君ら、おかしい。 | 5番の日記~日々好日編~

5番の日記~日々好日編~

気の向いた時に気の向いた事を勝手に書いています。
よってテーマは剛柔バラバラです。

5番の日記~日々好日編~-2012072620550000.jpg

『AERA』誌の記事なんですが、

脱原発で盛り上がれ~
そのまま「合コン」「結活」も

$5番の日記~日々好日編~-2012072620580000.jpg

…もちろんA男さんは下心が大あり。ほくほく顔で、こう自慢する。
「2人で何度も水筒をシェアしましたよ。『間接キス』で、ぐっと距離が近づきました!」

…「ツイッターで見ていたら、芸能人もいて何かスゴそう。私も行けるかもと思いました」

$5番の日記~日々好日編~-2012072620580001.jpg
これ、『週刊プレイボーイ』や『アサヒ芸能』の記事じゃないんです。
『AERA』ですよ。
しかも記名原稿。

揶揄してるわけでもなく、批判してるわけでもなく、大真面目にこう結んでいます。

…暑い夏、花火大会やオリンピック観戦前にも楽しめる脱原発デモは、まだまだ広がりそうだ…


目まいして来たわ..(x_x;)
これで10万人集会ってか?
国民の声?
ずいぶんご立派な群れだな。
エラそうな講釈タレない分、サル山のサルの方がまだマシじゃないのか?