女子力高男くん | お肉ちゃんの「アホやCrazy! 」

お肉ちゃんの「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

クロスケ(後輩くん)は



女子より女子力が高い🤭


ハンドクリームもハンドスプレーもボディーミストもボディスクラブも

私はクロスケから教えてもらった



こないだも大丸行こうって言われて

ついて行ったら、「女子?」ってくらい

Aesopの店員さんとキャッキャしながら品定めしててワロタ🤭



リップやら何やら買って嬉しそうに歩いてて

「乙女かっ」ってなりました🤭



色白で透き通るようなお肌してて

細くて、ちびまる子ちゃんの山根みたいやけど🤭


普段からスキンケアはしっかりしてるらしい



こないだは、ついに日傘を買ってました




クロスケが彼女と別れて1ヶ月くらい経ったけど(個人情報ダダ漏れw)


めちゃくちゃイキイキしてるんよね

彼女がいる時は

「あー休みって面倒くさいー」って言ってたけど


最近は

「なー俺、明日休みやから、お肉ちゃんが仕事終わったら、エスパーくん(お偉いさん)と3人で阪急行こー」とか


「今度の休み3人で和歌山行こー」とか言うてくる


うちら3人とも自由人やからさ

特定の人おるん苦手なんかもなって思います💦





さっき、クロスケが私の横に来て

「あんな、(かかとに)タイツひっかかるやろ?これ塗りや。ぎょうさん(沢山)買うて来たから、あげるわ。」

って



かかとクリームくれました



鶴橋のコリアンタウンに1人で行って

若い女子達が、いっぱい買ってたのを見て

女子達に色々聞いて買って来たらしい





爆売れしてるらしいけど。ほんまかいな。





そんな女子力高男くんとエスパーくんとアボカド娘(後輩女子)が今日は、うちに晩御飯食べに来ます



帰って、準備しよー