チャオ~~~~~~~!!!!
 
 
おっはよ~~~!!(珍しく朝更新)
 

私と同じように子供の体型で悩んだ経験があるママがいて救われました。
ちゅんたんはとりあえずこのままの食生活を維持して身長が伸びるのを待とうと思いまーす!
痩せてても太っててもどっちでも親の悩みは尽きないね。
 
 

 
はい、ほんで今日オギャ子急いでんねん。
 
ちょっとおでかけせなあかんねんやんか。
 
だからサクッとキモイ話してもいい?

 

朝からおじさんとおばさんのドン引き注意報のお話。

さわやかな一日を過ごしたい方はここでさようなら。

 


 

こないだオギャ子、


リビングをおパンツでウロウロしててんやんか。


 

 

 

え。みんなもするやろ?

 

おパンツでウロウロ。

 

 

そしたらさ、四角からLINEが来てん。

 

 



その内容が・・・

 

 

 

・・・・え!!キモい!!

なんで知ってんの!!!

 



今どこかから

四角が私のおパンツうろうろを見てる・・・!!!

 

なんで!!!?

 

 

 

も。。。。もしかして・・・盗撮カメラ???!

 

いや、

 

 

 

まさか。

 

 

正体は・・・

 

 

 

この目玉おやじみたいなやつ!!!!



 

これさ~パナソニックのなんとかカメラっていうやつでさ、

工務店からプレゼントされたやつやねん。

 

スマホと連動しててさ、

留守中に泥棒入ってへんか確認するとか、

ペットの様子を見るとか、

留守番してる子供の様子を見るとか、

そういう風にして使うものやねんけど、

 

単身赴任で一人寂しく生活している四角が、

 

このカメラを使って我が家を覗いてくんねん!!!

 


 

四角:「いやちゃうし。誰もオギャ子なんて見てない。

子供達の様子を見てるんや。」

 

 

いや、見てるやんか!!!

いまパンツ見たやんか!!



そうなんです。




四角がスマホで遠隔でこっそり部屋を覗いて、
 

 

注意してくる!!!(笑)




いやぁぁぁぁーーーーー!!!!!

 

キモくない?!!!(泣笑)

 

 



あ、なんか朝からごめんな。

 

これじゃまるでパンツ覗きたいオジサンと

パンツ覗かれて喜んでるオバサンみたいやんな。

 ゲェ吐いた人ごめん。



 

ちゃうねん。

 

そんなプレイではないねん。


 

 

 

なんていうかさ、四角も一人で寂しいやん。

なかなか帰ってこれへんしさ。

 


普段の何気ない子供達の様子とか見てたら癒されるんやって。

 


でもオギャ子としてはさ、何気なく生活してるところを覗かれるってなんか嫌やん。

 


子供たちガミガミ怒りまくってるとことか、

ほったらかしでグーグーおねんねしてるとことか見られたら

なんかちょっと嫌やん。

 

 


オギャ:「黙って見るのが気持ち悪いから見る時はこれから見まーすって声かけてから見てよ。」

 

四角:「そしたら子供達の自然な様子が見られへんやんか。」

 

オギャ:「じゃあせめて私には教えてよ。」

 

四角:「大丈夫!


オレは子供たちを見てんねん、


誰もオギャ子なんて見てない。」



 

チッ!!!

 

とはいえ、

 

 

 

なんか気になるから

 

私が家で一人でいる時間ぐらいは

 

目玉おやじ、反対方向に向けとこ~~。くるっ!!

 

 

って反対向けにしてん。

 

 



そしたら、

 

 

 

電話かかってきたぁぁぁ・・・!!!!

 

 

ちょっとーーー!!!!

 

オギャ子なんて誰も見てへんって言ったくせに

オギャ子しかおらん時間帯にカメラ覗いてるやんか!!

 

見てるやんか!!!

 

 


四角:「いや、たまたまや。

見ようと思って見てない。」

 

オギャ:「なによたまたまって!!!

