宴 | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

寝違えて左半身が痛いーー

おはようございます



えらい天気悪いわぁえーん



昨夜は、みんな来てくれて


叔父が送ってくれた鯛で


鯛飯炊いて


朝から仕込んでた手羽先の唐揚げを山盛り

キャベツとささみのサラダと

切り干し大根炊いたんと人参と糸蒟蒻のたらこ炒めたんときのこのお味噌汁を喰わせました照れ←言い方w


あとは味のりや生姜の奈良漬けとか適当につまませました照れ←言い方w


気ぃつかわんから楽チン



エスパーくん(お偉いさん)とクロスケ(後輩くん)が私より綺麗に皿を洗ってくれて爆笑

アボカド娘(後輩ちゃん)が次から次へとお菓子をむさぼり、床にいっぱいこぼして爆笑

私より丁寧に掃除機をかけてくれて照れ


めちゃくちゃスッキリ照れ

おかげで3人が帰ったあと、すぐに寝れました。


最高やないかい!



4人で住んだら、私ご飯当番だけでエエやんってなったけど。。

4人とも人と暮らす事には向いてないから

「ないな」と言う結論に至る


クロスケがソファに寝転がりながら

「俺が城田優やったら、お肉ちゃん、めっちゃ嬉しいやろ?」

って言ってて笑い泣き


「そやな、残念な事に色白い以外は全く同じとこないからな」って言うと、ベランダの窓に写る自分の顔を見て「そうかな?」って言い出して


ほんまに殴ったろかなって思いました


エスパーくんが

「俺の方がまだ城田優に近いで」って言い出して


帰らせようかと思いました


テレビもつけんと、音楽もかけんと

ひたすら喋る4人


毎日仕事で一緒やのに、よー喋る事あるなって言うくらい喋りまくって

あっという間に時間経つ


最近、みんなでご飯も行ってなかったから

久しぶりにゆっくり出来て楽しかった



コロナが増えて来て

また在宅ワークの日も増えて来るから

定期的に開催したい





さっ今日も働こけーー


まだ21日かー

2月も長いわー