チャオーーーーーーーーー!!!!!
 
 
 
 


おっさんと同じような結婚観の女性もチラホラいたね。

あ、そんでお金は使っても回ってくるから大丈夫っていうのはあくまで私の場合はだからね。
人によってそのへんも違うらしい。

おっさんはお金が貯まらない星(?)らしいから、
お金が貯まらないのであれば
人のために使おうと思ってるらしい。
 
 
 
 
さて、おっさん

 
 
2020年に爆発すると告げられたオギャ子。
バァァァァーン!!!
 
 
 
 
じゃぁさ、じゃぁさ、
 
あのさ、えとさ、
 
 
ちょっと聞いてもいい??
 
 


ズバリ、
 
 
 
私達の相性ってどうなんでしょうか!?
 
 
 
(四角の生年月日を伝えておいた)
 
 
 
 
おっさん:「えっと、
 
 
 
ドヒャァァァァァーーーーー!!!!
 
あ あんだって!?

 
おっさん:「最悪の相性っていうのは、別れようとするとどちらかが死にます。」
 
マジかよ!

 
 
おっさん:「七段階評価で一番最悪なケースがマイナス3.
 
そのうちオギャ子さんと四角さんはマイナス2.」
 
 
ツァァァァーーーーーン!!!
 
 
 
 
おっさん:「相性も何種類かあって、
 
それら総合的に見て合うか合わないか決めるんです。
 
宿命性相性、これは変えれないんですけど、
性格性相性、これはお互いの努力で変えれるんですよ。
 
 
オギャ子さんと四角さんは宿命性相性は問題ないんすけど、
 
いかんせん性格性の方が悪い。」
 

 
ふぁわはははは!!!!
 
 

おっさん:「思い当たる節あると思うんですけど、
 
迷いやこだわりが多く、
小さな争いが次第にエスカレートするためトラブルが絶えません。」
 
 
 
え。
ありまーーしゅ!
 

うち年間100日ぐらい小競り合いしとるからな。
 

 
おっさん:「ボクとホリカンの場合は、
逆で宿命性相性はよくないんですけど、性格性相性は何故か最高位なんです。」
 
 
なんやと!!!
 
 
おっさん:「だから喧嘩もほぼなくやってます。」
 

嘘やん!!
喧嘩ほとんどせーへんの!?
すごいな!!
 
 
おっさん:「四角さんをざっと占ってみたけど、
柱が一個死んでます。」
 

は、はい???
 
 
おっさん:「そりゃ疲れます。」
 
どういうことや。


 
え、じゃぁさじゃぁさ、
もしかしてもしかすると、
この先離婚っていうこともあり得るかな!?
 
どんなに好きで結婚しても、
数年後離婚するかどうかなんて誰にもわからへんやん?
 
もちろん離婚する気なんて全くないけれど、
心の中ではいつか離婚になる可能性もあるってどこか思ってるねん。
 
 
おっさん:「まだそのタイミングではないですが、その可能性はありあす。
 
オギャ子さん経つ時はズバッと断ち切るから。」
 


なにぃぃぃぃぃ!!
やっぱなくはないんか!
 
 


おっさん:「ていうか、四角さん、
 
 
 

はああああああ!?
 
浮気すんの四角!

 
 
おっさん:「鑑定結果の上でですが、
結果としては40ぐらいで浮気するって出てます。」

 
ハーーーーハハハハハ!!!!
 
あの四角が誰かと浮気!?
 

なーーーーいないないないないない!!
それはないわ!!!
 
 
だってあの人そもそも女の人興味ないもん!!
 
 
とか言って四年後ほんまに浮気してたら

このオギャ子の強気な発言を
全員で後ろ指差して笑ってくれ。
 
 


でも、来年から大阪と岡山とで単身赴任生活始まるやん?
 
週末にしか会わない生活になるから
なんていうか・・・本当に大丈夫かな。
 

家族としてというより、
夫婦として・・・なんかこう・・・絆というか愛情というか、
そういうものが薄れていかないかなって心配はしてるねん。
 

週1回だけ会うおじさんみたいな感じにならないかな?って。
 
 


おっさん:「うん。
 
それはもう、
 
 
 
 
ちょっ!!おまっ!!!!
 
 
おっさん:「キッスをしろ!」
 

 
ちょーーーー!!!!
ちょっと!!!!

 


声が大きい!!!

 ほんでなんでそこだけそんな強気やねん!


