チャオーーーーーーー!!!!




長々と引っ張ってしまってごめん!

これで完結編。

ケツデカでも、


ケツデカに見えないズボンが欲しいんじゃぁ~~!


たくさんのコメントありがとう~~~!
なんと~!ユニクロってタグを切っちゃったあとでも返品ってできるんやって!
知ってた!?
コメント欄でみんなが教えてくれたー!えーーーー!ユニクロすご!!
しかも、最悪レシートをなくしてしまった場合でも基本的に対応してくれるらしい!!
どんだけ~~~~!!!



このおケツを見てしまってからは、




もう全然履く気がせーへんくなってきて、
既にタンスの奥で眠ってるわ。


うん返品しよ。



あ、そんで写真で着てたグレーのニット



どこのですかって質問があってんけど、
これな?おZARA!

色がグレーとベージュとモスグリーンみたいなんと3色あってどれもめっちゃかわいくて、
なっかなか決められへんくて
ほんまこいつどんだけおなじところウロウロしてんねん熊かってぐらいくるくるくるくる二時間ほど悩みに悩んだんやけど
結局グレーにしたわ。
もしもオギャ子が富豪やったら全色買いたい。



はい、ほんで本題。


昨日はチェックのズボンを色々と研究した結果、
ケツデカセントマザーには、
これがいいっていう結果に至ったんやけどさ、






待って!!

まだそれ買わんといて!!!


いや買ってもいいんやけど
他にもあんねん。
(どんだけ履いてん。)





あの世間のオシャンティーたちがこぞって絶賛してる、
GUの神デニムって知ってる??

めっちゃ流行ってるねん。

夏に行ったアメーバの懇親会にもファッションブロガーさんが履いとったもん。




GUの公式アプリに掲載されてる着こなしを見てみたら、



ほらやっぱりシャレとる!!


ぴったりもしてないし、ゆったりもしてないし、
スーーっと足がまっすぐ見える。



レビューも軒並み高評価で、
「こんなにどこもきつくないジーンズは初めてです!」とか
「ラインがとにかく綺麗です!」とかばっか。



てことはさ、オギャ子もさ、
チェックのズボンとか今季限りで終わるかもしれへんアイテムを買わんと、
季節を問わず履けるデニムを買ったほうがえんちゃうん??

そう思わへん??




ってことで、

オギャも神の力で美脚を目指してみたわ。


はい。



ゴッドパゥワーーーー!!!




あれ!?
これが神デニムなん???



え???合ってる???


こんなんやった!?さっきの人ら。


なんやろ。
なんかがちゃう。

あたしが履いたら、
「じゃがいも引っこ抜くのにちょうどいいです(農作業)長靴もよく似合いますし♪」
って感じやねんけど気のせいかな。


っていうか、

どこも締め付けずにどこもきつくないって言うてたけど、

いや、それ、

君が細いからちゃうのん。


ゴッドパワーを借りたら私も変われるかと思ったけど、



やっぱり聖母のままやしーーー!!!!


あ!わかった!わかったぞ!!

これ、頑張って履こうとするからよくないんやな。


サイズをあげて履いてみよう!!!


Lを履こう!

オギャはもうMからは足を洗うんや!

Mからの卒業や!!!




ということでL、いきまーーーーす!!!








え。
なんかダサくね???

なんこれ。

もーーーなんなん。

どないなってんのん私の体の比率!!

笑けてきた!


ハーーーーハハハハハハ!




はぁ~~~あぁ。(ため息)


っていうか、
顔見えへんから誰にもわからへんやろうけど
顔にジーンズが似合わへんねん。


いや、わからん。
そういう気がするだけかもしれへん。

おんなじようにデニムが顔に似合わへんって人おる??


これこそ骨格診断行ったらいいんかな。
みんなイケイケイケイケ言うから
そのうち行くわ。

オタッキー師匠には「ウェーブちゃう???」って言われたし、
私もウェーブかな??とは思ってるんやけどよーわからん。




神デニムやと農作業っぽくなっちゃうってことは、初心にかえって、
スキニーを履いてみたらいいんかもしれへん。


いつぶりやろう。
ウェスト67センチ(そこの棚にあった最大のサイズ)を履いてみた。



でもさ、スキニーってさ、


これさ、

もうさ、

布をまとってはいるけど、

ほぼ裸みたいなもんやん。




は、はずかちい!!!

足短いのが丸わかり!





いやでも、

オギャ子的には、

さっきの神デニムよりかはまだこっちの方がなんとかなるかもしれへん。




ほら、上にチュニックとかワンピースとか着たらいけるんちゃう?



