モニター第1号の方から、ご感想を頂きました☺️

 

 

*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・*

Aさん 男性

 

・割とあいまいなリクエストをしたにもかかわらず、真摯に対応していただき感謝しています。

 

・物言いははっきりストレートな感じでした。私は割りとそういう話し方をする人になれているので何も感じませんでしたが伝えられる内容と内容によっては少し気になる人もいるかもしれません。

 

ただ、カードリーディングというものの性質上、感じたことをストレートに伝えてもらわないと言われたほうも伝えられたことをはっきり感じられないと思うので、これはむしろよい点だといえると思います。

 

・今回のセッションを受ける際、自分の心のどこかに「問題を解決してもらえる」という気持ちが無意識にあったのですが、セッションの中でその部分を「そんな都合のよい話はない」とスパッと指摘され甘えた気持ちにはっきり引導を渡されたのが印象的でした。

 

*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・*

 

 

文字で改めてみると、おもしろーい爆笑

 

 

「自分がやる気に満ち溢れて一気に問題が解決して行くような、魔法の言葉なんてないですからね」ということを最初にお伝えさせてもらいました。

 

 

ただ正確に言えば、その言葉が自分の中から発生したものだとしたら、そんな魔法の言葉もある気がします。

 

 

「人から、魔法の言葉を言って欲しい」になると、以前も書いたように、「その言葉探しの旅」を始めちゃう可能性が高いのでね。

 

 

もし探すんだとしても、そういう人生の宝物になるような言葉は、自分の中から見つかると良いですよねお願い一番安全!

 

 

この方、とある講座で知り合いまして、その場で急遽モニターをして頂いたという経緯があります。

改めて考えると、初対面の年上の男性に言うようなセリフじゃないですね。だいぶ無礼者です。笑

 

 

そんなことも、必要があれば飛び出すモニターセッションは残り1名となりました。

 

 

モニターの募集は終了しました爆笑

みなさま、お申込、ありがとうございした❤️

 

 

詳細はモニター募集の記事にてご確認ください。

 

 

モニターが終了した後はお値段が少し上がりますので、ご興味のある方は今の内にお申込してくださいね。

 

 

また、Facebookの方でもモニターを受けてくださった方の書き込みをシェアしていますので、気になる方はそちらもぜひ見てみてくださいー爆笑炎