 
隣に至近距離で高校生たちがいるやないの!!
 

ほらーーーー!!!!
 
 
めっちゃ見てるやんこっち!!!!

 

 

いい年したおじさんとおばさんが、

平日のイオンのフードコートでやれキッスだのそれキッスだの

なんの話してんねんってなるだろがぁぁぁぁ!!!!

 



ちゃちゃちゃ、ちゃうんです!

 

そういう関係じゃないんですっ!!

 

 ただの青のりとコオロギなんです!!




 

・・・・はぁ・・・はぁ・・・・

 

えっと、

 
 
なんやったっけ・・・。
 
 
バクバクバクバク・・・・。
 


 
あ、そう!!
 
 
これも聞きたかってん!
 
 転職!



このままじゃいつまでも転勤がついて回ってきて、
定年するまでずっと別々で暮らす事になるかもしれへんやん?
 
だから転勤のない仕事に転職するっていうのはどう思う?
 
 
 
 
 
 
 



おっさん:「別に、
 
 
 
え!!なにそれ!!!
 
 
転職してもせんくてもどっちでもいいってこと!?
 

 
おっさん;「オギャ子さんにとっては、ということです。
 
オギャ子さんからしたら四角さんが転職しようがしまいがどっちでもいいです。
 

何故なら、
 
 
 
ええええええーーーー!!!!
 

そっちの観点ーー!!!

そっか!あくまでオギャ目線から見るんか。
なるほど。
 
どっちでもいいってことは別に転職したっていいってことやな。
 
 

 
おっさん:「だって、
 

自己中ですから。」
 
 
 それな!

 
いやでも聞いてくれ!
 
おっさんに占ってもらって一番ためになったのは
実はここやねん。
 
 
 

私:「自己中ってことは、自己中を直した方がいいってことなん?」
 
おっさん:「いや、そこは

 

 

え!!!

 

そーなん!!!

 

直さんでいいん!?

 

  

おっさん:「自己中を我慢しようとするとむしろうまくいかないから、

自己中のままでいた方がいい。」

 




ピカッドォオオオオオーン!!(稲妻)

 

そっか!そうやったんか!!

 
 
あのさ私さ、
自己中自己中って言われるんやけど、
たしかに自己中なのは自己中やねん。
 

でもその一方で
尋常じゃなく我慢強いところもあって、
めっっっっちゃくちゃ辛抱強く自己犠牲をして耐えるところもあるねん。
 


普通ならとっくのとうに匙投げるような事も、
もしかしたらうまくいくかもしれない、
改善するかもしれないって
耐えて耐えて耐えまくるところがあるねん。
 
 
でも、おっさんに言われて気づいたけれど、
 
我慢したことでうまくいったことが全然ない!!
 

 
自己中で誰の言うことも聞かずに走り出したようなことはするするっとうまくいくんやけど、
我慢して耐えてうまくいかせようとしたことでうまくいった試しがなかったということに、
このフードコート密会でようやく気が付いたわ。

 
そうか!!
だからやったんかーーー!!!
 
 
よーーーしっ!!決めた!!
 
 
 
オギャ子はもう開き直って、
 
 
 

 
我慢するのをやめようと思う!!!!
 
 
 
なんかめっちゃスッキリした気がする!
おっさんありがとう!!
 

2019年の豊富はノンストップ自己チューにするわ。
 
 

 
こうしておっさんによる占いシリーズお開きとなります。
5回に渡って読んでくださってありがとうございました。
 
 


でも、占い結果を公表してみて余計な不安が。
 
 
 
 
 なんか逆に2020年になんも起こらへんかったら、
私の努力不足というか、
私の何かが噛み合ってなかったんちゃうかって気がして、
妙に緊張してきたわ。


おっさん「最後にずっと気になってたんですけど、」


え!なに。

おっさん「眉間のシワをもっと伸ばしたほうがいいと思います。

やっぱどーーーしても眉間が気になります。」


えええええー!
そんなしかめっ面してる~~~?


よし。2019年ボトックス打と。
眉間いっこも動かへんようにしよ。




昨日から大阪に帰ってきました~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも読んでくださって&コメント・いいねをありがとうございます♥

リブログ大歓迎許可不要です^^ご自由にどうぞ~!

 

 
 
 
 
 
 
 【赤ちゃんの部屋】
家族でシラミが大感染した話。(最悪や!)
 
 

オススメグッズはこちらで見れます👇

 

★本出してます★