なぜ集めたいのか? | 5番の日記~日々好日編~

5番の日記~日々好日編~

気の向いた時に気の向いた事を勝手に書いています。
よってテーマは剛柔バラバラです。



スマホを使ってお姉さんのスカートの中を盗撮する奴が後を絶たないのですが、今回は大阪大学の教授のオッサンが。


別に大学教授だから真面目とかそんな事は全く思ってません。念の為。



しかし、それなりの社会的地位があれば、どこかで理性のブレーキが働くはず....  だと思うんですけど。

なぜそういう積み上げて来たものが一瞬にして吹っ飛ぶような事をやらかすのか(笑)





このオッサン、

東京都品川区内の歩道橋の階段でお姉さんのスカートの中を盗撮した疑いが持たれています。



現場を目撃した通行人が110番組通報し、駆けつけた警察官が職務質問。

バッグに隠したスマホには複数の女性の下着を盗撮した動画が見つかったそうです。


これでキャリアはパー。




続いて、

富山県の職員の55歳男も盗撮やらかして捕まってます。



どうやら、

理性のブレーキは効かないようで。




こういう事をやらかすと、スマホのデータを全てチェックされるのはもちろん、余罪があるんじゃないかと家宅捜索も食らいます。


そして、

まず間違いなく、自宅PCから多数の盗撮コレクションが見つかる....



不思議なのは、

この人たち、スカートの中を盗撮するって事は、

お姉さんのパンツが見たいわけです。


そんなモン、2、3人見れば「あとはもう、見なくてもわかる」はずなのに、100人を超えるコレクションをしてる奴が珍しくない。



いったいナニを求めてそんなに集めてるのか?