アマテラスポイント | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

小籔さんが、徳を積む事を

アマテラスポイントと言ってる




このアマテラポイントを貯めるために

私は、平穏な毎日を過ごしてます



今日は、お休みやったけど

特養老人ホームに行って

お針子ボランティアをしてきました



利用者さんの、破れた衣類を繕ったり

サラ品の依頼にネームを縫い付けたり



4時間ほどやったけどね

裁縫は大の苦手で玉結びも出来ませんがね



パジャマのゴム通しもしてきました



認知症のおばあちゃんが

「何やってんのー?」

って8回くらい来たり



さっき昼ごはん食べてた、おばちゃんに

「お昼ごはん美味しかったですかーーー?」って聞いたら

「今日は、まだ一食も食べてない」って言ったり



めちゃくちゃワロタww




来月は花の植え替えボランティアだそうです


裁縫も土いじりも苦手やけど


同級生の、ごぶとヒサと3人でのチクチクTimeは

楽しかった



お昼は、こんなにガッツリ


まだ腹パンです