我が家の「白」、続き。 | 5番の日記~日々好日編~

5番の日記~日々好日編~

気の向いた時に気の向いた事を勝手に書いています。
よってテーマは剛柔バラバラです。



5月18日(土)、神戸市中央区の「東遊園地」芝生広場にて、「神戸ホワイトディナー2024」が開催されます。



今年で10年目になるこのイベント、コスチューム、テーブル、装飾など会場の全てが白で統一され、参加者のドレスコードは白。

今日、近くで白いタキシードや白いドレスを着た人を見かけたら、イベント参加者かもしれません。




そもそも白いスーツなんて素人は着ませんわね(笑)



スタイリッシュに着こなしていれば、ホワイトジーンズやスニーカーでもOKだそうで、

なかなか面白い試み。



白じゃなくて生成りのジャケットなら何着かあるんですが。

あ、ホワイトジーンズならある!




「白」という色は好きなのです。

  ↓↓↓↓↓





ツツジも白が好き。

花で最初に目が行くのは白い花なんです。



歴代の携帯電話も白。

文庫本カバーも白。




最近、「色シリーズ」書いてませんが、まだまだ色は残ってますからまた近々に再開します。