久しぶりに | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

今日は朝のうちお仕事行って、その後オフやったんで

すごーい久しぶりに買い物行った


ついに買ってしもた

コストコのオリーブオイルのポーション


100個入り

スーパーで買っても最後まで使い切らずに酸化してしもて捨てるぐらいなら

こっちの方が良いかな?
と自分に言い聞かせて買いました。



大好きなwalkersの
チョコクッキーラブラブラブ

初めて買ったよー。



帰りにショッピングモール行って昔から大好きな
チョコチップショートブレッドとフィンガータイプのショートブレッドも購入

2ヶ月に1度は買ってるかもガーン



職場のおやつに パートさんの大好きな←お肉ちゃんの大好物のくせにニヤリ
塩キャラメルとパピロ

この夏ハマった
塩べっこう

サラバンド買いたかったのに売ってなかったー


サラバンド知ってる?
画像お借りしてます



これ!めっちゃ好き!
雷鳥の里みたいなんラブラブ

雷鳥の里知ってる?
画像お借りしてます



どちらも長野県の銘菓のメーカー違い

ほんま味一緒やで!

ウエハースって美味いよな。

小さい時 大好きやったーー!!
(画像お借りしました)
おばあちゃんのお使い行ったら
1つ買って帰れた思い出のお菓子。

そうそう
↑この袋に入れてくれてたーー!
(画像お借りしてます)


あ!話戻しまぁす

お菓子買って〜


ずーっと欲しかった太めの黒縁丸メガネメガネ
を買いました
ショッピングモールをウロウロしてる間に出来る
お手頃価格なやつやから
ついつい買ってまうね。。



ほんで探し求めてたやーつ
ヴィレヴァンで携帯扇風機

週末からのお盆休みに大活躍してくれること間違い無し

スリーコインズに紙皿買いに行ったら
こんなんやってた

ダイアンの商品の少なさにブーブーブーブー

ダイアンと千鳥推しのとお揃いの

付箋

テンション上がって紙皿買い忘れる、お肉ちゃんです。


あとは無印良品のロングカーディガンが半額になってたんで買っちゃいましたー。←ただいまお洗濯中


久々に買い物したわ。