チャオーーーーーー!!!!
 
マロの一人旅にもたくさんのコメントありがとう!!
 
 
それはそうとさ。
 
こないだ、私、
 
 
でも、先日の役員の集まりには仕事で出れなさそうやったから、
かわりに私が行ってきてん。
 
 
夫婦かわりばんこで出席してもいいよって事だったんで。
 
 
はぁ~~・・オギャ子緊張!
 
PTAの集まりとかどんだけ大変そうなんやろ~~~っと思って、
 

 
震えながら行ってんけど、
 
 
 
びっくりするぐらい、
 
あっけなく終わった~~~!(^o^)/

 

なーーんだっ!全然大変じゃないじゃん!!

 

イメージだけで大変そう・・・って思ってたけど、

別に全然大変そうじゃなかった!

 

四角にはやってもらうけど。←

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~~て、今日のオギャドリは、

 

久々ちゃうかな。

 

オギャスタグラム。

 

 

丁寧な暮らしの真反対。

 

オギャ子の素敵なおうちへようこそ~~~~うふふ~~。

 

 

 

 
 
 
コメント欄には本名を入力せずにニックネームで入力してください。
コメントはオギャドリはほぼ100パーセント承認してます。

 

 

 

いつも読んでくださって&コメント・いいねありがとうございます♥

リブログ大歓迎です。許可不要です^^ご自由にどうぞ~!

リブログ先には感謝の印に「いいねボタン」を押させていただいております。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新連載始まりました!

 

4月16日に

暮らしニスタさんのほうで、

 

無精ママ、高額ダイエットに申し込むの巻き

 

が公開になってます!

一回ブログに掲載した記事を少しテコ入れして載せています。

 

暮らしニスタさんのサイトはいろんな生活の知恵やお料理、お掃除ネタなど役に立つ情報いっぱいで

読んでるだけでも楽しいのでぜひご覧になってくださ~い!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウーマンエキサイト 

 

今回もねぇ~、子供の頃のお話。

同じようなタイプの子、いたんじゃないかな?

 

超心配性だった私がいまやこれ。

なにがどうなってこうなった。

 

尚、最後に前回のアンケートのまとめ記事が載っております。

是非ご覧ください。

 

↓↓↓(文字をクリック)

 

怖がりな子供が安心する声かけ。

 

・・・・・・・・・・・・・・

すくパラ。

 

今回から連載(8話程度)でちゅんたんの出産話を書いていきます。

今回は5話目!

 

今更ながらだけど、

よろしければ読んでください。

 

↓↓↓(文字をクリック) 

 

ご主人様はビックウェーブ中にお食事中。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

永遠に貼り続けるよ!!

 

 

息子って、異世界人!?な爆笑育児生活 [ ちゅいたんママ ] 息子って、異世界人!?な爆笑育児生活 [ ちゅいたんママ ]

1,080円

楽天

 

こちらは電子書籍↓

 

息子って、異世界人!?な爆笑育児生活【電子書籍】[ ちゅいたんママ ] 息子って、異世界人!?な爆笑育児生活【電子書籍】[ ちゅいたんママ ]

1,080円

楽天