生成AIって、天才? | 5番の日記~日々好日編~

5番の日記~日々好日編~

気の向いた時に気の向いた事を勝手に書いています。
よってテーマは剛柔バラバラです。



新宿駅の東口から、あのスタジオアルタの左横を抜けて行くと歌舞伎町の交差点があります。

靖国通りをはさんだ向こう側が歌舞伎町セントラルロード。


東京に土地勘ない関西在住の私でも何となくわかります。




今、ここに立つと見えるのが TOHOシネマズ新宿が入っているビル。

元新宿コマ劇場の跡地です。


屋上にゴジラのアタマが見えます。




このTOHOシネマズ新宿は、国内最大級のシネコン。東宝曰く、「ゴジラ級」

で、ビル屋上に巨大なゴジラのアタマがあって、新宿にゴジラ出現!のような風景になっています。




この "ゴジラヘッド" が歩く画像を、生成AIを使って作ったら凄いんじゃね? という試みが行われまして、その "ゴジラ、新宿を歩く!"の動画が公開されてたんですが、



久しぶりに本気で吹き出したわ....

コレやない!(笑)




生成AIって?

アホなの??

いや、斜め上を行く天才???







これ、YouTubeにもアップされてますから、未見の方は一度、チェックしてみて下さい。

(私は自分のブログにリンクは絶対に貼りません)




でも、コーヒーやお茶飲みながら見るのは止めた方が良いです。

吹き出しますから。