チャオーーーーーー!!!!!
 
 
やっほ!
燃えるダイエット部のみんな!
 
元気に痩せとるかぁぁぁ!?
 

 

オギャ子も頑張ってるよ!!!

 

夫に抱きたくないと言われたんやから

今回ワシャ本気やぞ!

 

 

あぁまたダイエットの話か。

もうええわ。って思ったそこのアナタ!

 

ちょっと待って!!!

 

 

ダイエットに関わらず、健康のためにもちょっとこのシリーズ読んでほしい!!!

きっと何かしらお役に立てる情報を発信できると信じております。

 
 
あと聖なる男子も今日の記事は読んだらあかんで。
帰りや。
 
 
 
もう恥ずかしいものも何もなくなってきたオギャン。
 
 
ちょっとほんまにこれなんとかせなかんわ。
 
これ。
 
 
 
 
 

 

 

はーーー!!

ちぎりたい!!!

 

この写真ドキ子に見せたら、

「座ってるwwww」ってウケてたけど、

 

 

え。そこ???

 

 

 

この肉!!!この腹肉よ!!!

 

3キロぐらいあるんちゃうか。

 

 

あ、そうや。

 

 

 

ハッピーな感じにしてみたらいいんちゃう。

 

 

 

 

 

マタニティフォト風にしてみたお♡

 

中に入ってるの=贅肉。

ほんまはやく出てきたらええねん。

 

 

いやぁぁぁぁ、とにもかくにもこれをなんとかしない限り、

 

 

オギャ子に明るい未来はぬわい!!!

 

 

いや、ちょっとそんなにまじまじと見んといてや。

 

おへそハズイやんか。

 

 

 

 

 

あとこれーー!!!!

 

このレスラー級の、

 

 

 

二の腕ですわ。

ほんまちょっとしたモデルの太ももぐらいの二の腕ですわ。

 

 

鏡で撮ってる姿の方がまだ細いからな。

実物3Dで見たらもっと大迫力やで。

 

 

ほんでな?
 
 
今回オギャ子は、ただ自分のムチムチ具合を発信したいだけじゃないねん。
 
 
 
痩せるためだけでなく、
体調を整えるためにも、
みんなと一緒にやってみたいの!!
 
 
こうなったら私の持てる限りの全コネクションを活かして
アメブロ公式トップブロガーの知恵と技を駆使したダイエット企画をやっていきたい!!
 
 
みんなから教えてもらった技を無償で全部横流しするから一緒に頑張ろう!!
 
 
ダイエットっていろんな流派があるし、
これがいいっていう人もいればそれはダメって言う人もおるしで、
健康にかかわるから発信は慎重にならないといけないんやけど、
こうして皆さんに教えてもらっている以上、
あくまで自己責任でやる!!!
「誰かがいいって言ったから」やるんじゃなくて、
「自分が色んなやり方を読んでみてこれがやりたいと思ったからやる」
全ては自分の選択のもと行動していることを念頭において、
出来るだけお金をかけずに頑張りたいと思っています!
 
 
ほんでまず今回主軸になって助けてくれているのが、
 
MONA!!!
 
 
見てやこのおケツ。
 
これからコレやで。
 
 
 

 

こんな巨尻から小尻になれるんかと思ったら希望が湧くわ。

 

 

最初ぶっ飛ばして倒れたあと、→ぶっとばして倒れた話

MONAに泣きついた私。

 

 

なぁ!MONAよ!!!
 
知ってると思うけど、
あたしめっちゃせっかちやねん!!!
 
一刻も早く結果が出ないとやる気保たれへんタイプやねん。
 
取り急ぎ、
 

2週間で3キロぐらいカーーン!!と減らされへん!?
なぁ!?
 

 

 

MONA・「そ・・・そんな・・・2週で3キロ・・・・・

 

 

 

 

ううん・・・

 

むちゃくちゃ言うな・・・

 

 

 

MONA:「2週でいきなり脂肪を落とすのは無理だけど、

 

 

 

え。浮腫みを取る???

なにそれ!!!

 

やる!!!!

 

やりますそれ!!!!

 

 

あたし、朝起きたら顔パンッパンやねん!!!

 

足とかはよくわからんねんけど朝の顔がブスすぎる

 

 

MONA:「そしたら今から言う事をよーーーく聞いて。」

 

はいっ!!!!

 

 

 

MONA:「これはまず3日間限定でやってな。

守ってほしいのは、

食事を極端に減らすとリバウンド絶対しちゃうからそんなんしたらあかんってこと」

 

(MONAは実は神戸出身やから関西弁なんです)

 

 

以下の3日限定浮腫み取りプログラムはMONAブログで一度も書いた事がない技だそうで、本邦初公開!いぇー!

 

MONA:「ほいで、

 

 

わかった。

 

ついついお店のお惣菜とか買っちゃうけど、

この3日間は3食全部自分で作る!!

 

 

 

MONA:「あとは、

 

 

 

 

とにかく味は薄味で!

塩分少な目でいちもの3分の1ぐらいにして。」

 

 

いつもの3分の1・・・・ごくっ・・・

ほぼほぼ素材の味ってことやんか。

 

MONA:「お塩も生きていく上で大事やから3日以上はしないこと」

 

 

はい!!