じゃぁカメラ壁に向いててもいいやんか。」

 

四角:「どうせそのまま忘れて子供達が帰ってきてもカメラ壁に向いたままやもん。」

 

オギャ:「ちゃんと戻すから。」

 

四角:「絶対忘れる。今戻して。」

 

おぎゃ:「嫌。」

 

四角:「なんかやましいことでもあるんか。」

 

オギャ:「別にないけどなんか嫌。」

 

四角:「子供達が帰ってくるまでに戻しておいて。」

 

チッ!!

 

 

 

ほんでこないだよ。

 

一人の平日の午前中。

 

 

仕事で色々やり取りしないといけない事があって、

リビングのすみっこのすみっこで床に座って、

 

 

ラインをポチポチしていたら、

 

 

 

 


キターーー!!!ヒィィィー!!

 


 

 

また見てる!!!!!

 

 

やめてよ!!!!

 

 

 

ていうか100歩譲って最悪見てもいいから、

そのなんとも言えないむっつり感出してくんのやめて!!!

 



 

四角:「いや、オギャちゃん。

 

 

かわいかったで。」

 

 

・・・爆!!!!

 

ヒィィィイイイイ!!!!

やめてーーーー!!!!ざわわわわ!!!!

 

はずい!!!キモイ!

ハズキモイ!

 

何がかわいいんよ!!

かわいないわ目ぇ悪いんか!!

 

 

 

ほんでこの目玉おやじとは別に

最近の家はいろんなものがスマホと連動できるようになっててさ、

インターホンもスマホで確認できるようになってるねん。



 

こないだ向かいの奥さんとゴミ当番の件で相談しないといけない事があってさ、

井戸端してたんやけどさ。

 


話が終わってトイレに入ったら、


四角から、

 

 

 

ってLINEが来た・・・。

 


うーーーーーわ。


まさか。


 

 

四角:「インターホンが鳴ったから覗いてた。」

 

 

 

ゾゾゾゾゾゾ・・・!!!!!

ゾッワアァァァーーーーーー!!!!!

 

 スマホと連動するのも良し悪し!!!


なんか監視されてるみたい!!!





 

いや、なんかこんな書き方したら、

めっちゃ四角が変態みたいに思えるけどさ、



いや、私も意外やってん。

 



こんな趣味があるとは・・・。

 

四角:「趣味ちゃうわ!!そんな嗜好はない!!」

 

 

単身赴任生活始まってからちょっと四角も寂しかったんやろうな。

 

 

電話かかって来てもバタバタしてるからそっけなく切ったら、

夜に、


 

 

とか言ってくんねん。

 

あの四角が。



 

あのググレカスとか言ってくる四角がやで。 



女子かよ。

 


単身赴任生活でこんなに四角が寂しがると思ってなかったからなんか可哀想やけど、

そろそろ羽伸ばしてんちゃうかな真顔



 

実際誰もいない家に帰るって寂しいんやろうなぁ~と思うし、

私が逆の立場やったら子供達の何気ない様子見たいやろうなって思うから

目玉おやじ覗き見は許すけど、


 

とりあえず、


 

 

 報告してくんのやめてほしい。



 

 

というなんともいえない生活を送っております。

 

長年付き合ってても知らない面ってあるんやな。

 

 

この記事書いていいかって四角に聞いたら

 

「いいけどかわいく書いてや。

キモイだけで終わらさんといてや。」

やって。

 

 

おじさん、可愛さ求め始めたぞ!!!(爆笑)

 

 

四角:「オレの名誉のために言うけど、

 

 

妻は覗いてない!!!」

 

だそうです。

 



朝からすみませんでしたぁーーー。ばいばい。

 

 

 

 

 

ちなみにオギャのおパンツはこれ。

おい。
パンツを載せるなパンツを!!!!

 

 

 

お部屋公開の記事がなかなか書けず、

roomで子供部屋先に公開しました。見て見て!

 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
連載も必死で書いてるのでよかったら読んでみってねぇ~☆
 
レタスクラブニュース👇

チーズがのび~る!あのチーズハットグが家で作れるなんて。。。!

 

 

 
ウーマンエキサイト👇
 
 
すくパラ☟
 
いつもありがとうございます!
リブログ・リンク貼りご自由にどうぞ!
 
 
オススメグッズはこちらで見れます👇