チャオーーーーーーー!!!!
 
 
 
結局あのあとさ、
寒~~~い暗~~い家で一人で泊まったオギャ子。
 

 

忘れたおパンツをコンビニに買いに行こうかとも思ったけど、

もうお外行くのも寒いし、

コンビニがどこにあるのかもイマイチ地理分かってないからさ、

もう寝よーと思ってそのまま寝てん。

 

 

ちなみになんで実家に泊まらへんかったんかって言ったらな?

 

 

次の日に冷蔵庫と洗濯機が届く予定になっててな?

 

 

それがな?

 

 

 

 

朝の九時半やってん。

 

早くね???

 

 

きっと今の時期、電気屋もめっちゃ忙しんやと思う。

朝イチチップバッターでオギャン家に洗濯機と冷蔵庫を届けに来るっぽい。

 

 

実家に泊まって朝九時半に新居につくとかしんどいやん?

ゆっくり寝たいしさ。

 

 

 

だからもう暗い寒い新居に泊まることにして、

朝8時半に起きたんやんか。

(意外とぐっすり寝とるやないか)

 

 

夜お風呂入ったら髪の毛凍るから朝お風呂入ってさ、

(あ、ガスは通ってます)

 

さっむーーーって思いながら

 

 

ドボドボドすっぴんでウロウロしててん。

 

ちなみにおパンツのかわりにはさ、

ガードルを直履きして凌いだっぴ。

ガードルを直履きしても数時間は問題ないけど、

一日の終わりになってきたら痒かったわ。

 

 

ってなんの報告。

 

 

ピーーンポーーーーン!!!

 

ギャッ!!!

 

電気屋さん来たやないの!!!

 

 

 

 

はいはい、どうぞどうぞ!!

 

NGO=ノーパンガードルオギャ子が出迎えますよ~~。

 

 

 

 

 

 

電気屋のお兄やん:「失礼しま~す。」

 

 

メジャーを持って玄関の広さや、ドアの大きさを測る兄貴。

 

 

え~~っと・・・冷蔵庫は台所のこのへんにお願いしますね~~~。

 

 

お兄やん:「ほかにドアってないですか?」

 

他にドア・・ドア…ドア・・・・。

 

ないですけど・・・。

 

 

 

 

お兄やん:「じゃぁ冷蔵庫入んないっす。」

 

 

 

 

 

は、はい???

はははは、はい????

 

お兄やん;「冷蔵庫、入んないっすね。」

 

 

は?????

 

ははははは・・・はひふへほ・・・

 

 

い、いや、そんなにデカい冷蔵庫買ったわけでもないんですけど、

冷蔵庫が入りませんか?

 

 

お兄やん:「入りません。」

 

 

じゃ、じゃぁ、窓は!?

あそこの窓!

 

 

 

なんやとぉおおおお!?

 

外からぐるっと回って入れられへん!?

 

 

お兄やん:「外の通路が給湯器があって一部狭くなってるので無理です。」

 

カーーーー!!!!

 
なんやてーーーー!!!
 
ほんじゃぁさ、反対側の窓は!?
 
 

 

くっそおおおおお!!!!

 

植木をなんとか避けて運ぶとか無理ですか!?

 

 

お兄やん:「柵があるので無理です。」

 

シギャピィイイイイーーーーー!!!!!

 

 

 

 

お兄やん:「ドアを外せばいけるかもしれませんが、ボクらではドアをはずせないのでどうしようもないです。」

 

 

 

え・・・。

ドアの外し方!?

 

そっか!!!

 

ドアの外し方がわかればいいのか!!!

 

 

ワカタ!!!

 

 

ちょーーーっと待ってて!!!

 

 

洗濯機つけて待っててください!!

 

 

 

 

すぐそこに!!!すぐそこに不動産屋さんがいてるからドアの外し方聞いてくるからぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

ぴゅーーーーん!!!!!!

 

NGO、尻ジェットで街を疾走。
 
 
 
ガチャ!!!!(不動産の扉)
 
 
 
すみません!!!!
 
