こにゃにゃちわー(о´)

 

 

今日は午前中になおさんにセッションしてもらって来たよーニコニコ

いつもよりちょい厳しめの愛のムチでびしばしっと指導を受け、無事に、モニター募集の運びとなりました。

詳しくは、記事最後の方の詳細部分にて、ご確認ください。

 

 

そもそもカードとの出会いなんですがね。モニターでたまたま受けたセッションで、このカードと知り合いました。

 

 

the answer is simple

 

 

{6D530D31-6C11-42A4-A154-E2984B6B0EA9}

 

 

 

 

実はそのモニターの中で引いたカードの上部の言葉と、パッと見たときの自分のイメージにかなり差がありました。「このカードはそんなメッセージじゃない!」って咄嗟に思っちゃったんです。

そして自分で感じたイメージが、その時の質問にピッタンコだったんですね。

こんなの初めて~(゚∀゚)

 

 

それで、「なんだこのすごいカードは!」と大興奮したため買ってみました。

 

 

詳細はよければ、オラクルカードの記事をお読みください照れ

 

 

そして、セッションを始めるにあたって、もう2種類あった方がいいだろうとのことで、これからは3種類のカードを使ってやっていこうと思っています。

 

 

それで今日、修行(セッション)中になんとわたしのセッションの値段設定をカードに質問して見ました。

3段階で見たため、3枚カードを引いています。

 

 

{583141E1-14C5-4BB5-ADCA-CD855C1A954E}

 

 

 

①左 : スタート~半年経過 → 5000

②中 : 1年後あたり → 12000

③右 : 3年後あたり → 30000

 

詳しく説明すると、以下のイメージでした。

 

①一緒にセッションをしたことによって、本人の元気やパワーが復活していく様子

 

②セッション後、自分でどんどんエネルギッシュ、パワフルに動くことができるようになり、どんどん現実の自分の世界や可能性が広がっていく様子

 

③セッション後、上記に加え、現実だけじゃなくスピリチュアル方面の世界や、自分が持ってるエネルギーが広がっていく様子

 

 

そんなイメージと値段設定が飛び出して来ました爆笑

セッションでこういう様子(状態?)ができるようになったら、こういう値段設定でっていう風に解釈しました。

そうなるようにがんばろうっと(о´)炎

 

 

先がたのしみだけれども、現時点として!

 

 

まず、自分で問題の本質に向かい合って、元気・勇気・やる気を出していくセッションを始めたいと思います!

 

 

なので、自分としっかり向き合いたい人や、一人ではどこを掘り下げたらいいかわからない迷子の方にオススメです!

 

 

わたしも質問していただいたことにしっかり向き合いたいので、「痛い!見たくない!えーんという場所でも、必要があるならがっしがし掘って行きます。

 

 

というのも、

わたし1年くらい占いにハマって、月に3-4回いろいろな所へジプシーしていた時期があります。

その時に求めていたものは、「自分にとって都合のいいことを言ってくれる人(占い結果)」でした。

 

 

「これって、問題が解決するわけでもないし、なんの意味もないな」と思えたタイミングで占い通いは止めれましたが、わたしがカードセッションをすることで、"自分に都合のいい結果待ちの人"を増やしたくない!

 

 

そうすると、本人が望むカード(欲しい答え)ではなく、本人が望む方向へ行くために必要なカードを引きたい!

 

 

痛い所を突かれて、そこと向き合うことでその壁を乗り越える手助けになるんだと思うんですね。痛いところを乗り越えてこその、新世界爆笑流れ星

 

 

痛いところ突かれることが確定って言うわけではないのですが

念のため明記しました。笑

 

 

最初もっととっつきやすい感じでセッションしようと企んでたら、なお先生に痛いところ突っ込まれましてね。

 

 

なおさんの所に来た方で占いに1000万円つぎ込んだ方がいるようで、「とっつきやすい、ペラペラなセッションして、そういう占い依存症の人を増やしたいの?」と聞かれて、「したくないです!えーんというやり取りがありました。

 

 

ガーンガーンと感じました

そういうことをしっかりと意識せずにセッション始めようとしていたことが、とても恥ずかしかったです

 

 

これからもっと謙虚に色んな事に気付いて考えて勉強していく必要がある。

ご縁があって申し込んでくれる人を本当の意味で大切にする。

そういう大切なことを本日は教わった気がします。

 

 

と、言うわけなので、一緒に思いっきり掘って行きましょうー!爆笑イエイイエイ

 

 

 

モニターの募集は終了しました!みなさま、ありがとうございました爆笑ピンクハート