ハッとして!Good | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

昔から好きな人には会って来てる人生やと思う



少年隊のヒガシが好きやった小5の時


田舎に帰る伊丹空港の搭乗口で少年隊を見た



背が高くて鼻が高くてカッコ良いヒガシを見ながらポテロングを食べてたのは今でも覚えてる



チェッカーズが好きやった小3の時

近所のお姉ちゃんに

コンサートに連れててもらって

大好きな尚之を見た←弟派でした



その他

光GENJI、男闘呼組、忍者、SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、関西ジャニーズなどなど


コンサートやイベント、握手会で見て来た


そういや、中学の時は石田純一が好きで

高島屋のイベントに行った


好きな芸人さんは劇場で

好きな落語家さんは独演会やイベントで


伯山先生も独演会で


愛之助さん、海老蔵さん(当時)、獅童さん、マッティ、仁左衛門様は松竹座や南座や歌舞伎座で


大昔、川越シェフが好きな時は握手会


清原和博が好きな時はパチンコ屋さんのイベント


佐々木健介が好きな時は健介さん主催のプロレス見に行ってグッズの列に並んで写真撮ってもらって



その他、好きなアーティストはライブで

城田優くんはコンサートやミュージカルで


好きな俳優さんは舞台で・・映画の試写会で


志村けんさんには

たまたま賞レースの公開収録で会えて

お話も出来た照れ


好きって思ったら、結構会えてる人生なんやけど



鈴木亮平さんと吉沢亮くんには

まだ会えてない


ほんまに存在するんかね?





で、人生で1番最初に好きになった

トシちゃんが

たま〜に行くショッピングモールに来る

握手会もあるよ


仕事早いし


ここは行っておこうかな?🤭

握手会でトシちゃんに伝えたい思いがある


伝えたい思いを練習しとこ


「4歳のころから好きでした(今は何とも思ってません)当時、母親に頼んで一回30円のガチャガチャでトシちゃんのA4サイズ(たぶん)のポスターをゲットしました。

カプセルにシワシワに折り畳まれてて、広げたらマッチなのかヨッちゃんなのかトシちゃんなのか区別がつかんほどでしたが

シワを伸ばしたらトシちゃんでした(このくだりは省く可能性がある)

自分の目線に合わせて押入れの襖に貼り付けて3つ上の兄にポスターのトシちゃんの口の部分を✂️切り取ってもらって、

私はポスターのトシちゃんにご飯を食べさせていました。

私の嫌いな野菜や小魚アーモンドや食パンの耳を食べてくれてありがとうございました。

襖の下は、トシちゃんの口元から落ちた食べ物が散らばってエライ事になってて、トシちゃんは、よく母親に怒られてましたよ。(なんで?)

今日は、あの時の事を謝りたくて来ました。

ごめんなさい。私の代わりに怒られてくれて、ありがとう。

これからも応援してます。さよなら」


スタッフにはがされても、これだけは伝えたい





好きになった人は会って来てる人生なんで

握手はせんでもトシちゃんを一目見たいもんです