嬉しさと寂しさが入り混じってた夜 | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

ヘンダーソン💚💛15周年単独ライブ

「變道楽ーHENDOURAKUー」




行ってきた


最初に言うときます



今年1番楽しくて幸せでしたラブ






NGKの舞台のスクリーンとライト

めっちゃ変わった!!

めちゃくちゃ明るくて見やすくなってるよーー





オープンニングで袖から出てきてマイクの前立って、満員のお客さんに感極まって泣き出すフーさん見て

私も友達と2人で大号泣😭 

周りもいっぱい泣いてました




フーさんが泣き止むまで待つって笑う子安くん😀


ヘンダーソンらしさ溢れる単独ライブでした








お花も可愛かった




コーナーではゲストに

ヘンダーソンと同期の金属バット、見取り図、吉田たち、デルマパンゲ、メンバーの5組が出てきたよ



メンバーの山口くん可愛いすぎた


ほんで

先輩MCは、なんとなんと!アインシュタインのゆずる🩷🩷


夢か!って思いました


戻りチケットやったから、めちゃくちゃ神席で

見る事が出来てhappy


コーナー捌きのゆずるが竹刀持って暴れてて

目の前に来て、何回も何回も目合って


しんどかったです



NGKの舞台がマンゲキ時代にタイムスリップしたか思うくらい

騒がしくて最高でした



同期からも後輩からも先輩からもお客さんからも愛されるヘンダーソン💚💛



応援してきてよかったー


ほんっまに最高の時間やった


立ち見が出るほどの大入🈵

おめでとう✨




フーさんもリリーも、山口くんもゆずるも

テレビで見るより、ほんっまに肌が綺麗✨

真っ白でツヤツヤピカピカで透明感ある



可愛かったなぁ



ヘンダーソン4月には

マンゲキ卒業して東京🗼行ってまうけど

2人で仲良く楽しんで、ストレス溜めやんように、心も体も元気で過ごしてほしいわぁ



💚💛最高の単独ライブでした





グッズは色々合ったけど実用性のあるものとコレクションのステッカーだけにしました




私のあと数人でsold outやった

ステッカーとフーさんデザインのロンT

無事に買えてホッ照れ