チャリ夫 16祭 | チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

胃瘻チューブ犬チャリ夫(2000年誕生)とのほぼ日

お久しぶりです! 
初めてご覧になる方へ
簡単な自己紹介をさせて下さい。

北海道北広島市にある
理美容室  『スリーク』
エステシェービング辻  千賀子です!
 
2012年9月に12歳の黒ラブ、チャーリーを迎えました。翌年から病気により介助そして去年の10月くらいから寝たきりになり介護をしています。

チャーリー、28日に16歳になりましたクラッカー
これを機にブログを再開します(//・_・//)
チャリ夫とのこと美容のこと、考えすぎずにいろいろ発信できたらなぁ照れ
公私混同でどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
{002EB226-5EE5-4ADD-AE1F-B2BF7A104D16}

自己紹介は北広島市の【小料理なごみ】
女将のブログからマルッと真似っこさせてもらいました!!! 事後報告てへぺろ

頑張るみんな!!!いつも応援しています。
お空組のみんな!!!どうぞ見守って下さいね。

改めてこれからどうぞよろしくお願いします。