 

MONA:「お水は一日2リットルできれば飲んで。」

 

水かぁぁぁぁぁぁ~~~!!!

水2リットルかぁぁぁぁぁぁぁ。

 

あたしの水分カフェラテで出来とるからなーー。

 

これめっちゃ苦手なやつ。

わかった、がんばる。

 

 

MONA:「おしっこよく出る?」

 

おしっこ全然でーへん。

 

だってカフェラテしか飲んでへんもん。

水全く飲まへん日とかある。

 

MONA:「水をたっぷり飲んで、おしっこに行って。」

 

出たくなくても??

 

MONA:「たくさん飲んだら自然と行きたくなるけど、

出そうになくても行って。」

 

なんか2歳児に言うような掛け声やな。

 

「出なくてもいいからとりあえずトイレ行って!!」

何回もトイレ中に言うた記憶あり。

トイレの前で押し問答するやつ。

 

 

MONA:「パンとか小麦は控えて。」

ひーーーん!!!

大好きなパンとしばらくさよならするって決めたもんな!!!

 

MONA:「白いご飯は食べてもいいよ。」

 

炭水化物を抜くわけじゃないんやな。

 

MONA:「抜いたらあかん。」

 

はい!!

 

 

 

 

MONA:「果物もこの3日間はあかん。

 

でもオギャ子ちゃんはおしっこが出にくいから・・・」

 

 

おしっこが出にくいオギャ子・・・・・・。(リフレイン)

 

MONA:「朝にスイカとかメロンやったら少し食べてもいい。」

 

え!!やったー!!!スイカもメロンも大好き!!!!

 

MONA:「好きやからって食べ過ぎたらあかんで。

少しやで。」

 

はい。釘刺される。

 

MONA:「ほんで、乳製品も三日間は禁止。」

 

あんやとぉおおおお!!!!

乳製品もあかんのぉおおおおおお!!!!

ヨーグルトとかダイエットの味方ちゃうんかい!!!

月曜断食でも朝はヨーグルト言うとったやないかい!!!

 

 

MONA:「この3日限定浮腫み取りのプログラム中は禁止っていうだけ」

 

MONA:「三日だけ」

 

 

お・・おおん・・・・せせせ、せやな。

ですね。

 

ででで。ですよね。

 

 

たった三日間頑張れない奴が長いお付き合いになるダイエットと仲良くなれるわけないですよね。

オギャン、コンカイ、ホンキ。

 

 

MONA:「お味噌汁よりもお吸い物とかの方がよくて、

出来るだけ塩分控えめに出来るようにして。

 

おかずも

焼き海苔や鰹節や薬味を活用して塩分控えめにして。」

 

 

 

イエッサァァァーーー!ボス!!!!

 

 

MONA:「夜、固形物を食べるのは寝る4時間前までに済ませて!」

 

あーい!

 

夜24時に寝るとしたら20時が最後か。

結構いけるな。

 

 

MONA:「薄味に慣れると味覚の経hかが起るよ!

今まで食べてた加工食品がすっごく辛い事に気づいたり、

味が薄くても素材のうまみに気づけたりする。」

 

ひーーん!!!

 

オギャ子濃い味大っ好きやのに!!!

 

MONA:「たったの3日!!!」

 

 

 

はいいいいいいいい!!!!!!

 

 

 

MONAにLINEで教えてもらった内容をやり取りしながら画用紙に全部メモるオギャ子。

 

一心不乱にメモっていて無意識だったけど、

あとから見返したら・・・・

 

 

 

標語と掛け声が書いてあった。

 

腹八分目20分我慢・・・。

 

 

これはたしか腹8分目で食べて、物足りなくても、20分経てば満腹感出てくるっていう話。

 

 

 

 

何も知らん人が見たら、

え・・この人どうしたんやろ・・・

どういうメモってなるやつ。

 

 

 

完全に中毒者やんか。

 

 

これをリビングの壁に貼って、

 

 

 

[

 

なんて素敵なインテリア!
 
 
 
はい!というわけで、
ここから三日間の浮腫み取りプログラム始めます!!
 
でも待って!!!
 
まだいろいろ伝えなあかん事あるからまだ始めんといて!!
出来るだけ早く更新できるようにするから~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
今日から楽天スーパーセールが始まるな。
完全に乗り遅れとるわ。
ボチボチ貼り付けていきます。
 
よかったら読んで~~。
 
質問がチラホラ来てた
写真も入れ替えた。
子どものベッドってしょっちゅう買うもんじゃないけど、買う側からしたら使い心地とかめちゃ気になるよね。
わかるわ。
 
これ、
 

9月7日の夜中の1:00-8:59までタイムセールやって。

 

お知らせすんの早すぎたわwwww

今日かと思ってたらちゃうかった(笑)!!

 

アホや~~。

 

 

ウーマンエキサイト更新です。

 

増税まであと1か月切ったね!

最近友達とやり取りした増税前の大混乱について書きました。

小さい赤ちゃんがいるママは是非読んでみてね~!

 

 

軽減税率、赤ちゃんとママの必需品はどうなるの?国税庁の相談センターに電話してみた!

 

 

 

リブログ・リンク貼りご自由にどうじょ!
 
オススメグッズはこちらで見れます👇