!さーせん!!
わかりました!
はい!!
はい!!!!
 
もーーーすわけござぁーーーせん!!!
 
image
 
ヤバい・・・!!もう勉強会始まる!!
電話切りたい・・・・!!!
 
もうすぐ始まるし
めっちゃ怒ってるし
とっても話長引きそうやしぃいいい!!!
 
焦りまる。
 
四角:「ハイハイばっか言ってすぐに話おわらそうとしてるな!?」
 
ば・・・バレてる!!
 
 
四角:「いい加減にしろよ。
 
忙しいなんて理由にならへんからな。
 
子どもの健康の事はちゃんとしたれよ!!!」
 
 
うわぁぁぁーーーーん!!!!!

 

ごーめんなさいってばぁぁぁぁ!!

 

 

怖すぎておしっこちびりそう!!!!!

 

 

文字じゃ伝わらへんかもしれへんけど、

静かにキレる四角、

マジで怖いねん。

 

この電話はアレやわ。

 

ふざけたらあかんやつ。

 

ガチでキレてるやつ。

 

 

とりあえず、はいはいはいはい言いまくってすぐ切ったけど、

そっからひたすら、

帰ったら怒られる事が嫌すぎて

ゲェ出そう。

 

 

 

輝くシャレオツピーポーに囲まれながら

 

ハイ。。チーズゥゥウウウ。

 

 
 
あかん・・・。
 
帰るん嫌すぎる。
 
怒られるって分かってるのに帰るん嫌すぎる。
 
 
 
 
シャレオツなケータリング。
 
でも、
 
 

 

 

帰ったら怒られるのが嫌すぎる。

 

 

人前に出て喋らなあかん。

 

 

そんな事よりも、

 

帰ったら怒られるのが嫌すぎる。

 

 
この世で一番嫌いな事が
怒られること。

 

 

それなのになぜかいつまで経っても

怒られることを繰り返してるから

アホなんかなって自分でも思う。

 

もう泣きたい。

 

 

やだやだやだやだ・・・・

やだやだやだやだ・・

 

やだすぎる!!!!

 

 

 

最近怒られた事ありますか。

 

ないよね・・。みんなちゃんとしてるもんな・・・(遠い目)

 

はぁぁぁぁぁ。

 

後半へ続きます。

 

 

 

あ。。

 
めっちゃうれちい。
 
 
【9月の人気だった記事】
 
レタスクラブニュース👇
image

 

 
リブログ・リンク貼りご自由にどうじょ!
 
買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