色々考えるねー | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言






朝の5時やで。。

ほんで昨日は22時半に寝ましてん



イオンカードは、ETCカードの支払いとして使ってるけど・・


朝の5時に送らんよね。


ほんで、支払いがこないな高額になったことない



差出人のアドレス見たら怪しさしかない


Xで検索したら、同じように詐欺メール届いてる人多い




ほんまに、いつまで経っても

こう言うの無くならんし

酷なってるよね。


カード持ってへん会社からも、よくメール来るし




国税庁からも届くよね




「財産を差」ってww


5万円支払えってーーーじゃないと滞納処分が執行されるって



おーこわっ


確定申告の時期やからかな?

知らんけど



さて!今日は確定申告行ってこよ。

ネットじゃ不安・・