点と点 | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

ナオちゃん、関西ローカル番組出るなら
告知してーよ。





見逃したわ。

健ちゃんパウダーかけられた人は
オモロなくなんねんでぇ〜笑い泣き笑い泣き


そやけど、見逃した番組の動画を送ってもらって
ふと気づいたことがあって



貿易会社で勤めてた時のパイセン連絡してみた



もう2年くらい会ってなかったんやけど。
その間に


何とパイセンもナオトのファンになってました。
2回ほど友達に誘われてライブに行ってて
タオルも買ってるみたい。


「私とお揃いやなラブ

って言うと

「世も末やな」って言い出したびっくり

なんでやねん!


ナオトのどこが好き?って聞くと

「曲」
って言うてた滝汗滝汗

「顔は?」

って聞くと

「私の好み知ってるやろ?福山雅治やで!」

「あーよう似てるよなぁ」と笑うと


「お肉ちゃん!あんた、しばき回すで!」言われました。



大好きな大好きなパイセンも
ナオトのファンやったなんて
ほんまに嬉しいラブラブ


貿易会社で同じ日に入社した一回り上のパイセン
辛い時も一緒に乗り越えて来れたんも
このパイセンが居てたから


このパイセンのおかげで、沢山のお友達の輪も広がって行ったんよね。


いっぱい聞きたい事も話したい事あるから
お盆明けに会う約束したーー!


楽しみやな〜


さ!イカ焼けたから



戻りまぁす花火花火花火