神戸 | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言


ひょっこりはん


ナオトの日の翌日
お友達と神戸観光


電車降りてパイ山跡地を通って

お昼ご飯はてんぷら御膳
豆腐美味しかったーー!


こないだ気づいたけど
お肉ちゃん、ここのお店3回目やったのびっくりびっくり

食べてる時全然気づかんかったーーびっくりびっくり




まぁ蒸し暑かった日やってねー
ほぼ車窓観光でした。

結果
メインは異人館

神戸トリックアート照れ照れデートでした


人を写せよw

この日のお肉ちゃん、ほんま酷い格好しててね
言い訳しますと実家に泊まってて着替え持って行くん忘れて実家に置いてるのん着るしかなかったの



ショーウィンドウに映る自分の格好が
ダサくてダサくて笑い泣き笑い泣き

部屋着丸出しでした


出来立てのバームクーヘンも落ちるわ
ww

↑絶対に見せられへん格好


高校以来の風見鶏の館



モザイク

メリケン


ポートタワー


高いとこが大好きな2人は
張り切ってのぼる気満々



この日に限って営業休止て笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんだけーー?

でも久々に来たら
シャレオツなカフェ出来とう←語尾には「とう」付けとう



グラス細っ

雨も降り出しそうやったんで
またシティーループに乗って
遠くの東遊園地付近を眺めて


三宮駅のケーニヒスクローネへ



お土産買って新大阪駅へ〜


大阪の串カツ食べた事ないって事で
駅構内の串カツだるまへ
ウーロン茶でカンパーイ


二食連続揚げ物やった2人笑い泣き笑い泣き
全然平気照れ照れ


美味しかったー



新幹線が遅れたりで改札は人が溢れ返ってて
帰れなくなると大変やから早めにバイバイすることになったえーん


朝から沢山しゃべって 沢山笑って
沢山歩いて楽しかったーー!

また行こうね!