 
そこの家を買ったオギャ子ですけども!!!!
 
 
 
とそこに登場したのはMrウリオではなく、
 
 
ほっしゃんにめっちゃ似た人。
 
 
ほっしゃん・・・・!!!!!
あ・・あんた・・・こんなところに・・・・!!!
 
 
あの、ドアの外し方がわからないんですけど。
 
 
ほっしゃん:「わかりました。
 
 
よろぴくおねがいします!!
 
ごめんやけど、はよ来て!ほっしゃん!!!
 
 
 
さぁぁぁぁ~~~!!!!
 
ほっしゃん来てくれるって言うからぁぁぁぁ!!!!!
 
 
 
冷蔵庫、今日入れれるーーーーーー!!!!!!
 
再び尻ジェット走法で家に戻る。
 
 
 
 
はぁ・・はぁ・・・・すみません。
 
あの、今、ドアはずしてもらいますので・・!!!!!
 
 
 
 
って言ったらさ。
 
 
言ったらさぁぁぁ。
 
 

 

しょんなぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!

 

 

えーーーーーー!!!!!!

 

 

めっちゃ急いでるっぽくて、

 

結局冷蔵庫は取り付けずに・・・

 
 
 
そそくさと帰っていっちゃったぁぁぁぁぁ~~~。
 
 
どええええええーーーーー!!!!!!
 
れ・・・冷蔵庫ぉおおおおお~~~~~!!!!!!!
 
 
 
 
 
もうさ、
 
わしゃ一体なんのためにこの寒い暗い家に泊まったんな!!!
 
 
 
結局冷蔵庫はつけれず、
ほっしゃんはなかなか来ず!!
 
 
 
 
あとさ・・・
 
聞いてくれる?
 
洗濯機もな???
 
 
必要最低限に置いて、コンセントポチって指しただけでな?
 
 
 
残りの部品とかペイッて置いていかれてさ。
 
え、これって電気屋さんは設置しないことになってんの??
 

いや、取り付けてくれたってええんちゃうんかーーい!!!
 
 
※追記
紛らわしくてごめん!お湯とりのホースとかホース置き場のこと!
排水ホースはさすがについてる!



 
結局電気屋さんが帰ってからノコノコほっしゃんが来て、
ドアの外し方を教えてくれて、
でもほっしゃんもよーわかってないから結局トータルで1時間かかったから、
結果的に電気屋さん帰ってくれてて正解やったんやけどさ
(待っててもらってもその空気に耐えられない)
 
 
なんていうか・・・
 
お兄やんはお兄やんで「なんでドアの大きさ測ってへんねん!測っとけや!」ってイラついてたやろうし、
オギャ子はオギャ子で「そんなあぁぁ!こっちトータルで100万以上買ったんやからもう少し丁寧にしてくれよ~」って思うし、
お兄やんはただの運ぶ人やからそんなん知ったこっちゃないし、
でもオギャ子からしたらそのお兄やんも電気屋の一味でしかないし。
 
 
とにかくこの時期の引っ越しは携わる人みんなが時間に追われてピリピリしておりますです。
 
 
 
 
今日で楽天スーパーセールもおしまい。
これ、美味しいよ。
最近美味しいと思ったもの

 

あとおとといの

このパック にコメントくれた人がいてん!

へぇぇぇ~~!正真正銘、韓国の美容男子にも人気のやつなんやね。

なんか嬉しい(^o^)/

 



 

 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

いつも読んでくださって&コメント・いいねをありがとうございます♥

リブログ大歓迎許可不要です^^ご自由にどうぞ~!

 
ウーマンエキサイト☟

上の子あるあるじゃないかな?僕のいない間になにしてたの?

 

金曜ロードショー見た人いるかな?👇

 

日刊アメブロで取材受けまちた👇
 
 
 
オシャレ研究倶楽部部員一名👇
 
 
 

オススメグッズはこちらで見れます👇