蜃気楼の歌姫。 | 5番の日記~日々好日編~

5番の日記~日々好日編~

気の向いた時に気の向いた事を勝手に書いています。
よってテーマは剛柔バラバラです。



突然の再始動宣言から約1年半が過ぎた中森明菜が今月に入って、公式YouTubeチャンネルでジャズ風にアレンジしたセルフカバーを披露しました。


現在、確か第4弾ぐらいまでアップされてます。



中森明菜、来年還暦だそうです。


元気そう?

いや、顔が違う??



中森明菜ってこんな顔でしたっけ?

椿鬼奴がモノマネしてるのかと思った....



日本テレビの新しい歌番組が本人に出演オファーを出しているようで、本当に出演するならかなりの話題にはなるでしょう。



が、

出て来ますかね....

この人、ウワサだけでなくマジで病んでるので。


YouTubeを見る限り、「健在!」とも言い難いような印象です。


ジャズアレンジのセルフカバーと言うと聞こえは良いですが、本人、声が出ないのでは?




以前にも書いた事ですが、

学生時代のバイト先に中森明菜(当時の)に似てる女子がいました。


これ、ホンマです。

お客さんがその子目当てに来たぐらい。


彼女とはバイト辞めて社会人になってからも時々会ったりしてまして、30代になってからは本人、全然、中森明菜じゃない顔になりました。


顔、変わっちゃった。




それが最近の顔は、

このYouTubeの中森明菜にちょい似てるかも?

一周回って元に戻った???