かっぱえびせん。 | 5番の日記~日々好日編~

5番の日記~日々好日編~

気の向いた時に気の向いた事を勝手に書いています。
よってテーマは剛柔バラバラです。



カルビー「かっぱえびせん」が60周年だそうです。


確かに物心ついた頃からずーっとありますコレ。



いつも食べてるわけではないですが、これもまた、時々食べると美味しい。

食べ始めると何となく食べ続けていて、気がついたら一気食い状態。

"やめられない、とまらない" は名コピーですね。





最近、こいつを買ってます。

期間限定の「紀州の完熟梅味」


梅の花びらの形が出たらハッピー、らしいんですが、未だに出た試しナシ....



ちなみに、

かっぱえびせんの中に時々入ってる細〜いヤツは生地カットした時の端っこだそうです。

それならしょっちゅう見つける。


これが入ってるとラッキー!とかいう都市伝説もうるようで、それなら私はいつもラッキー。




 ↑↑↑↑↑

これは「かっぱえびせん」ではないです。

全く違うメーカーの商品。


よくここまで似せた(笑)