チャオーーーーーーー!!!

 

 

 

ちゃんとしなきゃに取りつかれたオギャ子

にたくさんの励ましをありがとうございました。


意外にも「ちゃんとしなきゃと思いません(思わないようにしています)」っていう声も多かったね!

 

あたしもそうやって思える日もあれば、

いや・・・やっぱもうちょっとちゃんとしたほうがいいよなって思う日もあったりで。

 

温かい声援をたくさんありがとうございました。

 



 

で、今日は、

忘れた頃にやってきたオギャドリ更新((笑)

 

まだやっとったんかーーーい!

 

もうやめたんかと思ったわ。

 

 

 

 

いや、実はさすがのオギャ子もオギャドリはちょっと事前にパワーが必要で

書くのに気合がいる場所やねん。

 

 

 

あーちんど

てなってしばらくお休みしてたら


五か月も経過していたという・・・カーカー。

 

 

 

今回は、も??

絶対荒れると思うな。

でも伝えたいことだから書きまーーす!

 

 


 

コメントは承認制に変えさせていただきます。

同じIPアドレスで名前を変えて

えげつない悪口を何通も送るのは

ご遠慮くださぁぁい(^o^)/

 

 



コメントは誰でもできまーーす!

本名で書いちゃう人多いから気をつけてください。

メルアドは反映されないのでご安心ください。

もちろんオギャ子がメール送ることもないから安心して(^o^)/送ろっか?(笑)



よく分からない人はkosodatefulにコメントくれてもオッケーです!

 

 

 
 ↓
 

子供の声がうるさいという国に未来はないとわりとマジで思う件。




 



あと、本日ウーマンエキサイト公開になってます!
リンクばっかでなんかごめん(笑)

前回のアンケートの結果も最後に添付してあります。ご協力ありがとうございました!
今未就学のお子さんを育ててるママはよかったら読んでみてくださーい。





いつも読んでくださって&コメント・いいねをありがとうございます♥

リブログ大歓迎許可不要です^^ご自由にどうぞ~!

 

 

オススメグッズはこちらで見れます👇

 

★本出してます★