緑色のこいつ。 | 5番の日記~日々好日編~

5番の日記~日々好日編~

気の向いた時に気の向いた事を勝手に書いています。
よってテーマは剛柔バラバラです。



カメムシがですね、

もういるんですよ。


日本中ですっかり嫌われ者になったこいつら、先月の半ばあたりから「あれ?」

まだ早いやろ、と思ったら、どうやら暖冬で越冬してしまった奴らが出て来てるらしい。

我が家の近隣だけでなく、かなり広範囲のようで、ホームセンターに行くと早くも駆除グッズが並んでます。




我が家は玄関が北側で、南にベランダがあるんですが、なぜかカメムシたちはその南側にはいないのです。


北側の街灯や廊下にはゾロゾロいるのに。



ですので、

ありがたい事に洗濯物にくっついたりする事は全くない。



なぜでしょうね?


まぁ、いいんですけど。