チャリさん、久しぶりに | チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

胃瘻チューブ犬チャリ夫(2000年誕生)とのほぼ日

すっかり日が短くなりました。紅葉も終わり寒い日は雪もちらつくチャリ地方。

今日は調子が良さそうなので、明るいうちにカートでお外へ(^○^)
{4640A744-D59D-4CDD-8DF2-98799EE413AF:01}
いくどーDASH!DASH!DASH!
{19A0A76F-6718-4545-AB29-11588708E154:01}

川の音、好きなんだよねー!
{C8AA7F60-60D7-45AE-841E-DF8367CBD8AF:01}

お友達がジーッと見てますよー!!!

最近は夜中、朝方と毎日ジタバタと訴えます。
抱っこしたりさすったり、少しごはんを入れたり痰をとったりいろいろ試して落ち着かせます。
遠吠えのような声でなくことも増えてきました。
なので、眠っている時は出来るだけ寝かせています。起きている時は出来るだけ穏やかにいられるようにサポートしていきたいです。夜でも昼でも朝でも一緒にいられる時はそうしていきたいです。先輩達の軌跡に助けられて今を過ごしています。
{8C5C3B1A-94FC-41D7-B348-0DA76AB196CB:01}

トロンとしてきたかな?笑笑
来週はおねいちやんがチャリ夫に会いに来るそうです(^○^)



がんばるみんな!!!
いつも応援しています*\(^o^)/*
がんばり屋さんのチャリ夫をどうぞよろしくお願いします^_^