でも、そんなことよりなにより、

とにかく窮屈で、


ちょっと履くぐらいやったらいいけど、
こんなんずっと履いてたら血ぃ止まるわ。


試着室のなかで脱ぐ時だって、



こんなんやったのに。

ビックヒップをタイトなジーンズにねじ込んだら
脱いでる姿がブスすぎる。


きっつ~~~~。

デニムって奥深いな。




と、もうズボンを諦めようかと思っていた時、
ようやくピーンと来るズボンに出会ってん。





GUのコーデュロイのズボン!!!


見てくれる!?


これ!



めっちゃよくない?!!!




って、これ、オギャ子が言うまでもなく、
たぶんめっちゃ人気商品やと思う。

たぶん、すぐに売り切れると思うから
買いたい人は急いだ方がいいんちゃうかな。
知らんけど。



これな?

おケツはこの調子やねんけど、


すごくウェストが細く見えるねん!


あ、あれ?おかちいな。

なんかわかりにくいな。



でも、実際ウエストがキュッって見える気がすんねん!




よい!

よいよこれ!



白いのもかわいいけど、
こっちの色も合わせやすそう。




でもな?

一番人気の色は実は

このピンクらしいで。


意外。

でも、大草さんっていうオシャレニスタがこのパンツのこの色をおすすめしてはったから、
やっぱ売れる色やったんやと思う。


ネット通販でもこの色だけ売り切れで、
私が行ったお店でも先週はあったけど今週はもうなくなってたもん。




逆に個人的に一番おすすめじゃないのは、

黒。

黒な?

お店に置いてんの見たら、



すっごいホコリが目立っててん!





でさ、私、

このズボンがなんでこんなにお腹が目立たへんのかな?って考えてん。


コーデュロイが縦ラインになってるっていうのもあるんやけど、
あたし、この、


タックが入ってるのがいいんちゃうかな?って思うねんなーー。


いや、わかってる。

昨日のコメント欄でも、
「下半身がでかい人はタックなしのパンツの方がいい」って何件か書いてあったから、
もしかしたら理論上はそうなんかもしれへんねんけど、


私が色々色々履いてみた結果、
タックが入ってる方がお腹が目立たへんねん!!



このおケツぶりんになってしまったこのズボンあるやん?

EZYアンクルパンツ(グレンチェック・フランネル・丈標準66~68cm)EZYアンクルパンツ(グレンチェック・フランネル・丈標準66~68cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO




これな?





買ったあとに気がついたんやけど、
同じアンクルパンツでも、

タックが入ってないのと(上のやつ)

タックが入ってるんと(これ↓)2パターンがあってん。



EZYタックアンクルパンツ(グレンチェック・丈標準62~64cm)EZYタックアンクルパンツ(グレンチェック・丈標準62~64cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



でな?


タックが入ってるのと入ってないのとを履き比べたら、




タックが入ってる方が聖母がマシになんねん!!


ほら。




な!??


え。よくわからへん???




これやったらどうかな。



ピタッとフィットするよりも、





タックがある方がお腹が目立たへんやろ~~!?





ほらほらほら!!







タック、すごい子!!!!



いや、わからん。

ファッションになんにも詳しくない私が勝手に検証した結果やから、
理論上ではお前なに言うてんねんって感じなんかもしれへんけど、

下腹ぽっこりにはとにかくタックの方がよかってん。



というわけで、

この白い方のMを買うた!
茶色もかわいくて悩んだけど他に茶色の服多いから白にした。

って、
あ、あんた!!Mから卒業するって言うたやないのーーー!!!
なんでまたM買ってどーーーすんねん!!!



いやいや、ちゃうねん。
聞いて!
これ、、Lにしたら尻はいい感じやけどウエストと丈はでかいし、
Mにしたらウエストはいいけど尻が若干ピチってるって感じで、
着比べた結果Mにした。


これ、ケツデカセントマザーの人でも履きやすいズボンな気がする。

よかったら一回履いてみて~~!

しかもできるだけ早めに。
お店でもだいぶ在庫減ってきてたから。





は~~!長々と読んでくれてありがとう!

これにて完了です(^-^)/




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも読んでくださって&コメント・いいねをありがとうございます♥

リブログ大歓迎許可不要です^^ご自由にどうぞ~!

 

よかったら読んでみてください!

献立に困っているあなたは、

子育てで落ち込んだあなたは
ウーマンエキサイト↓

 

 

オススメグッズはこちらで見れます👇

 

★本出してます★