ずぼらDAY | お肉ちゃんの「アホやCrazy! 」

お肉ちゃんの「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

夜ご飯は、誰かと約束してたり

仕事で食べてくる以外は

ほぼ自炊で、お惣菜とかも買おうと思うけど

買い物に行くのが面倒で作りおきしてる



冷凍食品やインスタントは

味が濃すぎたり、油っぽくて

お腹壊したり、胸焼けしたりするんで

あんまり食べやん



何やかんや言うて自分で作るもんが食べやすい




そやけど、なーんもしたくない日もある


今日がそれでした


確定申告終わってホッとしたのもあるんやけど



今朝は洗濯もせんと、めちゃくちゃ部屋が荒れ狂った状態で仕事に行って

帰って来たら「泥棒入りました?」くらい散らかってて、慌てて片付けて


今週溜まった大量の洗濯物(雨やったんでね)をかごに詰めて


お風呂の用意して


スーパー銭湯♨️へ


お風呂に入って、サウナ入って


コインランドリーに洗濯物ぶち込んで


近くの食堂でアジフライ定食食べて


コインランドリーで洗濯物を綺麗に畳んで帰ってきた



めちゃくちゃ贅沢した気持ちで、めちゃくちゃ楽チン


あーのんびり出来る



やる事あるけど、ちゃっちゃと終わらせて寝よ。


あー連休やーーーー!!




ずぼら最高