罪な奴〜♫ | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言



完全に舐めとったよ。


熱狂的なオタク(ファン)がいることを・・・

私は完全に忘れてた



オタクとか言うんじゃなく

ほんまのファンでした


デビュー当時からのトシちゃんファンの人たちが

ぎょうさんおって、昨日のリリイベをずっと追っかけて来てる人も居ってさ

握手会とか、前の方行くとか無理無理

三階の踊り場みたいな所で、人の足の隙間から、かろうじて見えるくらいのレベルでした


めちゃくちゃ熱気で暑くて最後まで見てられず

最後の曲の途中で帰りました



年末や初売りでもこんな人来てへんのちゃう?

言うくらいの人で駐車場も満車🈵で、停めるのに結構時間かかったんよ



初めて見るトシちゃんは

めちゃくちゃトシちゃんでした



哀愁でいと歌ってたよ。



古参達と一緒に遠くから

トシちゃん!って合いの手入れて来た🤭



めっちゃ盛り上がってたよ




Xでも動画があがってます



大阪会場の数時間前は名古屋のイオンモールでリリイベしてたトシちゃん



雨やったけど新幹線無事に動いてて良かったやんね


いや、名古屋なら新幹線より車の方が早いんやわ。



トシちゃん、いつのまに大きな事務所辞めてたんやろ?

記憶になかったわ。






直接会って謝罪出来んかったけど

当時はめっちゃ大人に見えたトシちゃん


今見たら、同世代やん🤭


健康にだけは気をつけて

怪我せずに元気に過ごしてほしいとそう願うばかり


いつまでもキラキラしててほしいね







やっぱアイドルってええなぁ🩷