マミーポコ派です^_^ | チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

胃瘻チューブ犬チャリ夫(2000年誕生)とのほぼ日

11月です。キレイな秋晴れのチャリ地方。

連日の病院通いでご心配をおかけしています。
炎症の数値は下がりきらないのですが、穏やかに過ごす時間が増えてきました。
{E97FD164-4D0E-4AB5-811B-9E87C9F36911:01}

前脚の踏ん張りもきかず歩けなくなりました。
そこで、オムツをいろいろ試してみました。
{C8841F50-6132-41A4-A09A-5F3982A438D8:01}

マミーポコ、シッポ穴を開けて履かせています。
チャリさんはビッグより大きいサイズがちょうど合うんですよー!

31日のハロウィンは大事をとってお家で過ごしました。 
{FD7CC2F8-B2EE-4FB6-8B23-777E4D1EA161:01}

カチューシャはつけさせてもらいました(o^^o)

そうそう、遅くなりましたがやっとしまむらのラブをゲットしまいました*\(^o^)/*
{D1C7CC68-0152-4513-BABD-A792C35C6243:01}

このシリーズのサイズって、小さめに感じるのはワタシだけ…?
ワタシが大きくなっているのかな!笑笑
あーいけないいけない!(◎_◎;)

{07ABA27E-5371-4ADB-A98A-CEE0CA726587:01}

あらあら、チャリさん埋もれてますよー!
もも姉さんにつつまれて^_^


皆様どうぞあたたかくしてお過ごしください。
皆様の応援やブログに本当に励まされています。
感謝の気持ちを込めて皆様へ元気玉を送ります。
きぇぇぇぇぇぇ!!!



がんばるチャリ夫を
どうぞよろしくお願いします^_^