サバンナ | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言



桃色つるべ見た人おるかなー?



サバンナ回


桃色つるべって関西ローカルなんかな?

ちゃうと思うねんけど

TVerないねんなー

たぶん

知らんけど






↑どこまでも、ぼんやり



また八木くんがカバンの中身見せてくれてんけど



日帰りでも大荷物で

日帰りも泊まりも中身変わらんって笑い泣き

爆笑されてて



またこのカッパ出してかぶって

ワロタ笑い泣き笑い泣き




YouTubeのサムネにもなるほどテッパンやねんけど


本人は、いたって真剣なん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2人で漫才することはないけど

このコンビは、お互いがこの相方でないとあかんねんやろなーって思うほど

めちゃくちゃ良いコンビやと思う



芸歴31年ってすごい拍手拍手



あーお笑いってエエな。